●○ 日 記 ○●
管理人のつぶやき。ゴスの話。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/01 今月から!
2005/06/30 おっとー!
2005/06/29 いだだだだ・・!
2005/06/27 満腹ー!!
2005/06/25 暑いーー!!

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/02(土) いや〜〜
昨日(?)の深夜の「FOOTBALL CX」というサッカー番組にてっちゃんが出たの知ってましたか〜?みなさん。
オフィシャルには出てなかったんで、ゴスモバ会員でよかったなぁ〜と思いました。(ゴスモバ情報)
ビデオばっちり撮れてました(*^_^*)
てっちゃん・・・・かっくい〜〜!!久々のテレビゴス(てっちゃん)に釘付けvv
てっちゃんはブラジルのロナウジーニョ選手が好きなんだって。
だから号泣(22日)のときあんな夢を見たって言ってたのね^^
(詳しくはレポをご覧下さい。)

CCCDが廃止になるそうですーーー!!やったー!
11月からのようですが、「ミモザ」はCCCDじゃなくて普通のちゃんとしたCDで発売されるそうです!よかったー!

↓これからテレビ、ラジオ、ライブなどの情報をここで書こうと思います。

★「ジョンレノン スーパーライブ」11/24(水)
  NHK BS2 PM23:00〜24:30 に放送されるようです!

**********
今FS聞いてます♪・・ヤスーーー!!!帰ってきたヤス!(違)
出だしから久しぶりのヤスの声にやられましたー。
いや〜やっぱ楽しいなぁ〜ヤスvもっとしゃべってv
「メンゴメンゴ!」って初めて聞いたかも・・。やたー!ラッキー!
つーか今日はテンション高いですねぇ〜。面白い(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.