普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) お泊り会☆
まぁいわゆるロケってやつですが何か色々計画してるうちに早くやりたくなってしまってるアホな光都でございます。なんか計画するって大変だけど楽しいな〜。
みんなの色んな意見聞いたりして進んでいくのってサイコウ☆
でもまだ決まってない事たくさんだし自分だけでなく参加者みんなの事考えなくちゃいけないからね。
そんな責任重大な任務?私に出来るのかな〜。不安です。
参加できるならたくさんの人と行きたいな。
とりあえず今の所『行けたら行く!』って人は3人くらい。学生さんだっているし夏休みがやっぱり無難かな?!どうなるんだー(>_<)

*追加日記*
あー・・・仕事疲れたわさ。今自分のサイトよりもとにかく他のサイト様を見てるのが楽しくて楽しくて・・!!!書き込みとかも躊躇しちゃうんですが書き込みしたもん勝ち!ってやつです。はい。無視しないでくださいね;;
衣装つくり今日はやめます。仕事がめっちゃ疲れたんで。死にそうです、真剣にっっっ(>□<)明日も日勤だー・・。あはは。とにかく今日はアンジェDVD見るぞ!!!リモージュちゃん大好きだぁぁぁぁ☆☆私のゼフェル様は!!!!楽しみ!!!楽しみ!!!!


・・・ャヴァイです。ヲタクな自分もいますが何より女(爆笑)な自分もいるんですがー!!!!キモイよ、自分!!!!自分の恋愛とかはキモくて仕方ないタイプなんですが好きになると一直線なのが痛い。でもヲタクであることに変わりないのが凄く笑える。別にどうしようとも思わないしどうでもいいんで。
自分にはあり得ない存在なんで!!!!(あっ、別に芸能人とかじゃないですんで!)
見てるだけでいいかなーみたいな。相手は名前すら知らないんじゃないかなー。あはは。でもさ、見てるだけでいいなんて・・・。そんなの懐かしいがね!!!昔は積極的だったんですがね。今はそんな勇気すらない!はっきり言うと男の人怖いし。やっぱり中学の時のトラウマってやつですかね・・・・。あの頃の痛みって忘れないしもうそんな思いもしたくないしね。だから一歩下がってしまうんです。
好きになったら頑張れ自分!!!!今日も見れて良かった・・・v本当に良かった。相手のこと何も知らんのよ。でも何故か惹かれてしまうんです。はぁ・・・。何かイヤだな・・・。こんな自分嫌いだーーー!!!!!

2004/03/30(火) めっちゃ感動しました・・!!!
出川!!!!!!あんた男だよっっ!!すんげぇ感動した!
何かさー・・出川嫌いなんだけどね。嫌いなんだけどね!!やっぱりさー・・プロポーズとかするの見るともうイカンね;;これからもどうぞ幸せになってくださいませ。つーか彼女可愛すぎだろ。年の差ってやっぱり関係ないんだろうなーって思う。いいな。いいな。こういうのいいな。幸せになる人見るのっていいな。いいなぁ・・・・。ヘヘヘ。
私もいつか幸せになりたいです。(最近こんなばっかだ)好きな人は・・・いるようでいないんだけどねー。アハハ。
どうしようもないからこのままヲタクでいますが。


こっからはヲタク話です、はい。
コルダ衣装こんな感じー。あぁぁぁ!!!頑張ってるんだけどさ、どうしてこうもうまく出来ないんですか??!もう嫌になってくる・・!!!今日は100均いってトーカイに行った以外外に出ておりません。寝てたか衣装作ってたか、ですが殆ど寝てました。どうしてもさー午前中に衣装作りって出来ないんですよ!寝てたいから。んで17時くらいから衣装作り開始。(遅いだろ)全然出来てなかったんですがこんな感じね。はぁ。疲れたー。でもロックミシンのおけげでこんなに早く出来たんだと思うわ。ロックミシン買ってよかったなー(>▽<)しかしこの画像ちと見にくいね。袖とか色々頑張ったんだけどね。。。凹む;;
明日くらいにコルダPS2版届くかなー。早くやりてぇな。うふふ。火原っちーー!!!待っててねぇ☆☆☆☆(は?)
さーってとお泊りロケについて色々考えなければ。んー。どこにしようか・・?!
参加したいな、って言ってくれたお友達様方へ・・。
どこがいいか教えてください。どこまでならOKとか。許容範囲?ってやつ教えてください。よろしくー。

