●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) 緊張・・!
ついに明日です!!
楽しんできますよ〜〜〜!!
讃歌するみなさま!是非私を捜してください♪
でわもうおそいのでお休みなさいm(_ _)m

ネタバレは書けたら書きます・・・。

2004/04/29(木) どきどき
日記をさぼってたらライブまで明後日という状況になってました・・^^;
今日はお休みなのでぼへぇ〜っとすごしておりやす。
ていうか、昨日の帰り担任が言うまで次の日が休みだってことに気づきませんでした・・。
なんだか複雑な気分・・というかなんというか変な気持ちでした^^;
ん〜ワケ分からないですね。ははは。

さて、GWはかなり忙しい連休になりそうです。
まず金曜日に委員会があって、帰りにアトラス号を捜して、制服をクリーニングに出しに行って、土曜日はライブがあって、帰ってきたら家族で即おばあちゃんちに向かって、みんなで山梨まで泊まりにいって・・3日に帰ってきて、4日か5日に友達とでかけて・・。ふぅ。
しかもおまけにいろんな宿題があっるっぽくて・・・・(=_=)
自分的にはライブが終わったらのんびりしたかったのに・・。
でもGWじゃないと泊まりに行けないとか言われて・・。
まぁ確かにうちの親は忙しいけれどもさ。でもさ・・。

・・ってぐちばかりこぼしてもしょうがないですよね。すみません。
なによりもライブが楽しめればそれでよいです!!
そうだそうだ!何を落ち込んでいるんだ私はッ!!
グッズ買いまくっちゃうぞー!いえー!(開き直り早ッ!)

そういえばソニーのTシャツが当たってました〜!
昨日郵便受けに分厚い封筒が入っていてびっくりしましたよ。
でもかなりシンプルなTシャツでした。
画像はこちら。とこちらも。
右の肩のところにソニーミュージックのロゴが入ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.