普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) うるう年
でいいんですよね??
知ってますか?私はかなりの馬鹿です。私はかなりの馬鹿なので真剣に間違えてます。これでも国家試験には受かったんだけどなー。
今年の介護クラスはどれだけ受かったんだろう・・気になる・・!!!!
介護クラスには知り合いいないのですが・・・頑張ってください、と伝えたい。

そうそう!!!!
予定更新しました!!!
今日は色々変えて疲れ果てました。
もういやだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
とにかく今やりたいのが
高校の時の友達でロッジでお泊りロケ!
去年から話しは出てたんだけど私がコスやめる〜・・とか何とか言ってる間に消滅した合わせ話です。
今更ですが!!!やりましょう!!!!!
このサイト知ってる高校時代の友達!
貴子さんしかいませんが・・。絶対に口説く!!!!!
すばるんに貴子さんに・・咲累ちゃんに、アキラちゃんに・・・ケケケケ。覚悟しててくださいね。イシシ。
何故高校時代の友達限定かというと・・・そのほうが話し盛り上がるから!!!!特に後輩をいれればその盛り上がりは拡大かと・・。なので次イベントで会ったら携帯番号聞きます。
前聞き忘れたんだよー・・・・・。絶対に連れて行く!!!あっでも他の子でもいいャ。文芸部!全員来いャ!!!(嘘嘘!!来ないで・・!!!)
あーとにかくやりたいです。秋くらいならお金も溜まってるし、今から決めておけば予定も立てられるのでは?と思い秋以降、にしました。
夏はイヤだね、ロッジには虫だらけ・・って感じがするからさ。とにかくーーーーー!!!!!やりたい!!!!やろうゼ!!!さーってと。。。誰からメールを送ろうかなー・・・・。クフェフェフェフェフェ!!!(怖いよ;;;;)M美も誘おうかな。絶対に来そうだし。あやつにコスさせたい。めっちゃ可愛いからさ。

何か高校の話したら無性に寂しくなってきたよー・・・・。
皆元気なのかな・・。ちゃんと仕事してるのかんなー・・・。大学には行ってるのかな・・・。彼氏とか出来たのかな・・・。あぁぁぁぁぁ・・・・切ないな。。


真面目な話ですが私もただ仕事する!ってだけでなく夢を持って仕事したいな。介護の仕事に付きたい、って思ったの中3の進路決めるときだったし。それから順調に介護の仕事についたんだけど。でもこれで終わりじゃない。
介護の仕事も好きだけど色々な勉強もしたい。ケアプランについてもしっかり覚えたい。
本当のこと言うとお金を貯めてスウェーデンに留学したいんです。スウェーデンは介護の先進国です。税金が高い分その分介護に当てられるお金が安いんだそうです。行きたいです。今度行ってみたいです。いや、真剣にそう思ってます。来年・・・・スウェーデンに行ってみようかと思いますあ・・・パスポートがいるか。どこで作るんですか・・・?
しかし介護の仕事、本当に好きです。好きじゃなければやってられません。誰にでも出来る仕事なんでもし良ければやってみてください。ただ向上心がなければやっていけませんが。。。世の中介護の仕事が必要になってます。若い人がやる人がいないってのが辛いことですが・・・。 何がイヤなんだろ。楽な仕事なんてないちゅうの!!!(怒)あぁ何に腹を立ててるんでしょう。介護する上で腰だけは痛めるな!!って言われてるのに私の腰はもう悲鳴を上げてます。でも頑張れます。ベルト・・・買ったほうが良さそうだな。腰の筋肉ってどうやってつけるんだろ。筋肉つければ痛めないで済む?らしいので。んんん・・・・。
今度調べてみよう。
さて!明日はまた夜勤です。もう一人の方とは初めまして、な夜勤なのでドキンドキン!!です。
頑張るぞ〜〜!!!!!

