●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 今日から
日記をお休みします。来週テストなので。
まぁ暇が全くないわけじゃありませんが・・。
でももしかしたら何か(すごい)出来事があったら書くかも知れません。。
でもBBSのレスはできると思いますんで。
(少し遅れるかもしれませんが・・)
とにかく英語と数学をがむばらねば・・。
あ!家庭科と保健もあるんだった・・!!
実技はいいんだけど筆記がねぇ・・(=_=)

2004/06/28(月) やったv
HEY!HEY!HEY!で、上半期人気ベスト100をやっていて、
街角は絶対出るだろうな〜ってか出てくれ〜〜!
と祈りながらも観ていたところ、なんと71位!!
いや〜何位でもいいから出てくれてよかった〜v

とろこでゴスがHEY!HEY!HEY!に出るのってもうないんですかねぇ・・。
約束の季節のことに1回出たっきりですが・・。
ベルト買えるようになったんだから出させて〜。
・・でもあの番組ってアーチストうけはどうなんでしょう??
よくつっこんでくるからなぁ・・。面白いっちゃ〜面白いんだけど。

2004/06/27(日) ども。
しばらく日記さぼってごめんなさい(汗
特に書くことなかったんですもの・・。

明日から期末テスト週間前・・!!!
そろそろ勉強始めないと大変です。
昨日やろうと思って結局してません・・(汗
まじでやばいぞ自分・・。

今日はライブに行く夢を見ました。
あくまでも"行く"夢。会場に行っただけです。
何故か「2回もライブに行くはずがない」と我に返り、
会場の中には入らず引き返しました・・・。

2004/06/24(木) やぁ〜と♪
我が書道部にも春が来ました〜!!(遅ッ)
やっと部員が増えましたよ〜(>_<)
これか可愛い1年生でvvとっても礼儀がいいんですv
木曜日しかこれないみたいだけど。
ほんと嬉しいっすよーーー!!!やほ〜〜!!
やっとこれで先輩面ができます(爆)

それから課題のレポがなんとか書き終えることができました。
内容はともかく・・提出日に出せればいいんです!私は。

では、寝ます〜。

2004/06/22(火) なんでー!?
BBSのアイコンが表示されなくなってしまいました・・。
なんか原因は外部呼出し制限が掛かっているかららしい(=_=)
外部呼出し制限っていったいなんですか!?
いつの間にそんな制限かかっちゃってるんですか!?
どなたかこの制限を解除する方法を知っていたら教えてください(>_<)
すみません、レスはまた明日に延ばします・・m(_ _)m

2004/06/21(月) はぁ・・・
今日はなんかブルーです^^;
雨風は強いし、三者面談はあったし・・・。
眠いし。(関係なし。)
はぁ・・将来のことちゃんと考えなくちゃだなぁ・・。
あ、暗くてすいません(=_=)
誰か懐中電灯持ってませんか。

レスは明日にします〜。お祝いのカキコ有り難う御座います(*^_^*)

2004/06/20(日) おぉ〜っと!
すっかり忘れてました。
G-SKYは無事1周年を迎えることができました!!
さっきトップを見て気づきましたよ(汗
これも皆様のお陰です!ありがとうございますm(_ _)m
何か1周年記念にしたほうがいいでしょうか・・。
何か良い案は御座いませんか!?


FSを聴いて。
ゴスメムバーは酔ったらどうなるか?
リーダー
顔が赤くなり、鼻が白くなる。
どんどん薄着になる。南国風になる。
生まれたままに近くなる。ナチュラリー!
(これはだいたい予想通り。)
北さん
飲まない。
(うんうん。偉いなぁこのお方は。)
酒井さん
気分が急上昇!1時間くらいで頂点に達して、5分後に寝てる。
(してそうしてそう!)
黒ぽん
真っ赤っかになる。一口で真っ赤に。その後はずっと楽しい。
翌日だいたい声がかれてる。酒を飲み過ぎるとやばい。
(ほんとお酒はほどほどにして下さい!!)
ヤス
呂律が回らなくなる。基本的にしゃべれない。
伊藤マネ(←たまちゃん)によく抱きつく。
たまちゃんに氷を投げる。入れる。
酔ってる人を見るとすぐ氷を入れたくなる。
(たまちゃん逃げて〜!!)

2004/06/18(金) 眠いのに・・・
また微妙にHPをいじっちゃいました。
テーブル(わく)が変わってるでしょ??
メニューとかいろいろ。
私はあきっぽい性格なのでね・・^^;

明日は近所の掃除に讃歌します。。
私以外み〜んなでかけちゃうのでアルバイトとしてやることになったのです。
2千円くれるっていうんだもの。げへへ。やったね。
でわ明日の草むしりに備えて寝ます!
お休みなさいまし〜♪ (=_=)..zzZ

2004/06/17(木) 風つよ・・。
だんだん風が強くなってきました〜。
タイフーンが近づいてるらしいですねぇ。
今度こそ休校になってーーーー!!!(どうだか)

今日、学校の帰りにコカコーラC2を買いましたー!
ん〜やっぱりカロリーオフだから味がなんというか、
甘くないのでコーラなようなコーラじゃないような・・。
ま、久しぶりにコーラ飲んだのでなんとも言えませんが。
なんか・・そんなに美味しいとは・・・もごもご。
でもま、気になる方はお試しあれ〜。

