普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) 台風怖い
台風さんこんばんは。もうさっさと去ってくれませんか。ウザイ。むかつく。家が壊れる!!!!くそっっっっ。明日も仕事かよ。ランディはいつ作れますか。困った困った。
ランディ作ってそれから・・・何しますか。呉ですかね。いいか、それも。頑張ろう!!!!

あぁもうこんな日記でスミマセンね。
他のサイトさまの日記を見てていつもすごいなーって思う。たくさん書ける様になりたい。

2004/07/30(金) 遊びすぎですか
また昨日の話し。
昨日やっとこさ戦国・真田のエンディング見ましたーー!!!くのいち可愛い・・vvv真田って使いやすいかも。光秀よりかは使いやすいですな。んでつぎはお市だー!!!ってやってたら携帯が鳴りやがりまして(笑)
『今から遊ぶから出て来い』
だって。嫌々言ってても結局行くんですけどね。お前ら明日仕事じゃん、とかいいながら23時まで遊んでました。ちなみに私は次の日夜勤です。まぁ楽しかったんですけど。でも最近遊びすぎかな。楽しいからいいですけど。つかスネイプ萌えてるんで何かあるたびにスネイプのことを考えてる自分が恐ろしいです。というかウザイですか。。。アハハ。
夢にまで出てきてしまうあたりどうなんでしょうか。あのキモ可愛いスネイプが大好きです。

それでは今日は夜勤です。オヤスミナサイ。

2004/07/29(木) 楽しかったです。
昨日のお話。
職場の人と映画見に行くのは2回目なんですがもう始まる前から笑いっぱなしですた。つか弟初披露(笑)だったんですが、こいつのせいで笑いまくりですか。本当にアホな弟で困ります。まぁ決して嫌いではないんですが。
つかA○Cは何故いつもあんなに混んでるのか。まず駐車場が狭いったらありゃしない。いつまたぶつけるかドキドキしてるので大変なんです。どうにかならないのか。どうにかしてほしいと本気で思う。車の割りに人はいないし。訳わかんねぇや。
でまぁ本命のハリポタ見に行ったんですが最終の見ようと思ったら最終が21:35〜・・・・。え・・・???まぁいいか、って思って最終にしたんですが終わるのが00:15・・!!!えぇぇぇぇ????悲惨。。。まぁ見たんですが。ふふふ。何度か意識が飛びそうになったんだけども必死に見てました。字幕は久しぶりだ。字幕のが好きなんですけどね。
ここ数日『スネイプ〜〜!!!!』と言ってるせいかスネイプが登場したときは先輩&弟から「出てきたね」とまで言われた。うるさい・・!!!(笑)えぇそりゃもう萌えましたとも!!!!
2回目なんですけど楽しく見れました。また一人で行こうとまで思ってます。だめ???スネイプをね拝みに行きたいんですが・・。おかげさまで家に帰ってきたのが1時廻る手前でした。疲れた・・・・!!!!!でも楽しかったからヨシとします。仕事帰りが少し辛いかも。

では今から布買いに行ってきます。あれです、あれ。戦国もですがランディと三國用のを。三國はある意味ネタですのでロケのときにひっそりとやります。あ・・でも10月のロケは戦国メインか。できんかね。作るだけ作ってみよう。あぁ、何故こうも馬鹿なんでしょうかね。ひぃぃぃ、きもい。キモイ。きもーーーーい!!

2004/07/26(月) 本当にアホですか
今更ながらハリポタにハマりまくってます。明後日また見に行くんだいvvスネイプ先生・・・!!!!(おい)
そういやなぜか職場ではスネイプ先生は不評です。え・・・何故だ。可愛いのに!!!!
うちのADrに似てるので不評のようです(笑)『スネイプがいいならあいつ(ADr)もいいじゃん』とまで言われた。違うのよ!!!違うのよ・・!!!!スネイプ先生は可愛いのよ!!!(しつこい)何故分らぬか!!!!ふん、だっっっ(>3<)
というわけでスネイプ先生のよさを分かち合うために明後日職場の人と見に行ってきます。ふふふ。どうしたら分ってくれるかね。

はぁ・・もうたまらんぜよ。どうしたらいいんだーーー!!!!(どうでもしろ)

