普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/27(月) 元気です。
何とか元気に生きています。まぁあれですかね、誰も心配してないってやつですね。
10・10に名古屋イベント行く予定ですけど・・ヤバイ。いけないかもです・・。行けなさそうだったらメールしますー・・。もう自分が嫌われる理由が分かりますね。ドタキャンとか多すぎ。まぁ・・・仕方ないですか・・(おい)
何気に仕事も始まり疲れてます。肩が痛い。左手の痺れが止まらない。どうしたんだー・・。とりあえず報告といえばLotRにハマったとだけ。レゴラス・・・したいかも。。なんてな。しばらくこっちのサイト更新ないです。あー・・激可愛い小喬と夫婦合わせのはずが・・・!!!くそくそくそ!!!!自分が嫌いだ・・!!!!バカバカバカバカバカ!!!!!!

2004/09/20(月) 悲しいです・・

私が小5の時から飼っていた犬が今日朝方息を引き取りました。

何かもうあっけないなーって・・。それしか思えません。
朝親が私の部屋に泣きながらやってきたので何事かと思ったら「死んじゃったよ・・」と。ただそれだけを。
昨日まではすっごく元気だったんですけどね・・。
うちの犬糖尿病だったので入退院を繰り返してたんです。
それで3〜4日前に退院したばかりでした。それでも元気に飛び回って。目が見えないからそこら中にぶつかりまくってもちゃんと追いかけてきてくれてた。
それなのにいきなりでした。
昨日の夜中・・というか今日の深夜(1時くらい)からずっと吠えてたんですよね。それでビックリして起きたんですけど、離れに親と一緒に犬はいたんでそのまま寝たんです。そしたら死んだと聞かさせ。抱いた犬はもう冷たかったです。
吠えてた時なんで様子だけでも見に行かなかったのかな、とそれしか思えません。元気に動いてる姿を見たのはいつだろう。それが最期になるなんて思わなかった。その吠え声が最期の鳴き声になるとは思わなかった。つらいです。後悔しか出てこない・・!
本当にもういないんだなーと・・・。寂しさだけが募ります。もっと構ってあげればよかったなと後悔もその分強くなります。

一人で誰にも知られることなく死んでいったなんて悲しいです。苦しかったんだろうね・・・。ゴメンね・・・。
でも良く頑張ったね。今までありがとう。天国でゆっくり休んでください。大好きだったよ。大切な家族だったよ。
お昼過ぎに火葬してきます。何度抱いても冷たいので涙が止まりません。




無双合わせ本当に行かなくて良かった。会えなくなってる所だった。


*追記日記*
火葬行って来ました。何か本当にもうお別れなんだなーと。やっぱりここでも涙が止まりません。窯に入れるのは飼い主の役目だったようで抱いてた私が窯に入れました。冷たくて冷たくて本当に死んでしまったんだ・・と。窯の中に入ったとき・・奇跡でも起こってくれないか、と少しでも思ってしまった。出して!と吠えてくれないか、と少しでも思ってしまった。そんなこと起きはしないのに・・。骨も・・・こんなに細いのか・・と。でもやっぱり窯に入ってしまった瞬間が一番泣けました。本当のお別れです。熱かっただろうな・・。お疲れさまでした。しばらく骨は家で預かってます。来月埋骨するそうです。それで本当のお別れです。もういないんです・・。昨日までいたのに・・もういないんです。そんな日々にいつか慣れてしまうんですか・・。一生忘れたくない・・。ずっと一緒だったから。
でもこれからもずっと心の中にいます。ずっとずっとです。
本当に今までありがとう。病気も苦しかったね。本当によく頑張ってくれたね。本当にありがとう。大好きです。しばらく立ち直れないです。でもあんまり悲しんでると天国に逝けないので・・。毎日手を合わせます。本当にありがとうね・・。

2004/09/19(日) 疲れた
サイト改装中。中々上手くいきませんね。



今日は地元の祭りでした。楽しかった!!!
やっぱり花火はいいですなぁ。
明日周喩用の布買いにいけたらいいな・・と思っております。

2004/09/17(金) 嬉しいです。
とりあえず合わせの約束をたくさんしてくれたアキラちゃんにとてつもなく感謝しております。ありがとーですvv


うがが・・・。
好きでない方にはどうでもいいことかもしれませんが・・。
プロ野球。とうとうスト決行ですか・・。
私はやっていいと思いますよ。それでオーナー側がどうするかは分かりませんが。とりあえずまだまだ目が離せない・・!!!

つーか、上原結婚ですか。。
ルーキー時代から応援してたんですがいいことですv一目惚れしたって・・!!!羨ましいね!
中日の川上が結婚したら私はショックで寝込みますね(笑)大好きなんですよ、川上。めっちゃ好き。大好き!!!うん、川上サイコウ☆☆

周喩作らないとー!!!
楽しみだなー!!!!

