普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 楽しかったよ!
現在9時15分。さよなら、京都!
また絶対に京都に行くゾー!!

家に帰ったら写真現像に出さな…。メンド。
振込にも行かないとー!!

*追加日記*
ふぃー!!!!家に着いたのお昼すぎでした。アニメイト行って・・・・シルカオ2(BLだよっっっ!!!!!)を買ってしまっただよ。。う・・うへへvvシルカオ大好きざんす!!!
とにかくその後ドラクエやってました。スライム君・・・もっとレベルあげないと!!!!ちなみに一匹名前をアリオスにしてるんですが・・・・・すぐ死んでしまいます。あー・・・切ない。
何回君のために教会に行ったと思ってるんだーー!!!(笑)

んで現像出しに行ったら今日中には出来ないみたいでムカつく。
そして本屋行って色々立ち読みしたら・・・・

桜蘭高校ホスト部
にめっちゃハマってしまいましたよ・・!!!!!
そしてコルダもやっと発見!!!!やったぁーー!!!!!
火原っち大好きだよーーー!!!!!

そんなわけで今日もお金の無駄使いをしてしまった馬鹿でした。
戦国無双を買おうとしてしまったということは秘密です・・・。

あー・・ネタがない。
とりあえず・・・写真早くできないかな・・・・。

2004/04/29(木) わんわんとうーたん
今京都に向かう新幹線の中でございます。あードキドキ(-.-;)

あっ、このタイトル見てピン!ときた方います?(笑)よっぽどお暇な方か家族に小さい子がいますね?!(爆笑)
うちの妹がこれ見てるんで私も見てみたらちょっとハマっ…ゲホゴホ;
わんわんってのは犬のことですよ、はい。うーたんのが可愛いですが。
実は昨日親と買い物に行ったときにこの二つがあったんで買ったんですが家に帰った頃にはもう妹はねてたので(:_;)そして今日も私が家を出る頃はまだ寝てましたし★
そしたら親が画像を送ってくれたんであまりの嬉しさに日記書いてます。


あー…眠い…
アフター楽しみだな!(気が早過ぎ!)


☆イベ後追加日記☆
はいはーい!イベント無事に終わりました!
↑の日記を書き終わったら新幹線の中で爆睡。乗り越したかと思った。んで待ち合わせ場所に一時間も早く着いてしまったのですが…アハハ。まぁ無事にうさぎちゃんとも合流!一緒に…というか後ろについて会場まで行きました。
思った事、会場小さっっ!浜松みたいじゃん!でも壁を背に向ければドコでも?写真撮っていいみたい。
だからレイヤーがいろんな所で写真撮ってた!(笑)
んでコスといえば私は諸葛亮をやってみた。キモかった。でもまぁ合わせなんで精一杯やりました。
つかうさぎちゃんの趙雲殿があまりにカッコ可愛過ぎて!たまらんかったです。写真撮りまくったんですがまだまだ撮り足りないんで本気で秋?くらいにロケしましょう!!関羽やりますんで!(めっちゃ私信)
てか今日は蜀の日(みどりの日だからね!)なんで。とにかく今日は蜀軍が多かった!しかも被りなしだったんだよ!合わせ写真とかたっっくさん!!幸福です!私の趣味により小喬ちゃんと絡んでみたり。とにかく無双コスさんはイイ人が多く楽しいです!!
そしてねそしてね!ドラクエコスさんがいたの!うわー!真面目に嬉しかったんでこれまた写真たくさん…。今日はドラクエさん撮っただけであとは全て無双!ちなみにフィルムは2本半。もっと撮りたかったー!
あと合わせして頂いたシバイさまと馬超さまがまた美人さまでさ。幸福でしたよ、本当に。そしてアフターはうさぎちゃんと4人で昼晩兼用で食事に。オムライスをペロリと食べさせてもらいました。そしてカラオケに。……私がカラオケ嫌いな事はみなさん知ってると思いますが。まぁぼちぼち頑張って3時間。本当にジャイアンでスミマセン。もう二度とカラオケには行かない、と誓いました。

駅までの道程、馬さんと語り尽くしました。もっとお話したかったー!!またお会いできたらもっとお話したいです。つかシバイさんと全くお話してないです;あー嫌われたかな…(>_<)シバイさんはもうこんなに美人な人がこの世にいるのか?ってくらいキレイな方でした。はぁ…。

そんなこんなで無事に京都駅まで帰ってきました。んでタクシーに乗って『○○ホテルまで』っていったら知らない、って降ろされたんですよ!
死ね、ボケ!それを見てたのかどっかのおっさんが場所教えてくれた。つか迷い続けてやっとね!


