普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/31(月) 書き直しかよ
アニメイトに行った。

学園ヘブンのドラマCDを2枚購入。
全部買いたかったけど痛い子に思われそうだったので断念。でも買えばよかった・・・。ち。
あとシルカオCDも買った。小西に萌えたい。小西愛!!!!

あと

私は鬼畜眼鏡が好きみたいです!!!!
中嶋英明がたまらんく好きだ!!


さすがYりやさんですね!私の好みをよーく分っていらっしゃる。好きだ、好きだ、好きだーーーー!!!!!!!
鬼畜だ、鬼畜!!!!!鬼畜ーーーー!!!!!!!!!

疲れた。終わり。


あと私の大大大尊敬&大好きな方から返事のメールが来まして・・!!!やっぱりBL撮影会をしようかと!!!!!ただね!!!やったことないから怖いんですよね;;;
BL撮影会絶対に今年中にするぞ!!!!!


<<<私信>>>
やっぱり一人でヘブンなんて寂しいからM美をナンパしまくってます。見てるかな。M美よ、見てるかな??!M美ちゃんよ!!やってよ!!!見てたらまた掲示板に書き込みしてネ(爆笑)また遊ぼうねぃ!土日はあんたのために予定作らないからさ!!!よろしくぅ!

2004/05/30(日) 嬉しい・・!!!!
夜勤明けで疲れてるんですが嬉しいんです・・!!!!

うさぎちゃんと無双ロケだー!!


嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!
ありがとう、うさぎちゃん!!!!

明日大人しく衣装作りに燃えるかアニメイトに行くか・・・。うーん;;悩む。(小さな悩みだな!)たぶんアニメイトに行ってると思う。振込みとか行かないと。あぁぁぁぁお金がなくなる・・。
今回給料いつもより1万多かったのでかなり嬉しい!!!もうすぐボーナスだしな!親とかに10代で20万も給料がある仕事なんて滅多にないと言われた。そういうもんか?よく分らんが満足してるので頑張るのみです!!!
車買ったのがいけなかったかな。貧乏生活だわ、あははは!!!
というわけで明日昼間にアニメイトに行こう。学生いないといいなー。うるさいから嫌いなんだよ。高校生とか。はぁ・・・。こう思う時点で私は年を取ったな、と思う。オバサンだけどね!

2004/05/28(金) 疲れたです。
本日仕事帰り、12日にある施設対抗バレーボール大会のための練習に参加してきました。うわ、もう疲れた!!!でも心地いい疲れです。久しぶりに運動といえるものをしたよー!!!!

ちなみに練習での試合ですが完敗・・!!!全て負けました(笑)情けない・・。。
あと薬剤師さんの面白い噂話しを聞いてまたもや興奮(笑)うちの病院って面白い人多すぎ!!!大好きです、うちの病院。
あ、そういえば今日理事長先生と昼ごはん一緒になった。なんか先輩とかソワソワしちゃって。何でだろうなー。理事長でも関係ないじゃん。逆にそういう態度とられるほうがイヤだと思うんだけど?よく分らんが理事長は素晴らしい人なのでしょう。

んで練習終わったら病棟仲間5人で遅い夕食を。一人男の人(30代半ば)だったので『周りから見たらなんの集団に見えるんだろう??』と乾け分らん討論を繰り広げてました。変な関係には見えないでしょ!職場が病院だと話す内容が患者のこととか夜勤のこととかになってしまうのは何ででしょう。別にいいんですが。面白いので。
明日は夜勤。
とりあえず孫策さんの布の裁断したいが眠い。。。真剣にやる気ですよ、こいつ。

2004/05/27(木) TOP更新
神谷遊莉さまのサイトより蜀軍合わせの写真を拝借してまいりました。うはー!!!!この写真かなりお気に入りですっ!!!嬉しい嬉しい!!!ちゃんと許可をもらい拝借してまいりましたので・・!!!!
うさぎ殿とモミ殿かなーり素敵です・・!!!!また無双コスしたいですー!!!!!うさぎ殿・・・小喬やりませんか・・。周喩やりたいのですよ;;うさぎ殿もモミ殿もイチコ殿も大好きですー!!!!(何だこいつ)

・・・・っていうか!!!!!トーカイ閉店って!!!店じまいって!!!!私はどこに行けばいいんですか!!!!!えどっこは遠いんだよ。もうかなりショックです(><)
店じまいで3割引だからとことん布買いだめしようかと思ってます(笑)誰か一緒に行きますか?(爆笑)



あと私的希望・・・!!!!!
呉軍合わせしたいっっっっ!!!!!!!孫策やりたいっていったら殺されますかね・・・。周喩よかマシだと思うのですが・・。やりたいやりたい!!!!お金どんだけかかってもいいから無双合わせしたい・・・!!!!無双は無駄にお金がかかる・・!!無双合わせしたいよぅー・・・・・。孫策・・・。(まだいうか!!!!)

2004/05/26(水) おいおい
結局更新してるよ、こいつ。
とりあえず・・自己と予定ね。更新この2つくらいしかしてないんですが(笑)まぁいいか。
今更ですが疾風イベントUPしました!!!!

