●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/20(土) 危ない・・
今日はMフェアにラジオ出演(生)じゃないですか〜!
忘れるとこだった・・。メディアラッシュ忙しいですね〜。
というわけで15時からTFMスペイン坂生放送です!
どうやらネットで見れるらしいです(*^_^*)
http://countdown.tfm.co.jp/
そういえば今日はプレミアムツリー点灯式だったっけ・・(=_=)
当選した方が羨ましい!!行きたかったなぁ〜。
http://www.megaweb.gr.jp/Topics/Xmas/
あ!新聞見たら今日のFSは生放送ですってーー!!
やっぱり生はいいですね〜。

付け足しゴス情報。
●11/21(日) デジ屋台 TBS 25:00-25:40

**********
疲れた・・・。改装完了・・。ど・・どうでしょう??
実はこれ、ギリシャの影響なんですよ。
小学校のころからギリシャ(神話)に興味があって、この前情報の授業の時間にいろいろ調べたんです。
そしたらとーっても素敵なサイトさんを見つけて・・。
こちら→http://www.h4.dion.ne.jp/~masataro/(ギャラリーを見てください)
まさに青と白の世界!!私の大好きな世界なんですよ〜(≧∀≦*)
行きたいよ〜〜。ほんと素敵ですよーー。

ていうかほんと目が悪くなってゆくわ・・・。
黒板の文字が見づらいのよね、最近。やばいな。
さて、もうすぐMフェアですーーー♪

**********
Mフェア・・ヤスってば赤ッ!!(髪)
昨日のMステのときもこんなに赤かったっけ??
そしてヤスの誕生日のゴスネットを思い出したのでした。
最後の曲(名前忘れた)リーダーがすごくいい。
最近、”北さん<ヤスー<リーダー”となってます^^;

チケットのこと。
第一希望だけだったのに当選したってすごいラッキーなことだったのか・・と最近気付いた。(遅)
そういえば号泣よりもツアー数が少ないんですよね。
全くそんなこと考えてませんでした。何故か当たるって思ってましたし^^;
でもまぁ、ラッキーといっても金欠じゃぁねぇ・・(=_=)
バイト頑張ってます!!手が荒れてます!(苦笑)

**********
アリゾナの魔法のHP→http://www.ntv.co.jp/arizona/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.