キレイなホテルでよかったなー!

約束通り日記にうさぎちゃんの画像を!

2004/04/28(水) バカだー!
今現在29日の2時30分くらい。衣装作りを放置し眠りにつこうとしてます。
何とか形だけは!
こんなんでいいのかしらー?
つか本気で寝ます!
たったの2時間しか寝れないけどオヤスミなさいー!
絶対に親と買い物行ったのがマズかったかも。
厚底スニーカーを買ってしもた。
GW明けには歓送迎会だー!楽しみだな☆☆☆

2004/04/27(火) え・・・・・?
無双合わせって明後日ですね!
本当ですか?むしろ夢ですか・・・??本当に私って無双合わせに参加してるんですか??これは全て夢ですかーーー!!!!

現実逃避です

う・・・うっへっへ・・・・・

布が足りなくて現実逃避。ドラクエ5時間もやってしまった;;
パパが死んじゃったーー(;_;)好き好きドラクエ!
好き好きドラクエ!!!!

んで親に布買うお金がない!!って笑いながら話したら諭吉さん一枚くれました。ありがとーーーー!!!!

とりあえず頑張りまっす!!!!明日は貫徹してでもやりますー!明日は仕事なんで今日は徹夜できませんので;;
つか今日休みだったのに私は何してたんだー!!(ドラクエやってた)

本当にドラクエコスしたいんですが!!!!うさぎちゃんにビアンカやってほしくてたまらない!!!いや別に誘っては無いんですがね。無双合わせのときにうるさいくらい誘おうかと・・・(やめろ)ビアンカは可愛い子がやるべきなんだーーーー!!
ど・・どう、ですか、うさぎちゃん・・・・?????

はぁ・・・ドラクエコス・・・したいっす!

そういや昨日の日記に書き忘れたんですが職場で一つ下の新人ちゃんに試しに
『アニメとか見る・・・???コナンとか・・・・』
とかドキドキしながら聞いたら
『見る!』と言ったので映画一緒に見に行かないか誘ってみた(笑)そしたら行ってくれるってーー!!!!
もうね、嬉しすぎて興奮しまくりでした、昨日は。
絶対に行くぞーーー!!!コナンを見に行くぞーー!!!!

んで某サイトで『ネオロマ10周年サイト?』にたいなやつにネオフェス6のレポートとその写真がUPされた、というので見に行ってきた。
もうね、もうね、もうねーーー!!!!!
森田さんに萌えー!!!!!
森田さんへの愛が再発。やっぱり私はオタクでいいです。むしろ萌え。
森田さん可愛すぎるーーーー!!!!!
大好きだぁーーーー!!!!早くコルダコスしたいっす。
やる機会がないだけなんでね。貴子さんいつが暇ですか?
火原っちやるぞー!!!!柚木とかやってもいいですか?

好きだー!!!!
森田さん好きだーーーー!!!!!
家にFFX−2とかあるんで前森田さん目当てでやってみた。
映像?みたいなやつが見れるやつをしつこいくらい見た。それでやってない。早くススメロ!!!!!!
今はドラクエやりたいですがね。こういうときフリーターとかになりたいな、と思う。でも仕事好きですがねー。
仕事大好き。コス大好き。ドラクエ大好き。友達大好き。
何よりお金大好きなんで。(笑)

2004/04/26(月) よっし!
ホテル予約かんりょーーーーー!!!!!!
これであとは無双合わせのために衣装作りに燃えるのみ!
つっても今現在何もしてませんが。どうしてこうもやる気が出ないんでしょうか?
あり得ないーーー!!!!
とにかく今日は帽子作るまで寝ない・・・・つもりなんで。
あくまでつもりね。たぶん寝ちゃうんですが;;
頑張れ自分ーーーー。
SEEDコスもね、楽しみ!
よっしゃー!!!!