あと勉強してないです。夜勤中に看護婦さんと体の部位についての復習。大腿,下腿、上腕、前腕とかその他ちょこっとしか分らなかった!!!この馬鹿3年間何を勉強しにいってたんだ、あのヘンテコ学校に!!!!あほーーーー!!!!!
このばかばかばかばかばかばかばかばかばかば!!!!!!
骨の名前も今じゃさっぱり分らん。頑張らねば。

あと話は変わりますが私おかあさんといっしょが大好きです(笑)妹と一緒に見ては『歌のお兄さんカッコいい・・・』とか思ってます。誰が何と言おうと歌のお兄さんはカッコいいと私は思う!!!母親は歌のお兄さんを見るとつい眉毛に目が行ってしまうらしいですが。おい!
お姉さんも好き。ただ体操のお兄さんはどうも・・。見てると笑えます。わんわんが好きなんですよ!!!すっごい可愛い。チョコランタンもすき。スプー可愛いvv休みの日にしか見れないからコレが唯一の楽しみです。
あっ、もうすぐ16時のやつが始まる!!!ヴァイスDVDを見てる場合ではない!!!では!!!!!
歌のお兄さんは絶対にカッコいい!!!(はいはい)

やっぱり学園ヘブンコスしたいっっ!!!
あぅあぅ;;どうしよう、めっちゃしたい!!!!!
ヘブンーーーー!!!!今日はもう遅いので(22時ですが)ネットサーフィンはやめておきます(>3<)カッコいい丹羽さんはいるのか、むふふvvちなみに一番好きなCPは
和希×啓太なんですが・・・!!!!!
和希のスーツ姿には萌えた・・・・・・・!!!!!!PC版のヘブンやりたい。エロがたりないのよ。
エ ロ が足 り な い!!!!!

2004/05/23(日) 暇なんですよ。
今日は仕事でしたー。無双オンリー行きたかったな、ふん。
休みもらっとけばよかったよ。でも来月の27日の休みはもう貰いましたんで!絶対に行きますよ。京都ー!!!もうすでに行きかたすら覚えていないんですがボチボチ行かせて貰います。今回は早すぎたーとかないようにね(笑)って1ヶ月先の話してどうすんでしょ。暇すぎてそれくらいしか考えることがないんですよ。
やっぱり仕事してるのが一番なんですかねー。
親と真剣に仕事について語ってしまったよ。辞めるとか辞めないとか。私はもちろん今の仕事辞めるつもりないんですが数年、数十年もこの仕事を続けることができるのか、ということを真剣に語りました(笑)数年、もしくは20年くらいなら続けることが可能でしょうな、って。肉体的に持ちそうなのは10〜2年くらいかな。それくらいだろうなーと考えるとちょっと鬱ですね。思ってたよりも体ボロボロですし。
腰痛めたらやっていけない職業なんでどうしたら痛めないで済むかとか色々考えてます。筋肉つけるのがいいらしいんですがどうしたらつくんですか、腰に!水泳ですか。無理です。泳げないんで(笑)真剣に溺れますんで・・・。
あーでもこの仕事って若い人がやるのが一番じゃないかって思いますがね。たぶん。面白い仕事だと思うんですがね。介護って大好き。
看護婦さんとかに言わせると無知の素人より勉強してる素人のがよっぽどかいいらしい。厳しいわー・・・。一応勉強してるつもりの素人ですが役に立ってるんですかね・・。いつも不安です。
好きと出来るは違うんですよね。さすがに私は仕事が出来る!なんて思ってませんが・・・・どうしたら仕事出来るようになるんですかねー。ううーーーーん。とりあえず私仕事好きです。
ネット出来ないの辛いけどもう一回しっかり介護の勉強したいと思う。とにかく医学・看護の勉強を・・。一番成績悪かったので・・。病気の名前くらい覚えよう。
というわけで仕事優先して勉強しまーす。
とくにどこかの学校行くとかじゃないんで。ただの独学です。あ、復習か。これでも介護福祉士なんだぞー!!!
介護福祉士って名前だけに頼らないように頑張らないと。
だって上司に『本当に持ってるの・・・?』って殺意持って言われたので・・。あぅー・・。頑張ろう。
意味分らない日記でスミマセンです。報告ということで・・;;

2004/05/22(土) すみません
最近パソコン開くのが億劫になってきてまして・・・ちょこっとはやるんですが。
日記は携帯日記のほうで書いてますんで見たい方はそちらへ(笑)
イベント行くまでしばらく更新停滞・・かな。1ヶ月以上もあるぞ!!(笑)

2004/05/19(水) 疲れた
日勤ばかり続いて疲れるさー。でもとりあえず明日頑張れば2連休ですわ、よし!!
今の職場すんげぇ好きです。何より本当に同僚がいい人ばっかりだな、っていつも思う。アホなことも何でも言えるし、なにより私がヲタクでも偏見なく話してくれるし!!!(笑)
異動するまではとにかく頑張るぞー!!!
給料でたら皆で焼肉です、ふふふ。あと秋にはディズニーランドへ!めっちゃ楽しみでっす!!!
仕事好きだぞー!!!!

2004/05/17(月) うへへへへー
マジもんで私幸福です。
イチコさんと…!!!本当にいいんですかねっ!?本気にしちゃっていいんですか、イチコさーーーん!!!

頑張りますーーー!!!!

もう迷惑でしょうが私、イチコさんのこと大好きです(≧▽≦)
あぁそうそう。
今日から鋼作りますんでしばらくネット制限します!
頑張るぞー!!!アニメカラーだ!!!(家にあった布でやるからです。)
だって働いてるのにお財布の中には400円しか・・・・;;
あとちと更新しまして携帯日記というものをやってみた。
ずっと前に借りたんだけど放置してたのでこの際up!!!
携帯アイコンから見れます。あはははーーーん。

しばらくの間変なグチ日記が書かれていましたが消しました。不快な思いした方いましたらすみません;;

2004/05/16(日) よし!
ただいま仕事帰り。
鋼レンを5冊買いました。家帰ったら読むぞー!
今日は微熱があるためすぐ寝ます。

私の見た目のタイプはロイです。性格は知りませんがね…。

わーわーわー!!!鋼面白いかも・・!!!ロイ・・・。
というかやっぱり鋼コス頑張ります!やっぱり・・・ロイっすかね?(聞くなよ)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.