2004/07/23(金) 楽しかったです。
やっぱり今の職場いいです。すごく救われます。たのしいです。
そして今日衝撃が!!!(笑)
以前車をぶつけたと日記で書きましたが実は職場の駐車場ででして。それを見られたんですよ、レントゲンの先生に!!!!もうそれ以来その先生の顔を見れば逃げてたんですが(苦笑)
仕事帰りに駐車場まで歩いてた時にあまりに私がチンタラ歩いてたので抜かされたんですよ、その先生に!顔も見ずに『おつかれさまです〜』って言って顔見たらその先生で。うわ!!!!って軽く叫びました(おい)
駐車場までの道のりを少しお話ししまして・・・あぁいい人じゃん。と・・。
私の頭は単細胞の塊ですか!(笑)

えぇそうです。印象がいい人に変わるのはいいことです。いいことですよ!たぶん。大抵年下の子にはいい印象持ちませんのでかなり嫌われてるかと。だってうるさいんだもん。人の事いえないがもう少し静かに話せないのかい??!ふぅ・・・。社会人としての常識は守ろうよ。だから学生はもっと嫌いです。とくに高校生ね。まぁ大して高校生の友達はいないのでいいですが。弟は嫌いです。

どうでもいい話をしました。

そうそう、もうどうなんですかね、このアホ頭は。無双のことしか頭にありません。今日も楽しく無双コスサイト様をウロウロと。(キモさ100%)何かやっぱり無双コスしたいかも。戦国は必ずやるんですが、三國をば。やっぱり魏ですか?呉をやりたいんですが。何故か○○を・・・。キモイだろ、キモイだろ!!キモイだろ・・!!!!
ひぇぇぇぇぇ。想像しただけで吐き気が。でもやってしまおうとしてる自分が何とも悲しい。呉軍作っても合わせられないじゃん。じゃあ蜀軍か。諸葛亮直した方がいいね。直す・・。メンドイです(え)魏はやるキャラがおらん。あぁいるか。・・・・やめておこう。何か色々やりたいなー。楽しければいいか。Uさん是非たくさん合わせてください。今度遠征に来ませんか。中々そっちに行けず悲しんでおります。だって往復2万円・・・!!!!エグエグ。たくさん行きたいんですがね。でも無双のためならいくらでも行きそうな自分が怖い。つかUさんくらいしか無双合わせしてくれる人いないんですが。ふぉふぉふぉ。もう逝ってこい。。。

2004/07/21(水) 死ねる
無双という言葉を聞くだけで死ねそうです。むしろ死ね、って感じですが。
いやーもう無双コスしたいです。とりあえず戦国はします。あと三國無双3ももう一人くらい。関羽はやめておきます。またやりたくなったら、ね。そんな時がくるのかすら分りませんが・・!とりあえず呉軍の○○○がやりたい!!!!(笑)まぁそのうちね。とりあえず今のところ戦国ですかね。私が光秀やると思っている方、スミマセン(笑)


ネオロマ行く気なくなってきてますが・・・。そうでしょ。あぁ!!ダメじゃん!!!井上さんが来るじゃん。行かねば!S席なもんで席が微妙ですがまぁいいか。前回が良すぎたんだ!!まぁそういうもんですかね!ふふふ。

では今日は夜勤なので、これで。今から戦国やって寝ます。
では。

2004/07/20(火) 疲れたわぁ・・・・
全然久しぶりじゃないけどかなり久しぶりに仕事をした気分です。いやーもうね、今日は楽しかったんですよ!!!!!メンバーが良かったようで(>▽<)久しぶりに大笑いしました。そして必死に謝ってました。楽しかったわぁ。明日から新勤務表です。ありがたくも無く悲惨な勤務です。行けていけるかしら。しぶといんで死なないと思いますが。前回の夜勤とうちのフロアーのドクターも管直もナースも介護も全〜〜〜〜〜部一緒です。かなり珍しいんでぇかい。つか介護の相棒は4回連続で一緒です。それもそれで疲れますよ。まぁ頑張りますが。夜勤は結構好きなんです。フフフン。日勤のがよっぽどかイヤです。


そういや浜松やっぱり行かないです。メンドイ。一人だしね。まぁ色々とあるんですよ・・!!!!(は)

2004/07/19(月) 無いんですよ!!!
書くことがないんですよ、本当に!!!!
毎日毎日同じことの繰り返しですし。。第一日記書く暇も・・・・なくはないけど。とにかく書くことがないんです(笑)

というわけで今後参加予定をここに書くことにしてみた。

8月ネオロマ夏ライブ(ランディ・間に合えば火原)
9月行けたらアンジェ10周年イベント(ランディかね)
10月某地で無双ロケ(光秀・関羽は無理か・・・クシシ。戦国もう一人。)
11月某地でヘブンロケ(丹羽?それとも臣?)

