ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 解剖
2006/08/04 今日はMちゃんの誕生日
2006/03/08 県立一般入試
2006/02/06 ひさびさ
2005/10/21 採点終了

直接移動: 20069 8 3 2 月  200510 9 7 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/30(金) 首が・・・
寝違えて首が痛い・・・
しかし夏休みってホントすること少ないね・・・
おかげで久々に自分のページが更新できた。
最近学校のばっかり更新してたからね。
今日は昼から年休もらって、愛媛に嫁と子どもたちをむかえに行くのだ。

2004/07/27(火) 夏休み
夏休みみんなどう過ごしているのかな?
クーラー効き過ぎで頭痛が痛いし・・・
担任してないから職員室で学校のHPつつく
くらいしかすることないし・・・
なにすりゃいいの?

2004/07/12(月) 明け
梅雨が明けましたな。でも曇ってる・・・
ていうか梅雨の期間あまり降らなかったし・・・
1学期も今週で終わり。夏休みがやってくる。
あついけどがんばるぞ。

2004/07/01(木) 文月
あつい!とにかくあつい!
誰か涼しくしておくれ

さて明日は我が校は出張が多いため代理担任を任されました。
どう料理するかな・・・
そして明後日我が校では参観日です。なので月曜日は代休!
のはずなのに・・・私は出張のためお仕事をしなくてはい
けないのです(TOT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.