普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/26(木) 閉鎖かしら
何かこっちのサイト放置ですね。。ふふふ。。。
イラストサイト運営がとことん楽しいです。
もしかしたら閉鎖するかも、ですのでまたそうなってたらすみません。

あとハリポタコス。
頑張ります。一人でもやってやる!!!!(笑)とにかく今はお館様を死ぬ気でやります。仮面どうやって作るの?もーまじでいや。
これやんないとスネイプ作れないしね。ファイト!!!!
10〜11月に明治村で誰かハリロケしませんか??何気に募集してみた。反応ないんでしょうけどやってみた。
どうせ友達いないしね・・・・。寂しくなってきた。

2004/08/23(月) ハリポタ
ハリポタコスしたい・・・・。
誰か一緒にやりませんか??無理かな。。。切ない。

今年一杯でコスやめようと思うのですが・・そう思うとやりたいのが出てくるようで困ります。今年中に作った衣装は来年も着ますので!そうしないと勿体無い・・。なので誰かハリポタコス・・・。
とりあえずお館様とハリポタ・・・頑張ろう。
んで呉軍と半蔵ね。何か結構多いじゃん。出来んの?

2004/08/22(日) またしばらく・・・・
スミマセン、今度こそしばらくネットにあがらないようにします。一回ネットすると何時間もやっちゃうので。。ちょくちょくはやりますので書き込みとかしてやってください。掲示板消えちゃう・・・(涙)

とりあえず幻水Wが手元に来ました!!!やっぱり好きだ!!!大好きだ!!!幻水は元々中学時代に友達が「面白いからやって」とT・Uを貸してくれたんですが。いやーハマりましたね。RPGはすんごい好きだったし。たぶんこの頃からヲタクへの階段昇ってました。だってライパクとかのイラスト書いてたし・・!!ライパクって知ってる方います??これめっちゃ好きでした。うん。この頃のジャンプが一番面白かったんじゃないかなーって思う。んで幻水。確か友達が「本当に困らないと攻略本貸さない」とか言ってた気がする。だから必死こいてクリアした覚えが・・。もう毎日やってたね、確か。懐かしー!!!!
まだ序盤なんでよく分ってないんですが面白いです。やりこみます!!!よっし・・・!!!!!

衣装作りにも燃えています!!!今日は雨だったので布買いに行くのは断念。明日行ってきます。とりあえず頑張って小道具とか色々やっておきます。17日までに完成させないけません。有り得ない。多分こんなにお金かけてるのって無双関係にだけだと思う。そういやイチコさん。いつでもいいのでいつかでいいので幻水コスしませんか・・・・??うひょひょ。こんなところで聞いてみた。クスクス。イチコさん美人すぎて私ドキドキ・・・!!大阪って美人の塊っすか。幻水は永遠だー!!!!!

プロ野球に行った親戚が今日名古屋で試合したらしい。知らんかったちゅうの!!!何で今更言うのさー!!!プロに入ってからしばらく顔見てません。元気してるんかね。2軍から早く1軍に上がることを祈っています!!!福岡は遠いョ・・!!!!今度試合ある時は行くゾ!!!絶対に行くゾ!!!!

9月に人事異動があるので今からかなり憂鬱です。異動って。。9月21日から異動なんですが・・・。もし自分今のフロアーから異動命令出されたら大阪から帰ってきたら即・・・。憂鬱。。
今少し悩んでます。仕事自体は凄く好きでやっていきたい、と言う気持ちはあるんですが。でももう最近体がついていかない、というか。もう辞めたいんですね、はっきり言って。冗談で何度ももう辞めてやるー!!って皆に言ってますが。でも辞めて何がしたいんだろう、って思うと辞められない。好きなこともできないじゃないですか、お金ないし。結構給料もらってると思うのでこれがもうなくなると思うとやっていけません。色々悩んでます。どうでもいいことで悩みすぎですか。フリーターってのは大っっ嫌いなのでなりたくはないです。響きも嫌い。中途半端だと思う、うん。学生も嫌いだけどね。このまま頑張って行きます。

2004/08/20(金) オリンピックとかね
柔道の谷本選手?だっけ。職場の後輩ちゃんの彼氏ととっても仲がいいらしい。高校同じだって。羨ましいねぃ。今度サインでも・・・(笑)スポーツ関係では結構こういうの多いね。プロ野球にも親戚いるし。スポーツ自体は大好きなので嬉しいですv

そうそう今戦国で半蔵作ってるんですが他の人やりたくなっちゃった・・・!!半蔵放置してそっちやる気満々なんですがどうですか??9月間に合うのかねぇ??適当にやってみます。あと1ヶ月もないぞ・・!!!(気合)

2004/08/19(木) 進行状況
半蔵・・・35%
呉軍のあの方・・・20%

どっちかに集中して作れよ!
半蔵優先したいんだが布がないの。買いに行く暇がないの。ズボンつくりたいの!!!くそー!!!!上着はもう終わります。くそくそ。頑張れ自分!!!合せの前に私生活で遊ぶ約束がたくさんだぞ・・!!!

2004/08/17(火) 何もありません。
日記かくことがないんです。携帯日記で生存はお確かめください。まず死ぬことは無いです。ただ夏風邪悪化してしんどいです。
えっと無双関係で遠征しまくってますが県内でもやりたいんですが・・・。誰か誘ってください。誘いたいです。切実。

9月の大阪は前日入りします。それでUちゃんに大阪観光でもしてもらおうかと☆幸せ・・・vvたこ焼きとかお好み焼きとか食べたい・・!!!