2004/04/25(日) 決まった!
無双合わせの待ち合わせ場所とか色々決まりました。つかそこまで色々決まったのに衣装できてないとは何事ですか!
きゃーーー!!!!!!
作ったのスカートみたいなやつだけですが・・・だって夜勤明けなのよ!(言い訳)
夜勤めっちゃ疲れたのよー!!!!
頑張るぞ!!!趙雲殿といろいろ写真撮るんだから!!!ヘンっだ!!!
折角諸葛亮やるんだからさ、蜀軍と絡んでおかないと!(笑)
本当は・・・・関羽とかやりたかったんですがねー・・・・。うふふ。いつかやろう。

んで趙雲殿から色々詳しく時刻表のこと教えてもらったのですが自分でも調べよう!と思い今ネットしますが。
・・・・・・・・・・・こんな早い時間に出ないといけないんですか?(笑)
ネオフェス並だーーーー!!!!!
ネオフェス6(だっけ?)の時は前日休みだったからいいけど今回は仕事ですんで!頑張らないとーーー!!!!!
7時29分の新幹線に乗るつもりです。間に合わなかったら8時05分。どっちに乗っても間に合いそうです。というか早めにいかないと絶っっっ対に遅刻するんで・・・。
一人で名古屋にすら行けないのに京都まで行けるのかー(>△<)
乗換えとか・・ブルブル;;;;;あり得ない・・・;;;;
ブルブル;;ブルブル;;;;
アフターは趙雲殿と・・・・お食事したいんですが大丈夫かな?
また聞いてみよう・・・・あはは。
今回カメコのみで何も買いません・・・・たぶん。カメコーーー!!!
一眼レフも壊れてなかったので!活用ーーーー!!!!!
はぁ・・今から無性にドキドキ。趙雲殿以外の方とは初めまして、なんで・・・。
嫌われたらどうしよう・・・・。というか無双放置してるんで話しについていけないやも・・・。
でもでもゲームしてる暇ないんですが・・・。武器も作りたかったのにもうダメダメですな。

馬鹿めが!!!!!!

くっそーーー・・・・。
最近言葉使いの悪い日記で大変申しわけないです;;;
こんなやつなんです。はい。

2004/04/24(土) はまれ、はまれ!
ドラクエ〜♪

楽しすぎてテンション高いです、こんばんは。
今日は夜勤なんですがもろっそ楽しいです。やっぱりいろいろ怒られながらやってるんですが楽しいです!
でもね、やっぱり職場にいるとあの人のことをつい考えてしまう…
もう会えなくなってしまう、やっぱりツライ。
でもそれは仕方ない事だから諦めるけど。
頭の中であの人の事を考えてしまう。
ツライ…本当にツライ…。

もう一生会えないんだなーって思うと泣けるね。

もうヤメヨウ。
コノコイハコイデハナクアコガレナンダロウカラ…

サヨナラ………





つーか職場でドラクエをすすめてる自分もどうかと思うんですが…?

2004/04/23(金) 戦利品
買ってもうたー!ドラクエXを!!
やるぞ、やるぞ!やるぞー!!
ドラクエ好きだー!!

フルバもとってもヨカッタ!泣ける!リン可愛過ぎだー!

*追加日記*
それでは気を取り直して・・・。
今日は朝から一人で出掛けました。アニメイトに行くつもりだったんですが大雨だったんでやめた。そしたら雨上がってさ、笑えた。結局行ってないんです。
んで本屋に行ってフルバとDEATHNOTEを買うつもりで行ったらBLEACHもあったので購入。
フルバー!!!!さっきも言ったけどリンが可愛すぎる!!!
そういう状況で育ってきたんだー・・はつはる君とすごい愛し合ってたんだー、と。本当に可愛い。すごく好きになった。
これであきととどう絡んでいくのか、すごく楽しみvvv
フルバはいい作品だと思った!!!!

そしてDEATHNOTE!!!!!!!
もう連載初期から読んでますがすーーーーーっごく好き。
ライトかっこよすぎ。あー!!!もう本当に好き!!!!!!!

