ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/11 解剖
2006/08/04 今日はMちゃんの誕生日
2006/03/08 県立一般入試
2006/02/06 ひさびさ
2005/10/21 採点終了

直接移動: 20069 8 3 2 月  200510 9 7 5 4 3 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/17(木) 新車
本日新車を購入いたしました!
HONDA today!
嫁とチビにファンカーゴを譲り私はTODAY
で通勤。新車は気持ちいい!

2004/06/13(日) 野良仕事
今日は我が家の山へ野良仕事のお手伝いに行きました。
私のじいちゃんとばあちゃんが畑をたくさん作っていて、
今日はジャガイモ(男爵&メークイン)と梅の採集です。
みんなで芋掘り瑠斗も楽しそうにやってました。弟の
彼女もきていて、一緒に掘ったり、瑠斗と遊んでくれた
りしました。
しかしながら私は弟とキャッチボールなどをして、汗を
流してたりして・・・まぁいいじゃないか・・・

2004/06/12(土) まいちゃん家訪問
今日は午前中、瑠斗の玉子アレルギーの相談をしに病院へ
行きました。とりあえず玉子の入っている食品から徐々に
食べさせることになったのですが、どんなものからか聞い
てみたところ「プリンやアイス」といった答えが・・・
プリンて玉子の固まりじゃないの??と思う両親でした・・・

午後からはママ友のまいちゃんの家(香川)に行きました。
瞭介くん(10ヶ月)と瑠斗も彩音も楽しく遊んできました。
特に瞭介くんと瑠斗はいつもより興奮気味で仲良く遊べました。
私たちも久々にのんびりまったりと過ごせました。

2004/06/11(金) ひさびさ
よくふるなぁ 台風だし・・・
明日は嫁の友人宅へ訪問予定です。
台風の心配してたけど、どっかいきそうだし、
楽しみだ。

それより最近超忙しい・・・はぁってかんじです・・・

2004/06/01(火) 水無月
今日から6月雨の多くなる季節です。
そんな中、我が校では今日から水泳開始!
まだまだ肌寒いけど、元気いっぱいの子どもたちは大喜びです。
一方先生は明日の準備に大忙し。明日は市教委の学校訪問がある
のです。おかげで毎日忙しい・・・6月30日には県教委の訪問
もあるし・・・当分忙しいのだ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.