普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/29(水) あーーー・・・・
仕事忙しすぎて泣きそうでした。体ボロボロです。

ちょっと昨日嫌なことあって人間不信になりかけたりしましたが多分もう大丈夫。
前に鬱になりかけたからね・・。
自分が嫌いになりそうです。
全ての人がそんな事するとは思っていないんですがやっぱりどこかで距離をおきたくなる。
そんな時はとにかく逃げろ、みたいな感じになってます。
過去のこととか考えてしまいます。

人を見かけで判断する人本当に嫌いです。
たとえ嫌いな外見の人がいても職場じゃ仲良くするじゃん。
そんなもんだと思う。あー訳わかんないっすね!
そりゃあさ、カッコ良かったり可愛かったりしたほうがいいよ。
でもさ所詮内面じゃないですか。

同じクラスとかでもさ私の悪口言ってた子とかとも普通に話すようになってたよ!
今仲のいい職場の子にも「初めの頃マジで嫌な感じだった!」とか言われてるよ!(今は知らんけど)
人ってさ、話てみなきゃわかんないじゃん。
なんていうのかな、・・・。
そんなに外見って大切ですかね?
まぁ気にする人だけがしたら?みたいになってますけど。

仕事始めた頃さ、自分がデブなのがすっごく嫌だったんですよ。
いや今も色々頑張ってますがね!ただ報われないだけで・・。。
でもさ皆普通に接してくれるわけですよ。まぁ仕事だからかなー?
とか思ってたし。でも仕事終わったあととかもご飯とか行けるし!

えっとですね、だから友達とか作るのに外見って大切かなーーと思って。。

人と接するのには勇気が必要だ・・・。。
マジで昨日の楽しい時間返せよ!
と言えないけどあいつらに言いたい。

スミマセン、毒舌ですかね?(汗)

また悩みだすと色々抱え込んじゃうんで・・。
ホント、精神的に弱いな、って思う。
職場にいる時が一番好きだなーーー・・・・。
↑に書いたこと職場で起きたことではありませんので!

あとしばらくネット出来ませんので!
携帯から色々チェックしてますー。はい。
だからサイト閉じようかと。しばらく閉じませんけどねー!


あーーーー・・・・。
タバコどこだろか。車ん中か・・・。
はぁ・・・・・。もうどこにあるんだよ・・・・ぅ。



みなさん、良いお年を・・・!!!!!

2004/12/24(金) やばくね?
イベントの余韻に浸りながらネットやってますがもう年末じゃないですか?
嬉しいことといえば年末調整でお金返ってくることくらいですかね!
今日は妹のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ。。あと自分へのご褒美(笑)
3万も使っちゃったよ・・!ぎゃ!!!

そうそう。
年末なんですよね!
よくよく考えたら職場でもやってないことが多数。
ロケ行けるんかな?行けなかったらスミマセ・・・・!!!!

2004/12/23(木) お疲れさまですーーー!!!
名古屋イベントお疲れさまでした!!!

いやー二ヶ月ぶりに行ったんですが楽しかったですよ!!

とりあえず闇月さんのハーヴェイと合わせだったのですが自分のキモさに撃沈・・というか自分がキモイことくらい分かってるんですがね、やっぱりさ。。

闇月さん本当にスミマセン(><)

というか無駄に緊張して全然お話しできなかったのですが・・!

メールとかならペラペラと・・!!!私の小心者め・・!

それでね、初めて名古屋の野外に行ったんですが・・・!!!!

めっさ萌えました・・・!!!!

会場内でお会いした幻水レイヤーさんにとことこ着いていったんですけどね!!

めっちゃ面白い方々で・・!!!
バカだから何回名前聞いたことか。。一人の名前覚えると違う方の名前忘れて・・を3回くらい繰り返しました。
あまり何回も名前聞くの失礼だろうと思い会話中に名前が出てくるのを待ってたりと。。(サイテー)

でもいまではバッチリ☆☆
会場内でハァハァしながら遠目で見ていたのにこんなに仲良くしてもらえるなんてーーー(>▽<)と一人で喜んでおりました。

キモイ顔がニヤニヤしまくりだっただろうに・・・と想像するだけで気持ちが悪いです。

でもやっぱり素敵さんカメコるの楽しいですね!

