●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) 暑い〜
今日は蒸し暑いっすね〜。
家の中いて窓開けててもちっとも涼しくならない(=_=)

あぁ・・宿題が・・。
学校のパンフを作るんですけど・・清書が面倒くさいっす。

2004/05/28(金) ねむ。。
テスト全部返ってきました。
世界史が1番よくて、すっごく嬉しいです。だってがむばったんだもん。
次が現代文。国語好きだし先生も好きだからめっちゃやる気満々だった。
んで。ワーストNo.1は英語っすね。やはり^^;
こればっかりはどうしたものか。困った。。

髪を切ろうか切らないかすごく悩んだ末、美容院に行くのが面倒くさいので先送り・・(汗汗
失敗されたらやだし・・。そんなこと言ってたらきりがないですね^^;
過去に自分のリクエストがちゃんと伝わらず気に入らない髪型になったので・・。
でも最近ほんと暑くなりましたよねぇ。暑さは敵です。

2004/05/25(火) やーっと
テスト終了〜〜!!!やっほーぅ!!
英語はやっぱりちょっとやばい気もしますが・・(ヤス並の汗
取り合えず終わってよかったです(*^_^*)ふぅ。

ちょっと微妙にイメチェンしましたよ。HP。
・・爽やかって感じになっちゃいましたね。
ま、いいんですが。

にしてもやっぱり画像が出るのが遅い・・。
なんでだ・・????
ちゃんとHPにアップしてるのに・・。謎っす。
どなたかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

そろそろ絵を描かねばですね。がむばります。

2004/05/24(月) はぁ
ほんと私ってうっかりさんだなぁとつくづく思いました。。
テストでうっかりミスが多くて・・後で気が付いて悔しい思いをするのです(泣
この性格はどうしたら直るのでしょう・・。あぁ・・。
とにかくテストは明日で終わります!!
早く明日の昼になれ〜!!
テストなんて・・テストなんて・・・(泣
帰ったら速攻HPの整理をしようと思います。
軽くしたいなぁと思ってます。もっとシンプルに。
引っ越したから画像のアドレスとか直さなくちゃいけないし。
だからもしかすると、今見れてない画像があったり、出るのが遅かったりしてると思います。
明日直せたら直そうと思いますので。すみませんです。

よーし、英語は置いといて(つまり捨てる?)古文を集中勉強するぞー!

2004/05/21(金) 突然ですが
なんだか申し訳ないのですが、
サイトを引っ越しました。
やっぱり使えるネットって広告が大きくてやじゃないですか。
だからアクセス分析でお世話になってるところでスペースを借りました。
ここは広告が左下のすみに出るのでいいですねv
・・というわけで、お手数ですが、リンクやお気に入りの変更を宜しくお願いします!!
すみませんッm(_ _)m

今日のテストは世界史にすべてをかけたって感じで情報はあまり勉強しませんでした。
そんなに難しくないだろうなぁ〜と思っていたら、ど忘れとかで解けないところが多々あったのが悔しかったです(=_=)
ん〜とにかく2教科とも平均点以上は行きたいよ〜・・。

まぁ、過ぎたことはおいといて。問題は英語と数学ですかね・・。
あ〜地学もいろいろ頭がこんがらがって・・。地学好きなんだけどなぁ。
いろいろと難しいんですよねぇ。。頭硬いから^^;

とーにかく!土日がむばります!!

2004/05/20(木) 復活!!
今日は1日好調でした♪お騒がせしましたm(_ _)m
これもゴスのおかげですvありがとうゴス!!
ていうかゴスモバによると新曲制作中だとか!!
やったぁ〜〜〜!!!!嬉しい〜〜vv
これでしばらくはテンションが上がることでしょう(笑
ていうか明日テストなんですけどね。。
台風で電車が運休だったら休校なのに・・。
電車よ止まってくれ!!お願いだよ〜〜〜(>_<)
・・でも念のため勉強はします。

Web拍手でコメントしてくれた方ありがとうございます〜vv
ほんっと嬉しいです(*^_^*)
これを励みにこれからもがむばります!

