普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/27(日) うししv
やっとこさ転生学園やったんですが・・

何これ、おもろい!!!!!

やりはじめた時は、「んだよ、つまんねぇなぁ」とか思ってたんですがやればやるほど面白くてたまらんぜよ。ただボタン間違えるとえらいことになるんで気をつけないとね。
はぁ・・九条さんがもうたまらんく好み!(笑)誰かやってけろー!絶対に面白いと思うよ!!!!あぁ明日は夜勤ですか。結局駐車場ってどこなんだろ。えぇい、メンドイ!!!!!!

あと9月にあるオリジナル撮影会のことを考えると不安で不安で・・・!!!!あぁどうしたらいいんだーーーー!!!!!衣装もそうだし、まず会った事すらないんですが!!!!はは・・・。もうどうしよぅ。こういう時に人見知りが激しいってのイヤだよねぇ。ムカムカ。

2004/06/25(金) どうしよ。
うーん。BL撮影会やっぱりやりたい。。12月か来年の3月辺りに。。どうしよーーーー。。

あとイラストサイトをまたOPENしようかと。ふふふ・・・。私は馬鹿かいっっっ!!!!

2004/06/21(月) 楽しみだわvv
台風ウザイです。けっ・・・・。暴風警報マジいやだーーー!家から出れないよ。仕事休みでよかった・・。んで親に言われた言葉・・・・『大阪行かなくて良かったね』・・だって。あはは。

NEXT更新しました。
ネオフェスと9月の撮影会・10月のコルダロケが終わりましたら私もうドコにも行きません。正直パンピーの友達と遊んでて本当に癒された!!!楽しかった!!!オタクやってられません(笑)なのでもうコスいい加減やめまス。何回目かわかりませんが・・・。
8〜10月は充実してて楽しいです。オリジナルが一番不安です。もうカメコでもいいので行って来ます。今からドキドキだよーー・・・・。ネオフェス・やっぱり遥かやりたいなー。一人でやっちまうか。

2004/06/19(土) うぜぇ
仕事の帰りに駐車場までオバサン2人と一緒になった。
私と同い年の子(かなり仲いいです)が病棟内にいるんだけど今度その子両親つれて旅行に行くそうで。
そしたらそのオバはん連中がですな・・
『本当に親孝行よねー』とか『あんた迷惑かけてきたんだからそれくらいしなさいよ』とか挙句の果てには『親孝行なんて押し付けちゃいけないわねー』
ですってよ。はぁ??????!
いつ、誰が、どんな風に親孝行しようがあんたらには関係ねぇ!!!ての。マジ本当にウザかったね。バイバイとか言われてもシカトしてやったっての。
だいたいさー、職場でしか付き合いないこんな人達に『迷惑かけてきたんだから』とか言われたくないっての。確かにさ、高校の学費めっちゃすごかったよ。でもさ、そこの学校行ったから今の自分があるわけじゃん。介護福祉士の資格取るためにどんだけ努力したと思ってるのさ。(クラスの落ちこぼれの言うことじゃないが;;)
親に甘えすぎてるのよ、とか言われた時には本当に殴ろうかと思った。甘えてるつもりないんですけど・・・????!まぁ「つもり」だから人から見ればそうかもしれないけどさ、別に言われる筋合いないしさ。
親をさ、旅行に連れて行く事が親孝行じゃないじゃん??そう思いません?自分のお金をどう使おうが自分の勝手だし。うち農家だからさ、旅行行ってる暇だってないしさ。
親孝行=旅行に連れて行く
ってのは違うんでない?????はぁ、うぜぇ。
それなりに親のことはちゃんと考えてるし凄く大切に思ってるしさ。本当にウザイですよ。本当にウザかったんですよ・・!!

2004/06/17(木) アンジェリーク
私はきっとあれですね、どれだけ好きな作品が出ても最後にはアンジェに戻るんです。イヤー素敵なゲームですな!
んで幸せいっぱい!!!

アンジェリーク10周年記念イベント開催
ですって!!!!!!これ行かないと!!!!!!!


楽しみだわさーーーー!!!!!ネオフェスみたいなのかしら?速水さんが見れる・・・・????!(期待しすぎ)

2004/06/15(火) ううぅ・・・
どないしよ。
サマーライブにやっぱり行きたい・・。井上さんを・・・!!!!もうね、この際一人でもいいんで行こうかと。コスはしないつもりです。あーでも誰か一緒に行ってくれればするかも・・???!うーーーん。。。
遥か?アンジェ?コルダ・・・・?何しよう。遥か久しぶりにしますか?井上さん来るし!!!(おい)
悩むーーーー!!!!!!


