ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 解剖
2006/08/04 今日はMちゃんの誕生日
2006/03/08 県立一般入試
2006/02/06 ひさびさ
2005/10/21 採点終了

直接移動: 20069 8 3 2 月  200510 9 7 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/21(金) 採点終了
無事テストの採点も終了しました。

2クラスはもう返したしね。

しかしうちの3年生はすごいね・・・

結構難しめに作ったはずなのに、かなりできてたよ

思った以上に平均点あったし

1年生はというと・・・コメントを控えさせていただきます。

とはいえたかが中間テスト。子どもたちにとって、

中学生活での最終目標(学習面)はやっぱり受験

でしょうからね。

そのときに泣かないように、今回覚えれられていなかったと

ころの確認ができて、そこを覚えなおせていればいいんじゃ

ないかな?

ついつい語ってしまった・・・

2005/10/20(木) 中間終了
中間テスト終了です。

子どもたちにとってはやっと終わったって感じでしょうね。

こっちはこれから採点するのでもう少しテスト期間かな?

ちなみに私は1年生と3年生の問題を作りました。

できはいかがなもんでしょうね?

2005/10/12(水) テスト発表
本日我が校では2学期中間テスト発表でございます。

テストは来週の水・木曜日 生徒諸君がんばりたまへ

わたしゃテストづくりがんばるよ・・・

2005/10/09(日) 徳島へ
今日はちび二人を実家に預けて嫁と二人で徳島へ

ひさびさに二人で出かけたなぁ

のんびりしたよホント


さて、備南大会はというと・・・6−7

なんとか勝ったらしい・・・

ということで県大会出場決定!

よかったよかった

2005/10/08(土) 備南大会
本日は備南大会でした。

一回戦連島南戦 10-8 まけた・・・

しかも被安打0で・・・なんでだ・・・

明日は敗者復活戦 私は行けれんけど

かてよ。

2005/10/07(金) 誕生日
今日は我が家の長男坊瑠斗君の誕生日でした。

もう3歳かぁ ということで、外食しました

といっても、ファミレスなんだけどね。

その後は温泉へいきました。

今日はこんなもんかな 近々何か買ってあげようかな?

2005/10/05(水) 出張
昨日今日と2日間出張してきました。
部活動指導者講習会。。。いろんな学校の先生たちと
ソフトボールの練習してきました(ソフト部の顧問なので・・・)
昨日は本来1日だったんだけど、昼から備南大会の顧問者会があった
のでそちらへ行きました。いやホンマしんだかった・・・
ほんで学校帰ってみたら机の上は文書と仕事の山・・・
2日間も離れるとすんごいことになるな・・・

そうそう明日は我が校の2年生が職場体験です。がんばれや

2005/10/01(土) 結婚式
今日は大学の頃からの親友の結婚式がありました。

いやあんなに楽しい結婚式は初めてだったね

自分もスピーチしたんだけど、なかなかいい反応だったな

喜んでもらえたかな?

しかし何がよかったって教え子6人のスピーチかな

さすが彼の教え子だなというスピーチだったね

いやぁ楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.