●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/30(木) 最後の日記!
は、晴れだー!快晴だー!昨日の雪が嘘みたい。ぽかぽかですよ。

えーと、もうすぐ出かけます。出かける前にご挨拶。

今年は振り返ればいいことばかり思い出します^^
(単にやなことは忘れるタイプ・・?)
号泣ライブに2回行けたし、生悠くんを2度見ることができたし・・・(*^_^*)v
来年のライブチケもとれたし・・!!
ほんとうちってラッキーだなぁとつくづく思います。
来年もラッキーな一年だといいなぁ・・・(*^_^*)
ってか受験生ですよ。あらあらおやまぁ。
とにかくこのままでは駄目なんですよね・・・自分。
わかってるんだけど・・・でも頑張らなくちゃいけいない。
来年は自分がやりたいことをちゃんと見つけないと。ね。うん。

それではみなさま、今年はG-SKYに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!
たくさんの人と知り合えて、交流ができてよかったです!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさま良いお年をーーー!!

2004/12/29(水) ねむ・・・
今日は(も?)朝から日記です〜。

今日の深夜にやるオセロムジカ!なんだかとっても面白そうです(´∀`)
しかもELTも出るみたいでvvv楽しみーー!!
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200412290007016

そうだ。昨日お正月向けの絵を描きました。
私は明日から出かけますが、来年帰ってきたらトップにもってこようと思います。

宿題ですが…数学のほうは兄貴(といっても双子なのです^^;)に教えてもらいました!
最初はこんなん解けないとか言ってずいぶん悩んでましたが、やつは数学が得意なので、塾などの参考書を見たりして、やっと公式を見つけ出しました…!
いや〜助かった。さんきゅー!で、あとでコーヒーゼリーを食べようとすると、俺も食べたいと言うのでここは譲ってやりました。。

あ〜新聞どうすっかなぁ〜〜(>_<)どうやって書けばいいのさ〜!!

**********
雪!雪ー!!!やっと雪が降りました〜♪
外はまっしろですよ〜(*^_^*)これ・・積もるのかな・・。

**********
紅白の曲順が発表されましたー!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
あゆとってどうよ・・・(=_=;)なぜあゆと。。
ELTは美川憲一とだし・・(笑)
曲順ってどうやって決めるんでしょう??

2004/12/28(火) もーい〜くつね〜る〜と〜♪
ハイ、今年もあとわずかでございます。こんにちわ。

オフィシャルでメムバーのコメント配信されてますよー!
黒ぽんが可愛い。なんだか最近ぽんマニっぽいな。困ったな。

ていうか・・・誰か・・「助けてください!!!」(セカチュー)
宿題が・・・数学が・・・わかりません解けません・・。
なんだこの問題は。どうなってんだ。
新聞のやつもやらねば・・・英語もだ・・・_| ̄|○

それからですね、30日〜1/1日まで留守にします。
おばあちゃんちに行ってきます。毎年恒例。毎年正月はばーちゃんちで紅白を見るのであります。
お年玉期待してるからね〜(*^_^*)ニヒヒ。

ゴス情報!
●「G10 archives」2005年2月19日(土)発売決定!!
予約受付期間:2005年1月8日(土)〜2005年1月31日(月)当日消印有効
商品の発送は2005年2月16日(水)以降になります。
予約頂いた方全員に、予約特典をプレゼント!!

2004/12/27(月) 何ィ〜!?
ゴス情報ー!
デビューアルバム「Down To Street」が一新され、再リリース!
名前は「DOWN TO STREET REMAKE」
2/25に発売、2000円初回盤のみ特別デジパック仕様!!
↑ゴスモバ情報です。
10周年本も出るというに……お年玉ちゃん期待してるからねー!!(>_<)

2004/12/26(日) こんばんみ。
今日も寒かったですねーーー(>_<)
今日もららぽ行きました。
つか、今朝はほんと体調悪くて悪くて・・・つらかった。。
気持ち悪いわ腹痛いわで・・・・(=_=)
でも薬飲んでしばらく横になったら動けるようになって。よかったー。
ほんとあんときゃどうしようかと思った・・。マジ動けないんだもん。気持ち悪くて。

で、ららぽでコート買おうと思ったのにいいのがなくって。。
んで、帰りにブックオフ寄って、1時間ぐらい(「苺チャンネル」って漫画)立ち読みして(笑)、読み切れなかった残りの3冊(5〜7巻)を買って帰りました(笑)
全部ほしかったんですけどねぇ。。
田島みみさんの漫画好きだな〜。絵も可愛いし。「恋4」も好きだったなぁ。