2004/06/15(火) お休みv
今日は千葉県民の日でお・や・す・み♪でした。
せっかくの平日休みだったので渋谷とか都会方面(笑)に行きたかったのですが、友達がお金がないというのでチャリで行ける幕張に行きました♪
幕張も都会っぽいので^^(あくまで私から見て)
ひっっさしぶりに私服ででかけました(爆
このごろずっとヒッキー(引きこもり)だったからなぁ・・(汗
いっきに服を沢山買っちゃいました♪
Tシャツが700円!これは買いです(*^_^*)
他にも安いものを買いまくり(笑

2004/06/14(月) い〜つ〜かぁ〜〜♪
私は放送委員なのですが、月曜日のお昼の放送を流しています。
今日は「約束の季節」を流しました〜!!!
放課後友達が今日ゴス流れてたよね?って言ってきて嬉しかったです^^
来週は何を流そうかなぁ〜♪♪

今、家庭科でエプロンを作ってるのですが、
裁縫=糸屑の街といった感じです(笑
来週で仕上げなくちゃいけないのに・・終わるだろうか・・。
マイペース過ぎてちょっと遅れ気味です^^;
出来上がったらここにアップしようかな。。

2004/06/13(日) 最近・・
パソコンで絵を描くことが減ってきてしまった私。
スランプというやつでしょうか。
いや、普通に紙と鉛筆があれば描けるのですが、
パソコンで描くとなるとちょっと抵抗があるんです^^;
やっぱりマウスだとやる気が起きないんですよ。。
ペンタブ欲しい!!!!
どなたか安くていいペンタブがあったら教えてくださいm(_ _)m
・・で、落書きをしたので画像のせておきます♪
一応北さんです。ちっこいのはおまけのマスターです。

2004/06/11(金) 久しぶりに
2002年のいいとも(増刊号)のテレフォンショッキングにゴスが出たときのビデオを観ました。
ちょうどそのときはアカペラ(アルバム)がでたころで星屑の街を歌ってました♪
で、すっごく気になったのが黒ぽんの髪型。
すっごくツンツンとんがっていました。
まるでスーパーサイヤ人みた・・ごほんごほん。
(ってご本人さまも言ってましたもん!)
久しぶりに昔のビデオ観ると今とのギャップがすごく面白い。

2004/06/10(木) 昨日・・
パチパチ買いましたー!
やっぱり最近ゴスに飢えてるのでね^^;
アトラス通信が気になるし。
グラサンの北さんは結構素敵でした。
でもその前のページの北さんはなんだか北さんに見えなかった・・。
そんなこと思うのは私だけ・・??

そういえば号泣ツアー前半が終了したそうな。
でもまだ半分いってないっすけど・・。
どういうふうに区切ってるんだろう・・??

2004/06/08(火) いや〜
昨日は朝から雨でおまけに雷!!
びっくりしましたよ〜。怖かった〜。
でも午後からは綺麗な青空になりましたけど^^

どうでもいい話。
最近爪の伸びが早い気がする・・(笑
私はあまり爪を伸ばさない人だから、ある程度伸びるとすぐ切りたくなるんです。
爪切るのが楽しいんですよ。深爪ではないですが。
髪の毛とかも自分でちょこっと切ったりしてると
だんだん楽しくなってきて危うく切りすぎるか心配・・(爆
・・なんか自分危険なやつみたいっすね(爆
決して危険人物ではありませんよ??大丈夫ですよ?

2004/06/06(日) 変えました。
日記変えてみました。
これだと画像が載せられるんで^^
といってもたまにしか載せられないかもしれませんが(汗

今日は雨ですねぇ〜。梅雨ですね。
私は結構雨の日の空気が好きです。涼しくて。

2004/06/04(金) ん〜
自分の理想の髪型を美容師さんに伝えるのって難しいですよね。
まぁ、こんな感じがいいって雑誌の切り抜きを見せるのが手っ取り早いんでしょうけど。
でもそれが自分に似合うかわからないし・・なんて思ったりして。。
いろいろ悩んじゃうんですよね^^;
今日行って来たところは初めて行くとことだったんですが、
友達が勧めてくれたのでそこにしたんです。
でも・・やたら少々お待ち下さいってちょこちょこ待たされることが多くて・・。
雑誌を2冊読み終え、ぼーっとしてたら眠くなっちゃって^^;
もっとてきぱきできないものか・・。う〜ん。。
今度はまた別のところに行ってみようかなぁ・・。

2004/06/03(木) 今日も
涼しかったですねぇ〜。
今日は帰りが遅かくなってやだなぁ〜と思ってましたが、
お陰で久しぶりに夜の空を見ることができました。
最近夜窓の外を眺めることがなっかったので。

明日美容院行って来ます!
髪が伸びてきて首にまとわりついてうざったかったんです。
思い通りの髪型になりますよ〜に!!

2004/06/01(火) 今日から
6月に入りましたねぇ。
朝から雨でしたが、この季節の雨は嫌いじゃないです。
ひんやりとした雨の日の空気が好きなんです^^
午後から晴れたけど雨上がりだから涼しくてよかったです♪
雨上がりって好きだなぁ〜。
これで明日が昨日みたいに暑くなったらほんと困る・・(=_=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.