2004/03/29(月) ハマってるのですよ
これ。これ!!!ヨーグルトなんですがこれウマっ!!!!ウマイ!!!夜勤の時に差し入れで貰ったんですがちょっとハマっとります。私ヨーグルト大好きなんですョ。ブルーベリーヨーグルトも大好き☆☆もっともっとウマイ、ヨーグルトがあったら教えてくださいです。ヨーグルト〜〜〜〜☆☆☆

つうか夜勤疲れた。髭剃りしながら寝てた・・・;;;これ一緒に夜勤した看護婦さんに言ったら笑われた(笑)何でだろうーー。こんなに疲れたの初めてだわ。これで明日休みでごわすー。、コルダ作るぞ!!!コルダ!!!!

お泊りロケだけどどこにしようか考え中!お泊りお泊りッッ☆☆M美も「行けたら行く」とのことで。やったーーー!!!志水くんやらすぞぉ!!!!ウケケ。やっぱり箱根かなー。すばるん次第なんですよね。すばるんが行くなら箱根とかにしないとだし。行けないなら愛知付近でいいやん。長野とかどうっすか??岐阜とか???困るなーー。

2004/03/28(日) わーいわーい!!
ウィッグがとどきました。

火はーはっはっはっはっはっは!!!!!(ネオフェス2日目ネタ)
スミマセン。火原くん用のです。わー微妙。つか似合わないねぇ。
てか夜勤前に何やってるんですか、自分。
そろそろお泊りロケについてみんなにメールしようかと思ってます。M美のためにコルダ制服作りたい。そして志水くんやらす!!けっけっけvvv
お泊りロケ早くやりたいなー。てか旅行したいんじゃー!!!
身内だけでコルダ全員揃えられないかな・・・???
貴子さんとー、M美とー・・・すばるん。(勝手に言ってますんで無視してください。笑)これで4人そろうわけだ!!!!誰かやろー!!!!
あとゴメンナサイなんですけどFFコス・・したいんですよ。シューイン・・・!!森田さん!!!!森田さんキャラやりたいなーと思ったらやりたくなってしまった・・・;;;
キモー!!!キモーーーー!!!!キモーーーーー!!!!!
一緒にやってくれる人募集中ですvv携帯のほうまでメールしてください。
ってかこの日記読んでる人いるんですかね〜。たぶん誰も読んでいないでしょうが。
森田さん好きだーーーー!!!!!
声グラに森田さん出てたよ。でも買わなかった。金欠ではないけど金欠になりそうだったので。夜勤5回もあると大変なんだよぉ!!差し入れに1500円以上使ってしまう。痛い。
はぁ・・・・。

まぁ今は何よりコルダ合わせしたい。全員揃えたい。月森くんか柚木先輩やってくれる人募集です。
お泊りロケ・・・同じ高校の人じゃなくて私の本名知ってる人にしようかな。(これも微妙)っていうか仲良くない人と泊まりたくないんですが、何か?
さーって。夜勤に何持って行こう。ってかやりたいコスばかりだなー。はーっはっはっはっは!!!!

2004/03/27(土) 愛してます(笑)
え???誰がって?アリオスでもなく森田さんでもなく・・・そう!!!!
北村一輝さんなのです!!!どうなんでしょ。本気で好きなんですが!!!!以前も好き好きー!!!!!と言っててちょっと冷めてきてたんですがやっぱり好きでございます!!!だってね!!!だってね!!!!大奥見てると萌えるんですよ!!!大奥の北村さんってかなーり萌えるんですよ。萌えるんですよ!!!【分ったから】好きなんですよ!!!好きなんですよ!!!!カッコいいんですよ!!!!わーわーわー!!!!
誰か好きになってください。そして私と語ってください。
是非萌え話してください。
これで私もヲタク卒業か・・・と思ったけど無理ですね。
あっはっはっは!!!!!

だってさ、ロックミシン買っちゃったョ!!!わーいわーい!!!一番安いやつですがね。今日仕事だったんで親に買ってきてもらうように頼んでおいたんです。普通のミシン買ってきたら喧嘩になる!!!と思ってたけどさすがにそこまで馬鹿な親でなかったようです(笑)でもさすがにこの時期の3万は痛い。あぁ無双用の布足りるかなー;;;;;行くぞ!!!行くぞ!!!無双合わせにはいくぞ!!!!
今日はロックミシンで端処理したんでコルダ作ってました。あと少し!!!あと少しなのです!!!!ファイトーーー!!!でもさ高校の制服解体したはいいもののどれがどこの部分かさーーーーっぱり分らなくて・・・・・。これヤバイよね。っていうか足りない???!どうするんだよぅぅぅっっっ!!!