あ、結局宿題、手ぇつけてない・・・_| ̄|○

2004/12/25(土) 腹減りクリスマス(笑)
メリーークリスマ〜ス♪
みなさんとこはサンタさん来ましたかー??
うちはピンポンお化けが絶えましぇーん・・・。
ピンポンピンポンうるさいっちゅーねん。。

そして只今、夕飯待ちです(苦笑)
早くとーちゃん帰ってきてよ〜〜(>_<)腹減ったダヨー!(←どこの田舎もんだ)
今日も食べます。ケーキ!!

さて、冬休みの宿題に手つけなきゃ・・・(>_<)

2004/12/24(金) メリークリスマース♪
イーヴ!!!!!

パーチー楽しかったです。なんだかんだいって。
お好み焼きはちょっぴり半生っぽかったけど(笑)
それからみんなはウィンナー入れないって言うんですけど・・・
うちは入れるんです。肉の代わりにウィンナー。
たまにちくわとか、この前はご飯入れました。美味しっすよ。
まぁお好み焼きはお好みに入れるもんだよね。うん。

そして久しぶりにゲームしましたー。
ダンレボ楽しかった。戦国無双だか三国無双だかは難しい・・。
だんだん目が乾くし。。でも楽しかった。
たまにはいいですね〜みんなでゲーム(笑)

そんでお好み焼き作りながらスタジオパークみんなで見ました(笑)
いろいろとつっこまれたけど(笑)、楽しそうにみんな見てたようでよかったーー。
面白いでしょ、ゴスペラーズって!ね!(強制)

ここらで拍手へんしーん★
●りっちゃん
胸キュンて・・!!ああありがとうございますー!!(嬉)
横顔久しぶりに描いたのですが、そういってもらえて嬉しいです(≧∀≦*)
あの番組ほんとよかったですよねー!ヤスのあのしゃべり方がとってもツボでした(笑)それに内容もヤスらしくてよかったですv

2004/12/23(木) クリスマスイヴイヴ!
明日はうちでパーティーをします。
書道部とゆかいな仲間たち。(笑)
只今大掃除中です。
明日はどうなることやら〜(=∀=)

年賀状書き終えました!!30枚くらい書いたのですが・・。
友達に「小学生みたい」だと言われました・・・(汗)
・・そ、そんなことないよね!?いいよね!?

**********
入り口をちょこっと改装。
素材屋さんでアイコン探しをしていてめがねんを発見。
早速使ってみましたがどうでしょう。(笑)

**********
オフィシャルのBBSに北さんの書き込みがあります!
(今日ある素敵サイトさまの日記で知りました・・)
結構探すの大変でした^^;スクロールしまくった・・。
ちなみに2004/12/20 18:45のカキコです。
みなさんも探してみては・・(*^_^*)
メール・・・・送りたいな・・・送ろうかな・・・。

**********
お、送っちゃったよ・・!!(どきどき)

うちのインターフォンが壊れてまして、湿気に弱いらしく、
勝手に”ピーンポーン♪”と鳴ってくれちゃいます。。。
夜一人でいるときに鳴るとめちゃくちゃ恐いです(=_=;)
今日は何回ピンポンと鳴ったか・・。連続で鳴ることもあるし。
で、先ほど、また”ピーンポーン♪”と鳴って、出たら佐川急便さんでした!!(ほ!)
もしやこれは・・・・。予想的中!
やったーカレンダーだーー!カレンダーが届きました〜♪
ちなみにうちの誕生日のときはてっちゃんでした★
っていうか今年のとめくり方が違うんですね。来年の。
後は会報ですねv明日か明後日くらいですかねー^^

2004/12/22(水) さいこー!!
ゴスの10周年番組ってばほんと面白かったです!!
感想はまたビデオ見直してから書きたいと思いますm(_ _)m
でもヤスのコーナー酒井さんのコーナーが非常にツボでした。

ゴスマニアからポストカードが届きましたーー!!!やったね!!

