●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/16(火) フラゲッ!!!!!
G10ゲットーーー!!!(≧∀≦*)
すごい豪華ですね〜vv
ステッカーの抽選ではA賞のトヨタIsisとゴスのコラボのメモ帳&ポールペンセットでした。
B賞のポスターがよかったなぁ〜。貼るとこないけど^^;
感想は後ほど。今日はちょっとお疲れ。
三者(面談)なんて・・・もういやだぁ(>_<、)

ゴス情報♪
「Winternet 04-05」サイトでは2004年を振り返って、<もう一度みたいビデオクリップ・リクエスト>を絶賛募集中!!
見逃したあのクリップ、大好きなアーティストのあのクリップ、思い出のあの曲。
2004年の締めくくりを飾る楽曲はどの曲か?!
みなさんの一票で、今年のナンバーワンソングが決定します!
今すぐリクエストを!
リクエストをお送りいただいた方の中から抽選で音楽ギフト券をプレゼント!

この他にも、大人気のe-cardや期間限定待ち受け画面、年間ランキング、さらには、「朝まで生MORRICH」などなど、盛りだくさんで、おおくりいたします!!!

※詳しくは、以下の「Winternet 04-05」サイトをチェック!
(携帯サイトからもチェック&リクエストできます!)
http://www.sonymusic.co.jp/winternet2005/

だそうです。

**********
部屋の中心で(心の中で)ゴスを叫ぶ。
「黒ぽんかわいいいいいいーーーー!!」
G10特典のブックレット。ひょこっと覗く姿がメチャカワ。
そういえばG10を手に取る人が沢山いて嬉しかったv
メンバーのサイン付メッセージも置いてあってびっくり。
また明日寄ってみようかなぁ♪
あ!明日はラジオだ!TFM生出演(18時代予定)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.