あぁまた会えるかしら・・・。迷惑がられてたらどうしよう・・!
あわわわわわ。

とにかくイイ方で楽しく過ごすことができましたー。
今度は是非破壊者でお写真撮らせてもらいたいものです!!
野外はやっぱり夏だな!冬は寒い上に日が落ちるの早いしな!
たくさん撮りたいモン。
三都行っちゃおうかな・・・。いきたいな・・・

帰りは人身事故のおかげで満員電車でした。それはいいんだよー、でもその車内のオバハン連中。うるさいったらありゃしない。何度ニラんだか。んで小腹が空いたので一人でジョ○フルへ。田舎だからさ、店内人いねぇー。3組しかいませんでしたが?快適でした☆☆

そうそう。
ライオンボードとやら買ってみた。
うぉー。だれに使おう。ってか決まってますけど。。
名古屋行ったら買わな・・・!!!


今日の教訓
運転中に携帯触るな。


本気で事故るかと思った。。急ブレーキかけて一応大丈夫だったけど。
いけないことはやってはいけません。。
ぶつけなくて良かったな。。

2004/12/20(月) もうダメだ・・
お前いつもそうだな!おい。。。とか言われそう・・・(笑)

イベント前は無駄にやる気がなくなります。
明日夜勤だぜぃ?もういやだーーーー。イベント前が夜勤とかありません!!!やる気なくすって!
シグルド上着すら出来てない状況なんですがどうしたらいいですか・・。

ブーツカバーとか作りたくないんで厚底スニーカーでもいいですか・・?(某ハーヴェイさんへ・・)←作れよ!

そうそう。
テイルズオブリバース・・・。
めっちゃ面白いんですが!!!まだ戦闘システムにとまどい気味ですがハマってます。・・・コスとかしたいんですが(笑)緑の子でよろしく!(は?)

所詮ヲタクですもんね!
無双もそろそろやる気なくてですね、困ってます(おーーい)
無双関係で仲良くなれた方が多いので辞める気はないんですが!
とりあえず周喩いつやろうか・・・。ふぅ。
周喩やるときが私のコス引退のときで!あっはっは!!!

とりあえずシグルド出来たらリバースとNARUTOね!
NARUTOいつやるんですか??資料もないよ!やるのかなぁ???んんんん・・・・。

23日も幻水ロケも夜勤明けの次の日だーーぃ。寝てたらスンマセン;;;とりあえずガンバろうや!

2004/12/15(水) 学生になりたまえ
10月頃から通信で大学行こうかなーって思ってたんですが中々決心つかず(−□−;)でも今日先輩に通信ってどうか、って聞いてみたんですが・・とりあえず資料請求だけしました。来春からは大学生になってるかもです(笑)社会福祉士取りたいんだよ!!!愛知には一つしかありません。ふっふぉっふぉっふぉ!!!大学行くためにお金稼がないといけない。でもケアマネジャー取りたい。この資格の国家試験受けるまではあと3年以上働かないといけない。大学資金とケアマネのために頑張ります。好きなんだよー。介護っていいよ!
でもね、本当に人の世話とか人間ってもんが好きじゃないとできないよ、この仕事!いい加減な気持ちではやっていけないと思う。人の事いえるかー?とか言われたら何とも言えないですが。。でもお年寄りは好きですけどねー!!!
とりあえず自分に言いたい。学生になりたまえ・・・!

2004/12/13(月) 私って最悪だよ・・・!!
基本的に私は約束というものをあまり守りません。
そのくせ待ち合わせとかには1時間以上早く着いたりとか訳分かりません。所詮は自分が一番大事なんですよね!はぁぁぁぁ〜〜〜・・・・・。凹みますよマジで!!!本当にスミマセン!!!

12日吹上に行く予定だったんですが・・・実は前々から職場の先輩と約束していまして・・。行けなくなったんです。いい加減な性格故約束していた日にちを間違えていたんですよネェ(−−;)本当にスミマセン!!!これを機に手帳とやらを購入いたしました。もういい加減なことしません!!!自分のアホアホアホアホアホアホアホアホ!!!!!!!!!!!