2004/12/21(火) 乾燥注意報。。
風強い・・・・(=_=)
寒いしマフラーやスカートはひらひらするし・・。
しかも学校は10時前には終わるし・・・。
今日は大掃除だったのに、掃除場所の担当てぃーちゃーがいなくて、寒い中友達とおしゃべりして時間を潰した・・^^;
終業式を早めて昨日と今日のやることを1日ですまいちゃえばいいのに・・・。
というわけで(?)明日は終業式です!!やった!!
・・・って、通知票・・・が・・・。
午後からはららぽに行きまーす♪風吹くなよー。寒いのやだよー。
そういやららぽ改装したんだっけ。楽しみだい。

あ、今日のNACK5の話。
電波がめちゃ悪ッ!!雑音が多すぎて会話に集中できなかったよ・・(=_=、)
しかもプロミスってば生だったのね・・・!!
気付かないで聞いてて、最後が何か違う!って気付いた。。
生だってわかったたら口ずさまなかったのに・・。くそう。

そしてそして今夜はゴス特集!!!(テレビ朝日)
ビデオ準備おーけー!!楽しみ〜〜vv

**********
あ、あほだ・・。ゴスへのお祝いコメント言ってなかった・・。
えと・・改めまして、
ゴスペラーズの皆さん!10周年おめでとうございますー!!
そして今まで歌い続けてくれてありがとうございます。
ゴスに出会えて本当によかった!!大好き!!
今やゴスのない生活なんてあり得ませんもん。
こんな自分にびっくりだけども。こんなにもはまってるなんて。
だけどやっぱりそれはゴスが最高だから!!うん。
これからも応援していきます★

2004/12/20(月) つかりた。
やっと掃除実行しましたー・・!
机の上以外は片づきました。机の上はまだちらかってる・・。
今日は疲れたので、明日またやりたいと思います。
あと年賀状も・・書くの疲れた^^;
まだ残り半分以上あるよ・・・頑張って書き終えないと・・!

とうとう明日はゴス10周年!!!!!
テレビも楽しみだなぁ〜vv
お祝いのイラスト描いてないけど・・お許しを・・!!

ゴス情報
●1月22日(土)テレビ東京「JAPAN COUNT DAWN」24時25分〜 にでるらしい。

**********
FSの話。
やっぱり生は最高!!5人いっぺんにしゃべってなにがなにやらなんてのも最高(笑)
しかも生電話。酒井さんとゲームの話しで盛り上がってましたね〜。
で、吉岡先生の19日の日記をご覧下さい。
http://www.soulsearchin.com/soul-diary/little_diary.cgi
これを読んでから録音したFSを聞いたんですけど・・・・。
このときのハプニングが目に浮かびました・・(笑)
ゴス兄さんも一生懸命話しを伸ばして・・・。
やっぱり生にはハプニングがつきものですね〜。
それからそれから、生歌!
ヤスの切り替えがすごいと思った。「ほんとに脱ぎだしたよ〜歌いたくないよ〜俺」とかいった直後すぐに歌に入れるって・・さすがだなぁと思った(笑)
ちょっと早いクリスマスの歌のプレゼントありがとうございましたvv

2004/12/19(日) やば・・
今日もまただらだらと過ごしてしまった・・・(=_=)
掃除しようと思ってたのに・・。
年賀状印刷したり、クリスマス絵を描いたりしました。
その絵をトップに飾ってみたり。なんかすごい服だな^^;
最初はこんな模様にするつもりじゃなかったんですどね。

ところで!今日でこち亀終わっちゃうらしい・・!!
今朝新聞見てちょっとびっくり。(最近見てなかったけど>こち亀)

2004/12/18(土) おは。笑
朝書く日記ってどうよ。(苦笑)

ゴス情報です。
●2005/2/12(土)NHK 「素敵にショータイム」午後10時20分〜10時59分

ちょ・・!ちゃめっけ北さんv
http://hicbc.com/radio/sayurin/message/index.htm

**********
ただいまー!!行ってきましたよーお台場!
フジテレビがすぐ近くにあるよ・・芸能人いっぱいだよ・・!!(謎)
えと、芸能人には会えませんでした。(当たり前。)
ツリー綺麗でしたよー!!ゴス写真館に写真載せましたv
よかったら見てくださいな♪
お台場はですね・・お台場一丁目というとこに行きました。
昭和にタイムスリップしたみたいでしたよ。
帰りにはイクスピアリに行きましたvランド行きたいよー!
でも「行きたいー!」と言ってるうちがいいんです。
ランドに行く前のわくわく感がいいんですよ〜。
で、実際ランドに行くとあきちゃったりするんです^^;

あ!今日のFSは生&全員集合ですよ!!!!!
みなさま〜お聞き逃しのないように〜!