2004/05/19(水) なんだか
今週ずっと朝からテンションが上がらなくて・・。
テストが近いからっていうわけでもなくて、なんでだろう・・?
と思って考えたら、最近ゴス聴いてないじゃん!と結論がでました(笑
テスト前だから聴いてなかったんです(>_<)
英語のCD聴いた方がいいかなぁと思って・・。英語やばいから(汗
でも今ゴス聴いてますvやっぱりゴス聴かないと調子が出ないですね^^
私ってそれほどゴスに飢えてたのかなぁ・・(笑
その前にそれほどゴスにはまってるってことですね(笑
(まぁ、今更ですが・笑)

2004/05/17(月) うふふ。
ぶっちゃけ最近WEB拍手がないなぁ・・(泣)と思ってたら、
ひとこと書いてくださった方がいて・・!!!
ほんと〜〜〜に嬉しかったです!!ありがとうございます!
よ〜しこれからも頑張るぞ〜!とやる気が沸いてきました!

2004/05/16(日) ねむねむ・・
最近夜中とか暑くて目が覚めたりしてます(=_=)
自分的にはもう熱帯夜の季節かも・・(まじっすか)
だからちょ〜っと寝不足です。
休みの日でも(いつも通り)早く目が覚めて、寝たくても寝付けない・・(泣
部屋が南向き(南東)だから朝の光で目が覚めるのです^^;
ま、便利っちゃ〜便利なのですが。平日は。
でも!早起きは三文のゴスって言いますしね!?(違います。)

それはそうと、昨日工事の人が来て、お風呂の改装工事をしました!
すっご〜く素敵なお風呂場になりましたv
今日早速一番風呂に入るぞ〜〜!!

あ、TOPにも載せましたが、アイコンできました。
ヤスがいまいち似てないのは気にしないでくださいm(_ _)m
あと北さんもリーダーも・・・あぁ・・。
私は黒ぽんと酒井さんがお気に入りです(笑
BBSのアイコンに加えたので良かったら使ってみてください。

2004/05/14(金) はぁ・・
すみません。キリ番自分で踏んじゃいました。。
最近キリ番踏んだお知らせがなくて寂しかったのに・・。

そういえば、パチパチ買いました〜。
どうしてひげが生えているのに可愛い人がいるんでしょうか(爆)
黒ぽんの後ろに背後霊が〜!?これには爆笑してしまいました。何度見ても笑える・・ぷぷぷ。

2004/05/13(木) うぁ・・
今日は一日頭が痛かった。。今もっす。(汗
風が強いしやんなっちゃうよ。


そういえば、吉沢悠くんが映画に出ますvvv
もちろん主役(*^_^*)詐欺師なんだとか。
「Believer」っていう映画です。
http://believer.movieweb.jp/
6月12日より渋谷シネ・ラ・セットにて公開♪
観に行きたいなぁ・・。

2004/05/12(水) あ・・
レポの第一弾をアップしました♪
会話とか同じ色だと見にくいですか?
メムバーごとに色変えた方がいいですか??
みなさまの意見を聞かせてください・・m(_ _)m
ここの下にレスくれれば幸いです。(ぺこ)


あ・・。なんと明日からテスト1週間前だそうな・・。
・・はッ!!(今気づいたのかよ。)
てことで当分更新はお手上げです。すいません。
でもBBSのレスはちゃんとやりますんでご安心下さい♪

2004/05/10(月) ねむ・・
今更ですが、HPのリンクが変わったのはご存じでしたか?
変わったっていうのは、リンクに触れると、前は凹む(下に動く?)ようになっていましたが、ちょっと飽きてきたので(ぉぃ)文字のバックが青くなるようにしました♪
・・どうでしょうか??私的には気に入ってます^^

それからレポですが、もうすぐ第一弾をアップしたいと思ってます。
もう少しお待ち下さいねm(_ _)m

あと・・絵を全然描いてない・・のですが、いろいろ探してみると、変なところ(?)にちまっとおまけであったりします(何それ・・


あ・・ほんと眠いっす。。お休みなさい〜。

2004/05/09(日) 5/9・・
59・・号泣じゃん!!(いきなりなに
今日は友達の誕生日♪59生まれもいいなぁ。
その子と中学にバスケしに行きました♪
久しぶりにバスケできてよかった〜vv
シューティングしかしなかったけど^^;
なんかじめじめして暑かったなぁ。。雨ふったし。
でもららぽも行きました♪
久しぶりにプリクラ撮った・・。
なんかどんなポーズしていいか戸惑っちゃいました^^;
ほんとに高校生でしょうか・・?(汗

