●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/14(日) 付け足し〜
たぶんまだここには書いてなかっただろうゴス情報。
●11/15(月) ポップジャム(リピート) NHK BShi 14:30〜15:09
●  〃    クロネコヤマトのデイリートーク TFM 14:55〜15:25
●11/16(火)         〃
●11/17(水) ウォッチ TBS 5:30〜8:30
●  〃    レコメン 文化放送 22:00〜25:00
●  〃    クロネコヤマトのデイリートーク
●11/20(土) スペイン坂生放送 TFM 15:00〜15:55
●11/21(日) ↑の模様を放送 TFM 19:00〜19:55
●11/23(火) 夢・音楽館(リピート) NHK
●11/24(水)     〃       BS2
●11/27(土) チャンネルロック TBS 17:30〜18:00

ちなみにこれは私が見れる(聞ける)番組しか載せてません(汗)念のため。
すみませんがここは情報サイトじゃなのでね^^;
それでも皆様の参考になればと思いまして(*^_^*)
ちなみにこれだけじゃありませんよ?他のゴス情報は前の日記もチェックくださいね。

さて、ミモザがオリコンでまたちょっと上がりました!
浮き沈みが激しいですが、それでも上がると嬉しいですねv

**********
とうとうゲンさんまで・・。(新選組の話)
最近毎週新選組で泣いてます(>_<)

さて、サイトのこと。一言メルフォを設置してみました。
しばらくお試し感覚でやってみることにしました。
たくさん利用してくれると嬉しいです。
それからアンケートにご協力ください!!(>_<)
しつこいかもしれませんが、みなさまのお声が聞きたいんです!
このアイフレームについても聞きたいです。。
見にくいでしょうか??前の普通のフレームに戻そうか考え中です。
それからゴスビアの泉をメニューから外そうかと思うのですが・・。(ネタがないので)

・・!!あ!明日はチケの当落発表でした!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・。
神様ぁ〜!当たりますように!!(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.