2004/12/17(金) 終わったー
今日で歯医者終わり〜!(油断は禁物ですが)
でもあそこの歯医者さん雰囲気がとってもいいんですよ〜。
歯医者のおねえさん&おばさんがとっても優しいんです。
小さい頃からお世話になってます^^;
でも虫歯はもう沢山です。元々虫歯になりやすいってのもあるんでしょうけど、気をつけます!

さて!明日はお台場に行って来ますよーーー!!!
ゴスツリーを拝んで参ります(*^_^*)
てか、かなり久々にお台場行きます。。小5、6年以来でしょうか(笑)
あ!何着て行こう!?
それから・・部屋の掃除もしなくちゃ・・散らかってる。。
あと年賀状も早く書かなくちゃ・・。プリンターしっかりしてー!

拍手返信!
●りっちゃん
ありがとうございますー!!!黒ぽんは初チャレンジでしたので・・そういってもらえると本当に嬉しいです(>_<)
これからも挑戦していきたいと思います!(他のメムバーも)

**********
ちょっとしたぼやき。(謎)
いろんなサイトさんを見てまわってるとクリスマスちっくなところが多いですよね・・・。
ここも何かしなくちゃ・・・と思ってしまいます。
このサイト季節感ないですものね^^;
青一色。・・・だって青が好きなんだもん!!!(!!)
だからクリスマスカラーにするつもりはありません。。
でもせめてイラストは描きたいと思ってます。
ま、間に合うのか・・??クリスマスまであと1週間。
つか(クリスマス絵を描くにあたって)イメージがわきません・・・・・(駄目すぎ)
サンタはキリイラとして描いたので・・他の絵を・・。

どなたか参考程度にクリスマスのリクエスト(イメージ)があれば言ってください!!

2004/12/16(木) ・・・・・・。
どぅーーーーーーん。(低音)
(↑今の私のこの気持ちを表す音。苦笑)
めちゃくちゃ凹んでます。。
現文のテスト・・・頑張ったつもりなのに・・・。
どんどん点数が下がってる・・・。悔しい。・・悔しいよ。
しかもなんかN先生にちょっと悪いことしちゃったな。。
学期末で忙しいのに・・うちがちゃんと待ってなかったんで探し回ってたみたい。。
N先生すいません〜(>_<)忙しいのに・・ほんと。
(すいません、↑の話だけじゃなんのことだか分かりませんよね=_=;)
今日の帰り道、ほんとに足が重くて重くて・・・。
現文ってどうやって勉強すればいいんだ・・!?
ちょっと範囲が少ないからって甘く見すぎた・・。
3学期はテスト1回しかないからなぁ。。
この悔しい気持ちを忘れずに、次回は絶対挽回するぞー!!!!!

**********
イラストに黒ぽんUP〜〜!!!
初黒ぽん。。。どうでしょうか。

**********
だいぶ冷静になりました。

さて、昨日の「1億〜」の感想を。
そういえば、司会の人がみんな音楽番組でゴスと関わった人だ〜。
やっぱり今田さんとのからみが面白かった〜。
今田「(黒ぽんに)最近きたえてるんですって?(笑)」
黒ぽん「そうなんですよ〜(笑)韓国の俳優に負けないように・・(笑)」
今田「そうですよね〜きたえておかないと〜ゴスペラーズも〜(笑)」
あ、それから北さん髪切ったみたいですねー。前髪が短かったです。
個人的には長めの髪型が好きです・・・^^;

2004/12/15(水) んー・・。
今日はなんだか忙しい一日でした。。
ま、楽しかったんですけども。
みなさん風邪にはお気をつけくださいね〜。
さ!ベストアーチスト見て、早くねよっと!
ゴスはまだ出てないよ〜。早く出ないかなぁvv

ゴス情報!
12/24 NHK 「スタジオパークからこんにちわ」1:05〜1:59

またメディアラッシュですねーvv

2004/12/14(火) 気が重い・・。
テスト返ってきました・・・。
お母さんごめんなさいm(_ _)m
とっても気が重いです・・。
テストのことだけじゃなく、他にもいろいろと・・ね。
明日は部活の関係で公欠!作品の搬入です。
いつもより遅く家を出れるけど、1日らしいので・・やだな。
でも明日はゴスがTVに出るからそれを励みに頑張る!
明日楽しみだなぁーーー(≧∀≦*)v
あ、年賀状どうしよ・・。

