●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/20(月) つかりた。
やっと掃除実行しましたー・・!
机の上以外は片づきました。机の上はまだちらかってる・・。
今日は疲れたので、明日またやりたいと思います。
あと年賀状も・・書くの疲れた^^;
まだ残り半分以上あるよ・・・頑張って書き終えないと・・!

とうとう明日はゴス10周年!!!!!
テレビも楽しみだなぁ〜vv
お祝いのイラスト描いてないけど・・お許しを・・!!

ゴス情報
●1月22日(土)テレビ東京「JAPAN COUNT DAWN」24時25分〜 にでるらしい。

**********
FSの話。
やっぱり生は最高!!5人いっぺんにしゃべってなにがなにやらなんてのも最高(笑)
しかも生電話。酒井さんとゲームの話しで盛り上がってましたね〜。
で、吉岡先生の19日の日記をご覧下さい。
http://www.soulsearchin.com/soul-diary/little_diary.cgi
これを読んでから録音したFSを聞いたんですけど・・・・。
このときのハプニングが目に浮かびました・・(笑)
ゴス兄さんも一生懸命話しを伸ばして・・・。
やっぱり生にはハプニングがつきものですね〜。
それからそれから、生歌!
ヤスの切り替えがすごいと思った。「ほんとに脱ぎだしたよ〜歌いたくないよ〜俺」とかいった直後すぐに歌に入れるって・・さすがだなぁと思った(笑)
ちょっと早いクリスマスの歌のプレゼントありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.