んでドラクエーーー!!!!!!!
私のRPG好きは絶対にドラクエからなので、すごくやりたかったんです。んで出掛けてついでだし、ということでトイザラスへGO☆買ってしまったんですよ〜。

もう面白すぎる!!!!!!

誰かやってください。あーコス・・してぇ。
仕事落ち着いたらやりたいんですが・・・だめ?
誰かやりません・・・・??ビアンカやってくれる人募集☆
冬くらいにできたらいいなー・・・・。それまでコスやってるといいが。
というかマジでドラクエ面白すぎて諸葛亮放置してるんですが。やばいでしょ。今日布に触ってませんが何か?
やれー!!!はやくやれーーー!!!!!
でもでも・・・・・ドラクエしたいーーーー!!!!!!!

お風呂入ったら諸葛亮作らせていただきます、はい。
あと前掛け?とスカート・・?と帽子。模様なし、ひげなし!
趙雲殿から許可頂きましたのでこの二つは絶対にないです。(てかやれよ)
むしろ帽子も・・・・ないかも。帽子ないと分ってもらえないか・・・・。どうでもいいや。がんばるのみ!

ちなみに明日も夜勤なんですがどうしたらいいですか。
本当に疲れてます・・・・・;;;


んでちょっと暇になったので予定変更しました。(衣装を作りなさいョ!)
追加したものはなく・・・ほとんど消しました!
えぇ、消しましたよ。追加したのドラクエくらいで(笑)本当にしたいらしいです、こいつ。
とにかくSEEDはねやるんで!絶対にやるんで!!!!ロケしたいんで!!!!!
あと・・・・コスやめると書きましたが新作作るのをやめるだけなんで!持ってる衣装に関しては誘ってくれればやりますので!
・・・・そういうことです。なので誘ってくれればいつでもイベント行きますよ!
でも仕事・友達優先にしますんで;;;コスは後回しってやつです。コスは・・・・5番目くらいにいますんで。
一番は仕事ね。さすがね命を扱う仕事なんでいい加減な気持ちじゃやってられません。

7月まではイベント行きません。KYOとかSEEDとかオンリーイベあるんですがやめます。友達と遊ぶのーーー!!!!
旅行するのーーー!!!!とにかくヲタクなことはせずにノンキに過ごしたい。ただロケはしたいと思ってるんですが・・・だめ?


アーーーーーー・・・・・疲れた。

2004/04/22(木) 死ね、くそ
あー、いらいら。
自分にですがね。もう腹タツ。
無双合わせいいんですか!!!!早く衣装作りなさいよ、あんた。
あと1週間だって!!!うさぎちゃんからのメールで知ったよ。
無理・・・・だぁ!!!
つーかね、付け髭ってどうしたらいいんですか?無くてもいい?(本当に死ね)


あつい・・・・・・。
鼻血は出るわ、生理になるわで貧血になりそうですわ。
明日は休みだぁ・・・・。鬱・・・・・・。

もうツカレタよ

2004/04/21(水) 矛盾
最近コスプレに関してとても矛盾を感じてしまう。
コスプレを始めた頃は学生だったし今よりは時間にも余裕があったと思う。


コスプレは社会人になったらやるべきもんじゃない気がしてきた。
仕事で体力つかってコスに時間使ってたら睡眠時間ないです。


なので私、諸葛亮とディアッカを作ったら新作コス、やめます。

なんか…一生懸命作って合わせするのってすごく楽しいし、達成感あるよね。
でもそれは今の自分にはいらないことなんだろうな、って思い始めた。
コスにお金使いまくって色んな事に支障が出てたらバカじゃん。
コスしてる友達もそんなにいないし、それだったら普通の友達大切にしたくなった。もちろんコスしてる友達だって大切だよ。
ただもうそろそろコスなんてしてる場合じゃないだろ、みたいな感じッス。
介護の仕事ってかなり体力使うし正直体はボロボロなんですよ。なんで自分の体と普通の友達を大切にしようと思いまして。
てか同じ事繰り返してますよー!!

各務光都、6月10日をもって本当の本当にコス引退します!!!

持ってる衣装に限り誘ってくれれば合わせはしようと思います!
イベントとかもあまり、というか全く行かなくなるかと。

そういう訳なんで…



じゃ、今夜勤の仮眠時間なんで寝ます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.