2004/12/13(月) 終わったーー!
テスト終了!!!
さっそく明日返ってきますが・・・_| ̄|○

お腹が空いてるのに、歯医者で治療したときの麻酔がまだとれてません・・・。
し、しびれてるよ〜(>_<)お腹減った。。

今日は微妙にイラストのメニューをいじりました。
ですが絵は増えていません^^;
近々描こうと思ってますが・・・。

土曜にお台場行ってきますー!!!(≧∀≦*)
ツリー見てきますよ!!!去年よりも可愛い感じのツリーですよね。(TVで見た)

2004/12/12(日) 眠い・・・
昨日・・つか今日か。
スマステとっても面白かったーー!!
家族全員で観た(笑)
そして感想。
・源さん髪ふさふさー!
・歳三と山南さんが中継でちょっぴり残念(そして声が遅れる・笑)
・歳三金髪だよー!山南さんはひげ!!(でも素敵だったvvv)
・全体的にもっとトークしてほしかったなぁ〜
・またこのキャストで集合して欲しいです!!

というわけで、昨日に引き続き寝不足で・・頭痛い・・(>_<)

**********
新選組・・・・!!(ノ◇≦。)
昨日言ったこと取り消し!キャストはもちろんいいけど、
近藤勇という人はやっぱり立派だよ!!!本物の武士だよー!!(泣)
今日はじわじわと泣かしてもらいました・・・。

明日でテストが終わります・・・。頑張ります!
帰ったらいろいろといじりたいと思います。
(今日もいじってしまったが・・・)

2004/12/11(土) 新選組!!
とうとう明日最終回ですよ〜〜(>_<、)
絶対泣く・・。毎週涙ぐんでる気がします^^;
もうすっかりはまってますね。新選組というドラマに。
あくまでこの番組にですけどね。三谷さんの脚本とこのキャストでなくちゃ駄目です。
今日のスマステ4に新選組のキャストが大集合します!!
絶対観ますー!フィールンの次だから頑張って起きてなきゃ。
山南さんも久しぶりにテレビで見れる♪

だから早く勉強しなくちゃですね・・。頑張ります。

**********
来週のMフェア21は総集編で、ゴスが出るみたいです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/

2004/12/10(金) ぷーはー!!
テスト3日目終了ーー!!残るはあと1日!
土日に世界史頑張って頭にたたき込むぞー!おー!
現文ももちろん頑張るんだからー!特に漢字。
もう過去は忘れるんだ!(今日のはもう知らん!苦笑)

さてさて。
帰ってきて一人で「もののけ姫」のビデオ観ちゃいました。
アシタカ格好いいーー!!ほんと格好いいですよもー!(≧∀≦*)
ジブリで一番好きかもvハクもよいけどv
感動してしまった・・!いつ観てもいいなぁ・・。
つか屋久島行きたかったなぁほんとに・・・。
タイフーンのバカヤローーー!!かむばーっく修学旅行!!
というわけで(?)今日は千と千尋ですねvもちろん観ますv
ハウルも観たいよ・・。今月中に観に行きたい!!

あ、忘れてた。今日もR30に黒ぽんが出るみたいですね。

拍手へーんしーん!
●りっちゃんv
拍手ありがとうございますv応援してもらってドンドコとやる気がわいてきました!頑張ります!(*^_^*)

**********
あ・・パチパチどうしよう・・。高いよ、今回。980円って。
なんですか特別価格って・・!!たーかーいー!!
まだ本屋行ってないですけど・・。
他に買いたい本(漫画)あるしなぁ・・もう。

**********
ちょっと前に描いたものです。→
初黒ぽん!!!!(一応・・)
近いうちに色つけたいなぁと思います(*^_^*)

2004/12/09(木) 知りたい、知らないあなたを〜♪
只今「東京スヰート」聞いてます。歌ってます。

今日のテストはなんとか埋めまくりました!頑張った!
答えが間違ってても取り合えず埋めたんだ!よくやった!(・・・・・。)
明日は家庭科、情報、OC・・・・。
取り合えず家庭科を頑張らなくちゃな。情報も。
え?OC?なんスかそれ?(爆)

ゴス情報ー!
●ゴスペラーズ、10年の活動の軌跡をたどるドキュメンタリー・ブック
「THE GOSPELLERS 10th ANNIVERSARY BOOK」2005年2月中旬発売決定!!
2005年1月上旬から予約受付スタート(予約特典付き!)。
予約方法など詳細は、2005年1月8日(土)発売「PATi-PATi 2月号」で発表!

