●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/19(月) 暇すぎだ・・
三連休ずーーーっと部屋にこもってた私って・・(哀)
完全にヒッキーですね。(ヒッキー=ひきこもり)
ずっと冷房つけてたんですが、(気温は28℃〜27℃)
一歩ベランダに出てみたらものすっっごくむわぁ〜っとしてて、
どうなってんだ日本!!と叫びたくなりました・・。
明日は終業式です。夏休みが始まります。なにしよう・・。
とにかく遊びたいんですけど、チャリがないんです。
去年盗まれちゃって、それっきり。
親切な友達に借りたりしてたんですけど、申し訳なくて。
だから最近ヒッキー度が高くなってるんだな、きっと。
今年の夏休みはクラスの文化祭準備に協力したいと思ってます。
あと勉強の方も頑張ってみようかなぁなんて思ったり。
ただ、それを実行できるかが問題なんですよね。。
昔っから実行力がないんですよねぇ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.