●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/08(水) い〜てんきぃ〜♪
ぽかぽか暖かくて、テストのことなんて忘れて昼寝がしたい。。
つか・・・数学やばい・・・お母さんごめんささい。
明日は古典と保健と地学です・・。

年賀状が書きたい気分です・・。早くテスト終われ〜!!!
今年は手書きにしてみようかなぁ〜。(親しい人だけでも)
それからスケジュール帳が欲しい。
おとんが「ほぼ日帳」が面白くていいよと言っていてこの前買ってきました。
ちょっと重いけど、結構おすすめですよ。沢山書けるので。
ちょいとお高いですけども。。
http://www.1101.com/techo/

**********
先ほど、某(´∀`)ノシΩ{へぇ〜)番組を見ていたら、マーチンさんがでてきてびっくりしました。
「ティーカップには口ひげ専用のものがある」とかで、マーチンさんが「恋人〜♪」を熱唱して、そのティーカップで紅茶を飲んでいました(笑)
面白かった・・・。
それから「ルビーとサファイアは同じ石」というのもありましたが、知ってました。
つか、今地学の授業で鉱物のことやってて、資料集に載ってましたー。
・・・もしかしてうちの学校の人が投稿してたりして!?(そんなわけないか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.