こんだけしかない。寂しいがん!!!!!
つか今の状況だとこれすら無理かもです;;;;;
だってね土日に仕事に出ないと連勤なんだよ・・・!!!!!!夜勤明けで仕事が続くなんて当たり前なんですよーー(><)日勤がどれだけ続いてもいいけど夜勤明けで仕事続くのは辛い!!!だから土日休みは出来るだけ取りたくないんですよねぇ。学生ってえぇなぁ。夏休みとか・・・・。
本気でお金いらないから休みくれぇ!!!!
です。
次の勤務表出来たけどさ悲惨・・・。。。もう頑張るしかないのか。衣装出来ないんですけど!!!!!夏ライブどうなるかーーー!!!!!!


あと変態度チェックとやらをやてみた。

あなたのヘンタイ度は?
あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー



幼女少年系倒錯度  84%
自虐残虐系倒錯度  54%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  25%

ですって。悪かったな・・・!!!(笑)

あとあと今日は遅くなりましたが
幻想水滸伝W
を予約してきました〜っ!!!!!!うっほほーい!!!!!!
幻水はもう本当に好きな作品ですのでもう今から楽しみで仕方ない!!!1・2は中学時代に友達に借りたんだよなぁ・・・・。その子とは私が引越しをした際に疎遠に・・。つか大学進学でどこかに行くと言っていたがどこだったか・・・・。もう○年前の話です。ふふふ。年くった!!!!もうババァよ。
しっかし幻水萌えですたい。モミさんともっともっと語っておけばよかったーーー!!!!!!何故携帯番号を交換しなかったんだ、自分・・・!!!!!(いつの話しだよ)今度の無双ロケには来るんか!!!!?親密度を是非ともあげたいです(は)何度も言いますが以前無双合わせしたメンバーさまはみんな大好きです・・ハァハァ。(←ウゼェ)まぁ私は嫌われるのが特技みたいですので皆さんに嫌われてると思いますが。嫌われたくなくても嫌われるもんですからね・・・!!!!人付き合いが苦手なのかただ逃げてるだけなのか。。よく分らん。まぁ後者だろうけど。

あー・・。もうコルダ作るのやめます、たぶん。今は戦国やりたいんですよ!!!!イベントにも行きたいなー・・。もう本気で誰か一緒に戦国やりません?????
浜松辺りかね。でも夏休みか・・・・。人多い・・・・?それはいやー!!!!!困る。でもやりたいっす。とりあえず今はゲームしとこう。光秀を育てよ!!!!!光秀しか見えません。かっちょいい・・・(///>▽<///)いやー困った。(いや困らないだろ)

あと今現在戦国レイヤー様のサイトにウザイほど廻ってます。お市はもう可愛いかた多すぎでしょ。たまらんっっっ。。んで女子はくのいち萌えなのですがくのいちも可愛い方多い!!!!某Uさん(笑)のくのいちも今から楽しみです。うふふvvvんでもうもうもうもう!!!!!光秀コスはとにかくレベルが高い!!!!美人さま多すぎ・・・!!!!!いやーいいもの見ました。私は私なりに頑張ります。8月浜松っていつだろ。行けたらいいな。戦国やりてぇ!!!誰かやりましょーーー!!!!

2004/07/14(水) うわーい!!!!
掲示板が き え た 
もうすぐ消えそうだなーって思ってたら・・・!!!!まぁいいや。とりあえず外します。掲示板なくてもいいやん。うん、いらない。

あと私の部屋にとうとうエアコンが・・・!!!!
7万は痛いよ、おかん・・・!!!!!
もちろん自腹です。うぅぅぅ・・・・お金ないのに。まぁこれで快適になるのでいいです。さすがに扇風機では生活できなくなってきた。。だから夏は嫌いなんだよ、ちくしょう。。。


さて・・・今から何しましょう。
やっぱり夏ライブで遥かしないかも・・・。コルダやろうかなー。ランディもやるんだけど改良してネェ。あはははっはっはっはっはは!!!!!!コルダかなー・・・。頑張ろうっと・・・!!!!

2004/07/08(木) ふぅ・・
じゃねぇ!!!!!!
職場に提出しなくちゃいけないものがあるのにやってもないよ。あははん。しかも明日まで!明日休みだっての!!!!!行かないとー・・・・。メンドイけど怒られるのイヤだから頑張ろ。

さてとりあえず光秀作りますか。布ない・・・・よ。出来ないか。もう何が何やら。疲れてます。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.