んで来月の勤務表出来たんですが・・・・・・・

正月フル勤務ですか・・・・!!!!!(笑)

やったぁぁぁ〜〜〜!!!!!!お金はたくさん稼ぎたいのですんごく嬉しいのですが!!!だって正月は夜勤料金2万円vvvうしし。くそ萌えるーーーーー!!!!!でも休み希望が2日までってのがいかんね。成人式とかいろいろ予定入れてたら・・。だめじゃん。行きたいイベント&ロケ全て夜勤です。おっほっほっほ・・・。・・・・・もうイヤだ。。
とりあえず5日までの休みを闇月さんに報告しなければ!!ロケ行きたいモンね!

つーかよぉ。
イィ物件ってのはないのかねぇ!!!!くそぅ。
2DK以上で5万くらい!!!築7年未満!!!!あぁ!!!!くそ。いい感じな物件あるんだけどなぁ。。職場からの距離が気になるね。1LDKでもいいんだけどなぁ。。とりあえず不動産屋に行って来いってか。行ってこよう。
唐突ですがもうすぐねー、サイト閉じますんでよろすぃくお願いします。引越したらPC持って行かないし、プロバイダも変えるんでー。年内っすかね!コソコソやってますんでどうぞよろすぃくお願いしますっすっすっす。あぁ早く引越ししたいなぁー。んんんん。。はぁぁぁぁぁぁ〜〜・・・・。コスとかさーいい加減やめないとな、って思う。いつまで続けられんのかね。引っ越したらやめようと思う。引っ越したら新作ないですね。幻想水滸伝Vのみで!イベント行けないよねぇ。
引越ししたら出来ないこと。
1・無駄使い
2・買い食い(同じか??!)
3・遊びに出る
コス出来ないじゃん(>□<)もうどうしたらいいんでしょうね。とりあえずサイトは閉じます。どうせ放置サイトですし!(笑)その後コスもやめますんで!スミマセン。やっぱりコスも好きだしそういう関連で出来た友達もとても好きです。でもだめですねぇ。。でも好きなんだよーーー。銀魂もしたいんだよぉー
!!引越しするまで頑張ります!!!引越ししたら遊びにいらしてくださいなv(笑)

2004/12/07(火) やっちゃりまふ
しばらくコスは出来ないんかな・・。あははー。
今自分なりに色々考えてましてやっぱり家を出ようと思っております。あぁでもどうしよう・・!!!職場の先輩とかに色々生活費について教えてもらっていたのですが軽く10万は飛ぶんですよネェ。え?それじゃほとんど遊ぶお金ありませんよ?みたいな感じになりまして。そう思うとコスしてられないじゃん!!遠征出来ないじゃん!!!あぁ!!!!どうしよう!!!!とか考えて頭の中がパンクするかと思いました。
というわけやっぱり趣味も大切ですが自分の生活を優先していきたい!!と思いコスをしばらくお休みするかもです。えぇきっとしませんけどね!一人暮らしが決まればお休みしますけど!
今の職場じゃね、日曜休みってのが殆どないんですよ!1ヶ月にあっても2回。1回もないときだってありますんで!希望入れなきゃ絶対に日曜日なんて休みになりませんし。それってどうなのー?と思えて仕方ないです。今までだってぶっちゃけそれが原因でイベントにだって行けてなかったわけですよね。そんなことしてると結構なあなあになってきて行かなくなって来るわけですよね。それも寂しいんですよねぇ。本当にこの趣味は中々やめられないんですよね。コスでできた友達は失いたくないんです。

とりあえず来年の3〜6月を目処に一人暮らし考えてますんでそれまでは少ない休みの中イベントに行きます。それ以降は分かりません。平日に遊べる友達ほしぃ・・・。平日にロケ出来る人がいれば嬉しいのですけどね!それも無理な話ですか。

来月は銀魂と幻水3に絞って活動してゆきます。
1月はどこにも行きません。2月も微妙です。2月末〜3月にはアルベルトと銀魂してます。たぶんね!それくらいしかやるのないからさ。


本気で銀魂誰かやりましょうよ・・・!!!!


銀魂やろうよ・・・・!!!!


*追加日記*
ただ単に書き忘れただけなんですが!!!!
12日に愛するハーヴェイさんと海賊合わせしてきます!!!
うぉ。まだシグルド出来てませんが・・??た・・大変だ!!!!衣装どこいった!!!(お前そんなんばっかやな)
あぁ明日食べ放題に行くんですがどうしよう。。食べ過ぎないようにしないと・・!!!
というわけで初めて吹上?だっけ、行って来ます!!!すごくいいらしいよね!頑張ってくるよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.