では今日は夜勤ですのでこれで。

2004/06/13(日) 頑張りましょう!
んと、とりあえず今年中にやるコスをまとめてみた。
8月→学園ヘブン(私服)
9月→学園ヘブン(制服)
10月→戦国無双・三國無双
12月→シルバーカオス


・・・・・・ゲームしかねぇ。まぁこんなもんでしょうな。
行くのかすら分らないものもあるし。BL撮影会・・・集りそうに無いんでやめるかもです。BL好きさんをちょこっと集めて県内でやるかもです。あーあーあーあーあーあーあ。仕方ないですな。
っていうかイベントの予定もなけりゃ合わせ予定すら殆どありませんが・・・。学園ヘブンだけは頑張れば合わせられそう・・!!!T姫ちゃん・・・・・やりましょうよ・・(>△<)
秋から冬にかけては本当に楽しみです!無双大好きですんで・・!!戦国は頑張りますよ!!!!

2004/06/12(土) 疲れた痛いし;;
えっと昨日の日記に書いたとおり今日は職場のソフトバレーボール大会でした。もうね、ぶっちゃけ行く気ゼロでしたので嫌々行って来ました。チームも寄せ合わせだったし憂鬱でしたが・・・これがまた楽しかったんですよ・・!!!(笑)
寄せ合わせチームキャプテンは遅刻するし!!!でもほとんどの人が話したことも名前すら知らない人だったのでビクビクしながらでも楽しくやれました。
いやー、こういう交流も中々良いですな。でも一つ・・・足軽く捻った・・・・・;;;;;うが。痛いんですが。。でも捻挫ではないっぽい?まぁ明日職場で見てもらおう。


またあれですがやっぱりドラクエコスしたいいんですよねー・・。誰かやりませんか?ドラクエイベントとかないかなー。行きたいなー。ドラクエ萌え!
ヘブンも頑張ろうっと!

2004/06/11(金) つまらんけど楽しいんです
んと。人と接するのがとてもつまんないんですが一人で色々考えるのが今とても楽しいです。(おーい・・引きこもり・・?)
とりあえず知ってる方はいるのか知りませんがBL撮影会のためのロケ地を探してます。いいところはあるんだけど高いんですよねー・・・・。高いと、ね・・・。人がそれなりに集ればいいんですけどそうじゃないと一人当たり払う額が高くなりますよね。
うーーーん、どうなるんだろう・・。とりあえずどうにか頑張ります。BL撮影会についてのページはサイト内のどこかにありますので探してみてくださいです。そして参加してくださる方があいればいいんですけどね。BLコスされてる方は本当に参加してくださると嬉しいですvメールとかしれくださればページ教えますので、是非!
と思いましたけど参加者はたくさんいたほうが楽しいので公開・・しません。BLコスが好きなかたのみ探して下さい。お願いします。
ヒントはNEXTページのどこかにあります。本当に簡単ですので探してやってください。皆でBLコスをハッスルハッスル!!!

とにかく今は体と精神を休めてですね、楽しくBLコスができるように頑張ります!へクターやったら私は引退だー!!!(お前前の言ってなかったか・・・)好きなキャラを一番最後に出来るのがとても幸せです。なので本気でやりたいんです!!!!
たくさんの参加者様がいてくれること願っています。ということでこのサイトもですね今年一杯で閉めるつもりです。本気でコスやめたい・・。でもへクターはやりたい。普通の子に戻りたいんです(無理です)へクターは高3(あれ・・卒業してからだっけな)のころからの夢だったので!!!!やらせてください・・・・!!!!

明日はバレーボール大会です。真剣に行きたくないです。ハァ・・憂鬱;;;;

2004/06/10(木) 暗すぎ、キモい!!!
んー・・・・何ともいえないくらいキモイ日記になっててスミマセン。まぁ誰も読んでないでしょうし心配もしてないでしょから全然いいんですけど!
いやー夜勤疲れたー!!!初めて夜勤中にステッタよ。(意味分らない人は看護婦さんに聞いてください)
私が入ってからいた患者だったんですがとくに思い入れもないし、やっとか・・とかちょっと思ってしまった。職場行った時のもう『今晩あたりかな?』とかってみんな言ってたので覚悟は出来てたし。
何か本当に自分の仕事の出来なさに凹む。今回副主任と一緒だったんですが殆どやってもらってたし・・・何かこんなんでいいのかなーって思ってしまった。訳も分らず後ろついてまわるしか出来なかったし・・・本当に仕事できないやつだな、って思った。1年になるのにこんなんでいいのか、って真剣に悩む。悩んでても始まらないんですけどね。私はこの仕事につきたくてついたわけだしこの仕事は本当にやりがいのある仕事だって思ってるわけで。諦めたくないし頑張ろうと思う。でも私は今の職場でいいのかな、って思う。何か良く分らないけどそう思う。でも好きなんです。訳分らん。仕事辞めたいけどやめられない。矛盾しまくりなんです。

・・・・分らん。

つか今10日ですか?無双ロケまであと10日???!衣装全く触ってませんが・・・・・。やる気ゼロですが(おい!)頑張ろう。またしばらくネット禁止だーー!!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.