2004/02/28(土) お掃除しましょ!!
あっはっはっは!!!!
もう笑いが止まらないくらい部屋が汚いです。どーしてでしょ?
というわけで今日はお掃除しましょ!です。
あー・・汚くてどこまらやればいいのかわかりましぇん;;とにかくミシン&布が邪魔!!!!で仕方ない。
頑張ろう・・・。。。
ちなみに昨日からせっせと衣装作り再開させました。
諸葛亮をねvv
むふふ〜ん。あぁ・・・シバイ・・・・・。ちょっと好きvvvv魏軍には萌えるキャラがいない!!と思っていたがシバイ・・・。かなり萌える。『バカめが!!!』って・・!!!!
チャージが笑える。ふはははは!!!って!!!!!!
サイコウ!!!!!
んでやっぱり呉!大喬にメロメロざんす。最近孫策が使いやすいということの気づき孫策ばかり使ってます。
この夫婦いいよぅ!!!
そして大本命!周ュ様!!!!そして小喬・・。あぁ・・萌える。周ュ使ってる時は絶対に小喬に援軍に行くね。そのくらい萌える。あぁ・・・・・。可愛い小喬とカッコいい周ュ様をカメコりた・・・ゲホゴホ・・・;;;

今日は掃除やったら諸葛亮を頑張ろう。上着だけでも!!!もうルヴァなんて落とす気でいますんで・・・。
いや頑張りますが。
でも今ちょっとルヴァを作る気になれず・・・。お金がなくてウィッグすら買えないんですがどうしたらいいですか・・?コンタクトだって買いたいし。。
あぁぁぁぁ(>△<;)お金よ・・降ってこ〜〜〜〜い!!!!(アホか)
カラコンほしいな・・・。

*追加日記*
このドアホ!!!掃除する前にちょっと寝よう・・って思ったら見事に寝過ぎた!!!!!
あーあーあーあーあー!!!!
掃除なんて出来ないよ;;ちくしょうっっっ(>△<;)
ムカつくので諸葛亮作ります。あーあーあーあーあー!!!!
もうどうにでもなれぇ!!!!!!!!!


やっぱり周ュ様コスしたいな・・なんて思ってみたり。でも私の周りの友達無双には興味なさそうだし一人でやるのもなーみたいな。
っていうかさ、たぶん無双合わせしたら無双コスってそれっきりになりそうで切ない。あー!!!
誰か無双にハマってくんないかな;;
むしろうさぎちゃんに小喬をやってほ・・・・・ゲホンゴホン・・・!!!!!
地元人で無双好きだよ!って人・・・こっそり教えてくださいなv

*追加日記2*
諸葛亮の袖作りまたやりましたっっっ!!!!
ちなみにこんな感じになりそうです!!!ちょっと失敗(もう!!!?)した部分もあるけど・・。でも楽しいから頑張りまっす☆☆派手に!派手にぃぃぃ!!!!!をモットーに!(笑)好きです。諸葛亮!!!!
あぁぁ・・もう本当にルヴァどうすんだよ・・・;;;;
頑張りたまえ、自分・・・・・・・。
画像・・ヤバイよね。汚い部屋がよー分るっ!!!!あんまり見ないでください・・・です。

2004/02/27(金) 疲れた
夜勤から帰ってきました。今日はいつも以上に疲れましたョ・・。何ででしょう。。
仮眠せずに無双やってから仕事に行ったのがいけないのか・・・(絶対にそれが原因)
まぁ何事もなく無事に終わりました。(と思っている)相変らず何もしてなくてもう一人の方に迷惑かけすぎ;;
頑張らないと・・!!!!

んでもって今日は給料日!
明細貰ってくるの忘れた・・。
んで親に『明細は???』と何度も聞かれた。
『貰ってくるの忘れた!!って言っただろうが!しつけぇよ!!!』
と叫んだ。。だって疲れてるのにしつこく聞かれたら腹立つよ、マジで!
明日は休みなんでゆっくり休むよ、はぁ・・。

あとデンパークのコスイベント!
貴子さんが一緒に行ってくれるとさ!!!!!
あんた本当にイイ子やねぇ(=▽=)かんなり楽しみです!!!ありがとう!!!