ってまた本がでるみたいです。(またかよーと思ってしまった私^^;)
お年玉どれくらいもらえるかなぁ・・・・。
しかも予約特典付ときた・・・買うしかない。

2004/12/08(水) い〜てんきぃ〜♪
ぽかぽか暖かくて、テストのことなんて忘れて昼寝がしたい。。
つか・・・数学やばい・・・お母さんごめんささい。
明日は古典と保健と地学です・・。

年賀状が書きたい気分です・・。早くテスト終われ〜!!!
今年は手書きにしてみようかなぁ〜。(親しい人だけでも)
それからスケジュール帳が欲しい。
おとんが「ほぼ日帳」が面白くていいよと言っていてこの前買ってきました。
ちょっと重いけど、結構おすすめですよ。沢山書けるので。
ちょいとお高いですけども。。
http://www.1101.com/techo/

**********
先ほど、某(´∀`)ノシΩ{へぇ〜)番組を見ていたら、マーチンさんがでてきてびっくりしました。
「ティーカップには口ひげ専用のものがある」とかで、マーチンさんが「恋人〜♪」を熱唱して、そのティーカップで紅茶を飲んでいました(笑)
面白かった・・・。
それから「ルビーとサファイアは同じ石」というのもありましたが、知ってました。
つか、今地学の授業で鉱物のことやってて、資料集に載ってましたー。
・・・もしかしてうちの学校の人が投稿してたりして!?(そんなわけないか)

2004/12/07(火) あっはっは!
只今アジアキャンペーン中のゴス兄さんですが、中国の新聞の記事にでていました。↓
http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.sonymusic.com.tw%2Ff_news.php%3Fne_index%3D1199&wb_lp=CHJA
和訳が笑えます。
そしてこちら↓はゴスの中国語のオフィサルサイト。
http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/body/www.sonymusic.com.tw/jpop/gospellers/?SLANG=zh&TLANG=ja&wb_lp=CHJA
CDの曲名がツボ。ミモザとかエスコートとかひとりなんてめっちゃうける〜!!
中国語って面白いなぁ。

さて、そんなこと↑言ってる場合じゃない!!
明日は英語でしょ!!頑張らなくちゃでしょ!?
というわけで、取り合えず今週はHPいじりません。
(土日にはすると思いますが。ランキングなど。)
BBSのレスもしませんので・・・すいません。
それでも一通り目は通しますので、書き込みはどんどんしてってくださね♪
日記もできるだけ書くようにします。

2004/12/06(月) りんごほっぺ。
今日はほんと風が強かったですねぇ〜(+_+;)
寒いと顔が赤くなっちゃうからやなんですよ・・。
逆に熱くてもすぐ真っ赤になります・・。
冬という季節は好きだけど、夏の方が過ごしやすかったような気がします。
(それはあんまり家からでないから。笑)

そういえば、昨日のサッカー出ませんでしたね^^;
なんか間違った情報が行っちゃったみたいです。。
キューンのメルマガ情報だったらしいのですが・・。

ちなみに「夢・音楽館」(NHK)再放送ですよー♪夜中ですが。
見逃してしまった人は新聞をチェックしてみてください♪

パチ★パチ返信♪
●りっちゃん
面白いですよねー!ストレートガール。本当にツボでした(笑)
テスト頑張ります!ありがとうございましたv

2004/12/05(日) 息抜き。
なんか面白いもの見つけちゃいました。
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/index.html
中でも「ストレートガール」がツボ。面白かった。。

えと、風邪ひいてます。身体が痛いです・・。筋肉痛のせいもあるけど。
でも今日もテス勉しなきゃ。。

**********
手が痛い・・。勉強しすぎた・・(←ほんとか?笑)
息抜きに気になることを調べました。
ドラマ「めだか」にでてくる女の子。
誰だっけ〜?誰だっけぇ〜?ウォーターボーイズでもない、金八でもない・・。でも確かに学園もの・・。
とずっと考えてて、ネットで調べてみたら、「キッズウォー」に出てたあの頭が緑の子(小松愛)だったことが判明!
いや〜、そっかー、なるほど〜。髪の色が違うから気付かなかったよ。
でもこれですっきりしましたー。