2004/09/16(木) 生きてます。
元気に生きてます。
近状報告。

学園ヘブンのコスしたいです。誰か誘ってください。
無双もしたいです。遠征はあまり出来ないのですが誰か誘ってください。

これしかない・・・寂しい・・・・。
無双・・・呉のあの人どうすんの?作るの?・・・はぁ・・。
11月までにハリポタコスしたいです。なんかもしかしたら遠征でですがハリポタコスで来そうです。Aさんありがとうございます〜vv来年になるかもですけどね。ですが来年からはあまりオタク活動はしないつもりですが。

もうすぐ楽しかった2週間の有給休暇が終わります。その間に携帯に来たメールはたったの・・・虚しくていえません。両手で数えられますがね。さみーーーーしい。でもあんまり携帯を持ってないので持ってる意味がないんですが・・。消えることがしばし。放り投げるのが原因ですか?(笑)


誰か遊んでください。寂しいです。
来年成人式なので親に「成人式だよ〜vv」と言ったら「ふ〜ん」・・・・寂しい!!!成人式に行かないからいいんですけどね!何が言いたいのかさっぱり分かりません。

はぁ・・・。

*ゲーム話*
幻想水滸伝Wですが・・あれは一体なんですか・・。全然進みません。一体これからどうしろと??どこに行けば・・!!うがー!!でも主人公好きです。あの強気な目!!!スノウがどうも嫌なんですけど・・まぁいいとして。タルにはもうメロメロですね。タルとシグルド(確かこんな名前)はかっこいいです。くそくそ、進まないよー!!!!
頑張ります!!!今あんまり乙女ゲに全然興味がないんですが・・どうなんでしょうか・・。BLもあんまり。おいおい・・って感じですかね。

昨日弟とゴ○○リ撃退戦を行いました。バルサンって素敵ね☆
役に立ちます。でも男のクセにこいつ殺せないなんて情けない。泣くな、男のくせに!!!(笑)

はぁ・・腰がいたい。。

2004/09/12(日) 辛いんです。。
本当にアホみたいに悩んでます。


























携帯日記にも書きましたが職場で凄く嫌なことありました。
もちろんいけないのは私だし私のためを思って言ってくれたんだな、ってのは多少なりとも分かっているんです。
私には直接聞いてないですけど「言い過ぎた」とか言ってるみたいです。
それは凄く嬉しいことだしいつかまた仲良くなれるかな、とは思います。

昨日私はちょっとした仕事で職場に行きました。(2週間休みもらってるんですけどね)行ったらその人は夜勤だったので会いました。
「あぁいたの?」
仕事が終わり帰り支度をしていると
「さっさと帰れば?」
なんですか、それは?私は貴方に言われたことをずっと考えて悩んで泣いて、それで嫌で嫌で仕方ないから2週間もの休み貰ってやっとの思いで出て行ったのに!本気で嫌になりました。
悪いのは全て私ですか・・・。腰が痛いと笑ってもいけませんか・・?確かに痛い時は笑えないよ。本気で痛いんだもん。
それで辞める決心ついたのでこの前ロッカーの中身全て持ち帰ってきました。
副主任には「やめる必要はない」「誰しもそんな思いはしてる」と言われ引き止められました。
誰しもそんな思いはしてる・・?私はこんな思いをしたのは今だけじゃないんですよ・・!!!中学時代に3年間ずっと・・ずっとイジメられ続けた私の気持ちは分かりますか!!!?
凄く良くしてもらっていた人にそんな態度取られて、私は誰を・・何を信じたらいいのか分からなくなっています・・・。

職場に行くだけで動悸がするのに・・これで仕事しろ、というほうがおかしいです・・・。
もうすぐまた地獄の仕事が始まります・・・。本気でいやです。
あなたに私の気持ちは分からないです・・。
私強い人間に見えますか。弱いんですよ・・。嫌われたくないからヘラヘラしてるだけなんですよ。明るい人間じゃない。暗いんですよ。・・・もういやです。。
支えてくれる人もいない・・。誰に相談したらいいのか分からない・・。私今まで何で生きてきたんだろう・・・。
これからどうやって生きていくんだろう・・。もういやだ・・・・。

2004/09/10(金) 携帯からおはようございます。
携帯日記がまた使えなくなってるのでしばらくこっちに書かせてもらいますよ、はい。
今ちょっとある方と萌えメールをさせてもらっていまして…興奮しまくりだったりするんですが。
ハリポタコスは実現できそうです。あーもう幸せです(´ω`)はやく衣装作らねば!
あとあとハリポタ5巻読みました。

スネイプ先生への愛は収まりそうにありません。もう大好きです!でも涙なくしてはこれは読めません。はぁぁぁぁ〜。切ないですね。
それではこれで。

2004/09/05(日) 怖っっっ;;
地震怖っっっっ・・・。弟なんて「東海地震だー!!!」なんて叫んでました(笑)何も無くてよかったです、はい。

それでずっと悩んできたこと・・・そうです。仕事のことです。
やめる決意できました。もう嫌になった、ってところですかね。とりあえず1ヶ月くらい休み貰ってそれでやめることにします。明日夜勤なんですがもうそれすら嫌に思っています。頑張りますが。。あはは・・・。

それに伴い全ての遠征ができなくなります。
貧乏なんてもんじゃないです。一文無しになります。Uちゃんゴメンナサイ・・。本当にサイアクです。ゴメンナサイ・・・・。

2004/09/04(土) あわわわ
全然日記書いてないですね。。スミマセン・・。
ちょっと今人間関係で鬱にまたなりかけてます。。メールも返してません。スミマセンー・・・。
あと同人活動を再開しようと思いまして。なのでコスはもうできませんかね。
同人頑張ります。
はい、それでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.