2004/02/25(水) ど・・どうしよう・・。。。
あり得ないくらい何もしてませんが何か?(笑)
いっつもこんなことしか言ってないです、つまらないやつでスミマセン・・。
何かやる気が起きなくて・・どうしたらいいですか?
困りました。
そしてそして!!!
野外イベント疾風に参加したいっっっ!!!!
やることは知ってたんですがどうも行く気にはなれなかったんですが・・やっぱり行きたい!!!
実際あの場所には行ったことあるのですが・・すんげぇいいところ!!!
ロケ地には最適だと思ってます!すんげぇ花がいっぱいなの!!本気で誰か行きませんか???
アンジェとか和服系には最適だと私は思ってますが・・。
ここまでなら車で行けますし!!!送り迎えしますんで!(駅まで・・ですが;;)
行ってやろうじゃないか!!って方!!是非v

なんの宣伝だよ・・これ。
明日夜勤なんで今日は夜ルヴァ様頑張ります。
諸葛亮からやりたいよ・・本当に・・・・。

2004/02/22(日) 疲れました
もう仕事いやだよ・・疲れたよぅ(>3<)
でも辞めませんがね。仕事好きだしねぃ☆☆☆
つーかもう仕事中ずっとロケのこととか衣装作りのこととかしか考えられなかったよ・・。
もうこのバカどうにかなりませんか・・??
明日はリーダーだ・・。しかもメンバー・・どうしよう(笑)頑張るしかないですがね。。
とりあえず最近とても寂しいです。
よく言われます。『寂しい子だね・・』と。
プププ・・・そうかな?
ただメールしてないから、っていう理由なんだろうけど。
何メールしたらいいのか分らないしさ。
んでもって話続かないし。どうしたらいいのか分らないのよ。
メールって・・続かない。ン〜・・どうしたらいいんだろう。



まぁ・・・どうでもいいことですが・・。
では衣装作りします。
また写メするかも・・です。

2004/02/21(土) 何してたんだよ・・!!
本当にこの通りの生活を送っていました。アホです、あほ!!!ドあほぅ!!!!
今現在ルヴァも昨日から1%も進んでません・・・。あり得ないしね・・。
今日も『どっかにロケに最適な場所ないかな〜』とか思って車を走らせ・・。そしたら車から異臭がっっ(=3=;)あわわわ!!!未だに原因不明です。でもとりあえず大丈夫っぽい??!かな。あぁ〜・・どこかに本当にいいロケ地ないですか??
愛知なんて田舎だからさ・・よさそうな所ありそうじゃん!!山!!山でやりたい!!!!愛知県民さん・・誰か私とロケしませんか??・・・・本気で・・!!!
今必死に探してますんで!車でお迎えに来ます!
ピスメでしょ・・アンジェ・・・セイビ・・・んふvv
やりてぇ!!!どっかにいい山ないかい??
奥地ってやつ!!!
探しまくれ!!!車を走らせろ!!!!よっしゃ〜!!

*追加日記*
あれだよ、あれ!!今日もロケ地を探してた!!って・・・。実は19日も探してたんですよね。そしたらいつの間にか伊良湖まで行っちゃってたんだよね〜。何となくだけど『あっ、ここいいかも〜』みたいなのはあるんだけど。絶対に無理ネ!!!
一体どういうところがいいんでしょうか・・???
むしろ人気が少ないところってどこよ!!!?みたいな。
とりあえず探す!!絶対に私の地元辺りは最有力!!(笑)何言ってるの??みたいな・・・。
っていうかさ・・私って県内に友達いるのか・・。ただでさえ少ないのにさ・・プププ・・・。
寂しいっつうの!!!!!!!友達欲しいのらぁ・・(;△;)

友達よりもロケ地を早く見つけたい・・な。
ん〜〜・・・。ファイト!!!!!