2004/03/26(金) ワガママさ
どうせ私はワガママさ。けっ。
腹が立つのでこれで終わり

2004/03/25(木) トランペット
銀色のトランペットが欲しい!!!!
ヤフオクを使えないからどこかで探してるんだけど中々見つからない。
誰か私のかわりにヤフオクでトランペット落としてくれないかなーー・・・;
トランペット欲しいなぁ・・。どうせさ、吹けないからすんげぇ安いのでいいんですよ。格安で欲しいっっっ!!!!
あぁぁぁ!!!!

トランペット〜〜〜!!!!



*追加日記*
今予約しておいたヴァイスDVDを受け取りに行ってきました。あぁついでにcureとVIOLETも買ってしまったです。まぁVIOLETは買う気で行ったのでいいんですがcureは!!!!コルダ陣+杉田さんに引かれた。ヤラレターーー;;;;
ではヴァイスライブを堪能します。智一さんカッコいいどぉぉぉ!!!
VIOLETの感想なんですが・・・・軽く・・・ネタバレかも?

オリヴィエ様
来たーーー!久しぶりにヴィエ様で好きな歌っっっっ☆☆これサイコウに好きです!!!!子安っぽくていい!!!!やっぱり子安には萌えるーーー!!!特にサビの部分は本当にいいと思う。あー萌えた。ヴィエ様好きになりそう☆☆

クラヴィス様
あり得ないーーーー!!!!!ってくらいイイ歌です!!!!
先にネオフェスで聞いてて『いいなー』って思ってたんですがかなりいいですよ、これ!!!本っっ当に田中さんって歌がお上手だな、と再認識☆
歌詞もかなり切ないしでメロメロです!!!!メロメロです!!!

ランディ様
好きです!!!!ランディ様好きです!!!!元々神奈さんの歌い方とか凄く好きだったんですがこの歌好きです!!!ランディはあまり好きでないんですが・・でももちろん好きですが。神奈さん好きだーー。神奈さんじゃなかったらたぶん好きにならなかったです。はい。
何の暴露よ、これ。(笑)

アリオス
←扱いが違う(笑)
もう愛してます。もう、サヨナラは言わせない。こっちのセリフですよ、アリオスさん!!!もうドコにも行かないでください!!!これからはずっとコレットちゃんのそばにいてください!!!!あぁぁ!!!好きです!!好きだぁぁ!!!成田さんも凄く好き!!!!この歌いいですよ、はい。
アリオス大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!語りとかめっちゃアリコレっぽくてたまりません!!!!!歌詞で『引き裂くことはできない、神も悪魔も』ってのがあるんだけどこれ泣けるーーー。この歌の歌詞って結構泣けると思うのは私だけでしょうか。アリオス好きです!!!!!



VIOLETは萌えるキャラばかりなので嬉しいです。

とにかく今はトランペットが欲しいんです。誰か協力してください。(うわ、人任せだよこいつ!!!)
コルダ衣装作り直しててネットやろうと思ってミシン片付けたらがたんって倒れて上糸掛ける所が・・・・・折れた。。借り物なのにーーーー!!!!!コルダがんばってます!!!!
高校の制服解体しました、とうとう!!!!んで型紙作ってます。頑張るどぉぉぉ!!!!!
さて今から土浦くんやります。イトケン萌えーーーー!!!

2004/03/24(水) ありがとうございます!!
お祝い?メールくださった方ありがとうございます!!!
私、今日でまた一つ年を取りました;;;あぁオバサンだわ。

これから一年また頑張って生きて行きます。

それでは。


じゃなかった・・・。
火原っちEDをまた見た!!!今回スチルをだいぶ集めた!!!
萌える!!!!!!
次は蓮だぁぁぁ!!!!



今更だけど誕生日に職場の先輩からお財布貰いました。まさかくれると思ってなかったからすごく嬉しいんですよ!!
値段とか関係なくやっぱり祝ってくれると有り難いな〜、って思う。
今は恋愛とかに全く興味ないんだけどいつか誕生日を一緒に過ごせるような人に出会いたいですね〜☆
まぁ
『アリオス大好き〜[*ハート*][*ハート*]』『火原っち萌え〜[*桜*]』『森田さん可愛い〜!!!』『コスしたい〜!』とか叫んでる時点で無理だろうと思いますがね(-.-;)
でもいつかね!!
じゅんじゅんとか杉田とかみたいなイイ男と出会えたらサイコウじゃん(^0^)/
と自分に言い聞かせてみた。
淋しいやつでスミマセン。でもいつかね!(笑)待ち受けが森田さんでも許してくれる人なら大歓迎なんですけどねぇ。
あっ。財布こんな感じ。ありがとでっっす!