2004/08/11(水) しばらく
しばらくネット落ちします。最近ネットしすぎだぁ!
とりあえず今自分がすべきこと!
1・衣装作り
2・絵を描く
です。1は切実。やらねば!!!やらねば!!!!
何か用事があればメールでもしてやってください。携帯日記を変えようかな・・・。
ちなみにPCも携帯もメールの返信はとことん遅いです。あっはっは!特定の人としかやってないんですがね。(笑)イチコ殿とかイチコ殿とかイチコ殿とか・・・。(おい)
寂しいやつですみません。だって他にメールする人いないんですもん・・・!!
○○さんに「自分からメールしなきゃそりゃ誰からもメール来ないよ」と言われた。もうっ、貴方はメールしても返事しないくせに・・!!!(笑)
もうテンション低いです。今日は夜勤。メールしまくってやる。真夜中にメールくるのが嫌な人は拒否っててください。本当に拒否されたら泣きますがね。。

2004/08/10(火) 嬉しい・・・
勤務表出来ました。最近早くて嬉しいぞー!!!
9・19は無双合わせなので19・20日と2連休の申請をしたんですが勤務表見たらな・・・なんと
18・19・20の3連休だった・・!!!
おいおいおいー!!!!嬉しすぎますよ、それ!ゆっくりできる!寝れる!!何より衣装頑張れる!!!!ありがとう婦長!!ありがとう主任!!!あいしてるよー!!!(やめなさい)

ここから少し愚痴★見ないでね。

ネオロマも終わりネオロマサイトを色々廻ってたんですがあまりにショッキングなことが・・。どんなって、出演者についてです。まぁ好き嫌いってのはあると思うんですね。私だって○○さん嫌いですし。そりゃ嫌いってのいいたくなると思う。
でもさ、やっぱりそれを口には出すべきじゃないと私は思った。私馬鹿だから言っちゃうけどでもあとから消します。自分自身がすごく嫌な気分になるので。言い訳みたいに聞こえますが。
でもさ・・・やっぱりその声優さん好きな人いるわけですよ。好きな声優さんの仕草一つ一つに反応してて何が悪いんだろう、って思う。関東在住の人にしてみたら声優イベントなんて簡単にいけるかもしれないけど他の地域在住の人にしてみたらネオロマって結構貴重ですよね。私だって結構ネオロマ行ってますがかなり命削る思いで給料使いまくってますよ。それなのにそのことに対する批判ってあり得ないと思う。もうはっきり言いますが井上さんの仕草一つ一つに反応してて何が悪い・・!!!!ばかやろー!!!!めったに関東に行けないのにしかもネオロマにすらあまり来ない井上さんの仕草に反応してなにが悪い!!!いいじゃん別に!!!本当にムカつく!!!何かもう何様?って感じだった。そういうことってぶっちゃけ日記では書かないで欲しい。楽しい気分でいたのにその日記読んで凹みました。というかもう私らへの批判ですよね(苦笑)なんかもうどうでもいいやー・・って感じ。もう行きたくないです。私らは勝手に叫んでいようと思った。本当に不愉快です。ちくしょう!(笑)

2004/08/09(月) 消しちゃった・・・・・
PCメール7〜8月分間違えて消しちゃった・・

うぅぅぅぅ・・・・全て返信してるとは思うんですが・・・もうかなりショック。励まされるメールとか色々あったのにもう本当にショックで・・。あぁぁぁぁ・・・・悲しいよ本当に。。。

2004/08/08(日) 終わった!!
携帯日記メンテナンス中かよ!!!
めっちゃたくさん送ってたのに!!!あぁぁぁぁぁ・・・。私の努力を返せ!!!

というわけで行って来ましたネオロマ!!!!
1日目。
遅く行こうかー!ということで会場には・・・どのくらいだったっけな。12時近くに着きまして。ちんこらちんこら衣装にお着替え。あぁもうやらねぇ、と誓った。ランディ封印★
んで夜の部だけだったんですが・・・それまでの時間に全ての力を使い果たしてしまいまして。公演中ずーーーーーーっとボーっとしてました。ましてや妄想してたなんて言えませ・・・・。
だって眠かったんだもん。直くんの時とか一番ピンチだったんだもん!!!皆振りとか揃ってるのみて『すげぇ』と眺めていたのは私です。というわけで大好きな森田さんも来てたのに!!!!あまり萌えられなかたった私はとてもいやなやつです。楽しかったですが。でも石川さんには惚れたv

2日目。
コスはなし。昼の部のみ!体力ありまくり!!!さーーーーってもうもうもうもうーーーー!!!!!きたきたぁーーー!!!!浪川・紀章・井上さん!!!!これで萌えられないわけがない。特に紀章と井上さんにはまいった。紀章のこともっと好きになる!!!いやなった!!!!つか小西!!!!!小西初めて見たんだけど可愛いんですけど!!!!キモ可愛いんです!!!あれがライカなんだね・・・。萌えた・・・!!!っていうか
井上さんには本当にやられた・・!!!
声優ではいっっっっっちばん好きなお方なんですがもうもうもうもうーーー!!!!智一さんと衣装被ってるからどっちが井上さんか分らなくなってたけど(愛が足りない)可愛い。カッコいい。やっと見れた生鎖骨チラ★これには本当に参った。死ぬかと思った。とりあえずこんな感じでかなり楽しかったです。井上さんさえ来ればまた行きたいです。しばらくネオロマはお休みしますので・・・。

というわけでオヤスミなさい。
明日は弟とシュレック2とハリポタ見に行ってきます。3日間も遊びまくっててちゃんと仕事できるんでしょうか・・・あはは。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.