*衣装製作過程*
ルヴァ頑張ってます!!何かさ・・上着の模様?みたいなのメンドクサイ!!!胸元のやつね。ちょっといい加減でもいいですか?(聞くな!) でもせっせと頑張ってます。
流石の私も22時過ぎたらミシン使えません。うちのミシンくっそうるさいんだよぅ〜!!!
新しいミシンも折角買ったのにさ・・放置だし。使いにくかったんだよね〜。頑張ろうっと・・・!!!!
ちなみにこんな感じです・・あはは;;;;

帽子の型紙も買ったし諸葛亮とルヴァは完璧!!!?かも!!!

2004/02/20(金) 頑張って・・・ません

今日から久しぶりの連休です〜。わ〜い!!衣装作れる〜!

と思ってましたがダメでした;;
寝てばかりいました。あはは!!笑い事じゃねぇ!!!!
どうするんだよぅ!!!
ネオフェスまであと1ヶ月!!!・・・・果たして間に合うのか。っていうか1ヶ月くらいで作れるようになれよ・・・自分。
明日は無双用の布を買いに行きます。
今日は徹夜でもしてルヴァを頑張る!!!
はぁ・・しかし寝すぎた・・・。




2004/02/16(月) わぉ!
携帯からこんばんは。
今日は真面目に衣装作りしております故。コルダ、頑張ればジャケットのみ明日には出来るかも…。
まぁ20、21日とひっさびさの連休なんで!!そこで頑張ります!!
頑張るぞぉー!
んでさっさこルヴァを作らないとね!

そういや職場でこの前採血をしたのでその結果が届いた!って言っても職場は病院ですが…。
なんか『ヤベー!再検査だったらどうしようっ!』って不安だったんですが…全然普通だった。
しかも総コレステロールが基準値!
中性脂肪が基準値に満たなくて低値!!?
ある意味再検査したほうがいいんじゃないかってくらい…(^_^;)
間違ってんじゃないっすか?
こんな体でもこんなド!!!!!デブでもそんな数値になるんだね★
でも良かったよ…。
あっ!でもこの結果を見た職場の先輩から言われた一言…
『あんたはコレステロールの塊かと思ったよ!アハハ!』
ひどいんでねぇ?!!
いや自分でもそう思うけどさっ!

そんな冗談(だと思ってる)を言えるこの職場が大好きです。
あぁー…もうすぐ人事異動の発表だ。
不安すぎる!
今の部署離れたら絶っっっっ対に休み取れなくなるしね(>_<)

なんか憂鬱だわさ。

2004/02/15(日) ごめんなさい
しばらく放置します(笑)嘘です。衣装作りに燃えます。
最近トリブラの小説を買ってみた。まだ読んでませんが・・;;
どんな話なのかかなり気になります。早く読まないとな!!!

ネオフェスまであと1ヶ月とちょい。
衣装は果たして間に合うのか・・!!!
2着も作るなんて間違ってるのでしょうか?(苦笑)
とりあえず頑張ってみます。。

そういえば私情ですが最近携帯が鳴らないので度々携帯が行方不明になります。ちょっと寂しい・・・。
まぁ・・自分から送らないからね!それだけの話だわさ。

2004/02/13(金) 頑張った!
何とか形になってきた!!UPできるものがないし・・で色々大変だけど頑張る!!お友達以外に教える気はな〜〜〜〜いっっ!!

・・・しかしTOPキモい(>3<)
手抜きにも程があるよね。でもしばらくはこれで・・スミマセン。
っていうかだってさ!!!!イベント行ってないんだもん=3
誰か誘ってくださいな・・。とか言ってみたり。
頑張れ、自分!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.