2004/05/07(金) 球技大会
うちのクラスのドッヂに参加する人は2つの班に分かれていて、私は2班でした。
全学年トーナメント制でやるので、3年生にも当たるわけです。
1年生、2年生、3年生と全学年に当たってしまいました。
やっぱ3年は強いっすねぇ・・。ていうか怖い^^;
うちの班は2勝2敗。2勝ところは全滅させて勝ちましたv
沢山当てちゃいましたよ。あはははv
まぁ、悔しい(むかつくような)ことは多々ありましたが・・。
そして私の班はベスト8まで行きましたー!!!
それからなんと!もう一つの班がベスト4!!
うちのクラス(女子)ってすご〜い!!
と、すっごく盛り上がりました〜(*^_^*)
団結力が深まったって感じかしました♪
来年もこのクラスでやりたいなぁ〜。
でもクラス替えするみたいです・・。しなくていいのに・・。

アカ港買えました!!やたー!良かったー!
まだ全部は見てないですけども。

そういえばこんな夢みました・・。
新聞のテレビ欄を見てたらゴス特集みたいな番組を発見!
しかも3時間っすよ!?ほんとにあったらいいな。
・・やっぱりこれはライブの影響でしょうか。

レポはまだまだしばらくお待ち下さいm(_ _)m
ちょこちょこっとアップしようと思ってます。

2004/05/06(木) 嗚呼・・
学校帰りにアカ港買いに行ったら千円足りませんでした・・(泣
くそう〜。ちゃんと値段を確認しておくんだったー!!
明日また出直すぞ。・・よし。

明日は球技大会です。ドッヂとバレーなんですが、私はもちろんドッヂです!!
投げるの大好き!!球技好きですね〜。
ドッヂ、バスケ、ボーリング・・・。
でもソフト(野球)はやったことないです。
あとバレーはちょっと苦手^^;手首が痛いんだもの。
やっぱり投げるの専門ですね。

明日がむばるぞー!!

No(160)

2004/05/05(水) 誕生日・・。
あぁ、普通に打ってたら最初誕生部って打っちゃった(汗
だってUとIって隣同士なんだもん!!(逆切れですか?

17か・・全く実感が沸きません。
あと3年で二十歳・・早いなぁ。早いよ。
まだまだ10代真っ盛り!!ゴス一直線で突っ走っていきます!
勉強も一応がむばれよ自分!・・はーい。(汗

明日アカ港のDVD買いに行こうと思ってますv
だってもっとライブ感を味わいたいんだもの。
そういえば妹尾ちゃんのCDもうすぐ出ますねぇ。
最初買おうと思ってたけど・・どうしようかな。
誰か貸してくれる人いませんか?(ずーずーしい!!

でわ、お休みなさいまし^^
あー明日から学校だー。明後日は球技大会だー。ドッヂボールだー。

2004/05/04(火) あ、
気が付けば明日はまいばーすでーです。
今日が16歳の最後の夜・・・なんてどうでもいいですが(笑
明日からセブンティーンですよ!
あまり実感沸きませんが。
17になったらやりたいことがあるんです!
それは「SEVEN TEEN」(雑誌)を買うこと!
今まで買ってなかったんで、セブンティーンになったら
1度は買っておきたいなぁと思いまして(笑

またまたどうでもいい話ですが、最近ゲームにはまってます。
酒井さん助けてください。(それは無理。
敵を倒してアイテムを拾って町を作るってやつなんですけど。
実は兄のやつなんですけど、こっそりやってたらはまっちゃって^^;
もうやってるのばれてますが。
宿題も微妙に残ってるし(爆)、絵も描きたいし、レポも書かなくちゃだし・・。

2004/05/03(月) ただいま。
えー、ただいまです。
ちょっと疲れてます^^;

ライブはほんといいおもひでになりました!
後半でもなんでもいいからもう1度行きたい!!!
行きたいよ〜〜〜。

詳しくはレポを書きたいと思ってるのですが、
私1人で書けるのでしょうか・・いったい・・。
記憶が飛んでるところが多々あります(汗
どなたか救いの手を・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.