2004/03/23(火) はぁ・・・・
今日夜勤だった・・・
昼まで寝てました。今さっき起きたばかりです。
んではもう一眠りしたら夜勤に行ってきます〜。
帰ってきたら家族で外食です・・・。一応明日誕生日なんで・・・。(何の宣伝ですか?笑)

★追加日記★
ヤバイ!眠れないッッ(-_-)
ネオフェスのパンフの森田さんをパシャリ!して待ち受けにしてます。
たぶんこれのせいね。
興奮しまくり!携帯眺めすぎ!
これからは携帯手放さないでしょうな(笑)
いや鳴らない携帯なんで持ってても仕方ないんですがね(-.-;)

森田さん好きだ〜〜〜!!
杉田も好きだぁぁぁぁ!!

今度絶対に火原っちコスやる!大好きなキャラってやれないんだけど頑張ってみるよ!
柚木先輩をやって火原っちと絡むってのもアリかもね…フフフ。←キモい
まぁやりませんけど。
森田さんキャラを制覇!とか…。
無理だ!ティーダとか出来ないし(:_;)
久しぶりにFFやろーっと。
もち森田さん目当てで[*ハート*]
では〜

☆また追加☆
こんばんは。夜勤中です。ちなみに仮眠時間なのでお気になさらず!ってか誰もこの日記読まないし!
自己満足日記なんで…
いやはやもうすぐ日にち変わります!
やっと夜勤折り返し地点です!9時30分まで頑張るぞ!
というかつい最近夜勤の仕事内容が変わったんで覚えるのに必死です(:_;)
ただでさえネオフェスのために4連休も取ったので体がシンドイんですが。
もうオバさんですし;;
夜勤のシンドさに耐えられるのは待ち受けの森田さんのおかげです!
まぢで癒される!!!
ちなみに私、寝るとき歌を聞きながらじゃないとダメなんですが今はコルダです。
というかしばらくコルダでしょう。むしろ森田さんvv
ヤバイね!
ヤバイね!ヤバイよ!この子ヤバイよ!!!
最近変態度が上がってきてるんですが!
家帰ったらコルダ作ろうと思います!
あ、イトケンと石川さんも大好きなんですよ☆

じゃあと9時間頑張ります〜!オムツ交換と食事介助が難題だー!
事故起こさないように精一杯気をつけます!
妄想に更けないようにね!(笑)

2004/03/22(月) GET☆☆☆
柚木先輩GET☆☆☆(笑)
いやはやネオフェスのおかげでコルダ熱再発!!!なもんで一日中コルダづくしでございます。てか写真編集してたんですがメンドくなって放棄。今日UPしたかったけど無理だーー・・。
というわけで柚木先輩!!!サイコウです、本当に!!!いや・・・腹黒で・・(笑)でも岸尾さんだと思うといとおしいのですよ!!!!!火原っちも大好きだぁ!!!!!
さーってと今から月森くんか志水くんやる!!!!
へっへっへ・・・・。


お金がなくてPS2版コルダ買えなかったョ・・。明日夜勤なのに差し入れを買うお金もない!!!ピーー−ンチ!!!!
PS2版コルダとコルダCDとかもろもろは通販しよーーーっと!!!初代アンジェDVDは必ずGETしたい!!!
でも今はコルダ!!!!
10日の野外・・コルダやろうかな。。。。
あはは。

そういや今日叔父さんから電話掛かってきてさ『コスプレは楽しかったか??!』って言われた。誰から聞いた??!畜生!!!(笑)


*追加日記*
このゲームオンチめ!!!!!!
志水くん落とせなかったョ・・。あはは。親密度MAXなのにも関わらず!!!イベント足りなかったのかなー・・。切ない。
っていうか火原っちはスチル全然ないからやらないとだし!!頑張るぞぉぉ!!!!
というか・・志水くんかなり萌える・・・!!!可愛い!!!
でもいきなり問題出さないでくれー・;;;かなり焦ったよ(笑)さて明日は仕事だからこのくらいでやめます。
コルダ好きだー!!!!


3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.