2004/12/04(土) 恐かった・・。
昨日の金八・・恐かったぁ〜(>_<)
ずっと「ばっか〜!」とか「言っちゃ駄目でしょー!」とか「恐い恐い!」とか「早く電話しなさいよ!携帯ないの!?」と叫んでました^^;
(見てない人には分からないだろうけど・・・)

そしてスパイダーマンも見ました。(前にDVD借りて見たんだけども内容忘れてました)
と言っても金八見てたから最初と最後をね。
やっぱりこれ面白いですね〜。つか、面白かったんですね。
父は2を見に行ってたのですが、2もよかったと言ってました。

さて、今日は姉の誕生日&一周忌です。早いなぁほんと、1年て。
あぁ・・勉強もしなくちゃ・・。保健頑張ってやってます。

**********
ふぅ。今日はちと疲れました。
そして→は落書きでございます。
勉強前に絵が描きたくなったので。
スキャナーが欲しいなぁ〜。デジカメだとぼやけるんだもん。
テスト勉強頑張るぞーーー!

2004/12/03(金) どらえもぉ〜ん
さっきドラえもん緊急会見(?)してました(笑)
あの声は変わらないでほしいなぁ・・・。

ゴス情報♪(まとめ)
【雑誌】
12/1発売 Domani(小学館) 村上てつや連載コラム
【RADIO】
12/2(木) J-WAVE「TR2」(26:00〜28:00)
12/5(日) 京都α-station「α-Monthly Colors」(23:00〜24:00)
12/12(日) 京都α-station「α-Monthly Colors」(23:00〜24:00)
12/19(日) 京都α-station「α-Monthly Colors」(23:00〜24:00)
12/22(水) NACK5「Love Christmas from ゴスペラーズ」(20:00〜21:00)
12/26(日) 京都α-station「α-Monthly Colors」(23:00〜24:00)
【TV】
12/3(金) TBS「R30」(24:35〜26:00)
12/5(土) TBS「Jリーグチャンピオンシップ」(19:00〜)
12/7(火) NHK「夢・音楽館(再放送)」(25:55〜26:25)
12/10(金) TBS「R30」(24:35〜26:00)
12/15(水) 日本テレビ「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」(19:00〜21:00)
12/21(火) テレビ朝日「ゴスペラーズ10周年特別番組(仮)」(25:56〜26:51)
12/31(金) NHK「第55回紅白歌合戦」(19:30〜23:45)
1/11(火) WOWOW「ゴスペラーズ・ライブ 2004“号泣”(再放送)」(26:00〜28:00)


今日、歯医者の先生に「虫歯がおさまらないね〜。小さい頃からそうなんだよね。寝る前にフルーツ食べたりジュース飲んだりしてない?」って言われました・・。
・・・はい、その通りです。。(>_<)すいません!気をつけます!!
あ〜、まじで気をつけないと・・治療費もかかるし。。

2004/12/02(木) 喉が・・・
痛い・・痛いよーー(>_<)
あ、どうもこんばんわ、今日歯医者に行く予定だったのにすっかり忘れていた私です・・。
なので明日に変更してもらいました。。

久しぶりにWEB拍手返信♪
●水都睦月さん
お久しぶりです〜。拍手返し(笑)ありがとうございますー!!
イラストまで褒めていただいて・・本当に嬉しいです(*^_^*)

2004/12/01(水) わーーーい!
ゴス情報♪
●12/15(水)日本テレビ「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」出演決定!
 東京ベイNKホールより生放送〜♪(19:00〜21:00)
●2005/1/11(火)深夜26:00〜28:00オンエア予定
 「ゴスペラーズ・ライブ 2004“号泣”」WOWOWで再放送!

1億3000万にん〜のやつに出るなんて嬉しいですね〜(*^_^*)
テストが終わった後なので気兼ねなく見れますv(テストでも普通に見てると思うが・・)

し・か・も!!
ゴスネットで観覧者募集してましたー!応募してみようと思います♪

**********
昨日の日記で新大阪の着ムービーとろう♪と言いましたが、BOOをダウンロードしました!
新大阪はDVD持ってるので。BOOは手元にないので^^
でも着ムービーってやっぱり短いっす・・。着うたより高いし。。

追加ゴス情報
●12/3(金) 24:35- 「R30」(黒沢) TBS
●12/5(日) 19:00- 「Jリーグチャンピオンシップ」 TBS


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.