普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) 仕事について語ってきた
今日は仕事でした。一番仲のいい子とよくご飯食べに行くんだけど今日はもう仕事の愚痴しかなかった。
結局たどり着くのは辞めるのいうこと
になってしまうんですよね。理由は・・まぁ以前日記に書いたので気になる方は読んでやってください。
夜勤だって日直(休日の仕事のこと)だって一緒にやりたくないんです。そんなの私のワガママじゃないですか、やっぱり。それならもう辞めるしかないんですよね。仕事なんですよ、一応。だからさ、どんなことされても平然としてたいですよ。でもね仕事中に無視されることがどれだけつらいか・・・・。仕事なんですよ??!なんでこっちが神経使わなきゃいけないのか分からない。嫌いなら結構なんです!!私だってもう嫌いです。でもさ仕事ですよ!!!?あーなんかもうイライラしてきますよ・・!
こっちだってさ、ずっとこのままじゃいけないだろうってそれなりに頑張ってるのにそういう態度ってないんじゃないんですかねぇ。。いい加減にしてほしいです。うちのフロアーには本当に信頼できる人がいない・・。愚痴もいえない。
今の職場はこの人さえいなくなれば私にとってはサイコウの場なんですよ。でもこの人が異動することはほとんどないっていうし。だったらもう自分から去ればいいだけの話。はぁームカつく!!!
思い出して泣いてる自分も嫌い。思い出すな!!!忘れろ!!!!いつか報われる・・・かな。。どうなんだろう。。
あ・・・一人だけいたかな、信頼できる人・・・。でも愚痴は言いづらいかな・・・。仲はいいと思うけど仕事以外での彼にはあったことがない。だからやっぱり信頼できんのか・・・。分からん・・・。
もう嫌になってきます。。早く辞めたい・・・。本当に嫌なんだよなー・・・。

2004/10/28(木) 本日より更新停滞予定
あくまで予定です、予定・・・!!!

やっとこさ重いお尻を持ち上げて周喩作ることにしました。いや、はは!!!!11月はやはり周喩にします。スミマセン。
つか今日も遅番、明日も遅番。作れるんか・・・!!!?
今日は休憩時間にタバコを吸いに行ったら一回り以上上の人と一緒になった。(同じフロアー)だから一緒に戻ったら「おぉ親子のお戻りだ!!!」と皆からからかわれる。・・・・
親子なのかい!!!?(笑)おっかしいーーー!!!
「そうなの親子なのーv」と言ったら「こんな娘いらん」と言われる。くそ。私だってあんたみたいな父親いらんわ。(笑)3○歳とは思えないのでとても楽しく過ごせてます。くそくそーーー!でも悔しい。「お前はまだつぼみだな!」とか。つぼみのがいいじゃねぇかよぅ。
まぁ、このくらいで職場話はおわり。

周喩作ります。しばらくネットにはあが・・・・れないかな?頑張ります!!!!なんか用事ある方は携帯までどうぞ。いやPCでもいいんですけどね!本当に寂しいんで構ってくださいです。。

そういやどうでもいいんですがイラストサイト。放置してますが(笑)こんな感じのイラスト描いてます。いまんとこハリポタのみ。あぁ、もうすぐ無双も入るかもですが。頑張ります!!

2004/10/27(水) 更新したぞー
最近寒いですね〜。こんな寒いのにアイス食べてる私はバカですかねぇ。あっはっはっは!!!!
というわけでリンク4件追加しましたよぅ。
イチコ殿ー!!!!!コスサイト開設おめっとございます!!!もう興奮がとまりまぬ。リンク貼れて幸せです(>▽<)
後3件さまは名古屋イベントで一緒させていただいた方々です。オススメですので是非ともー!!!!

関羽とりあえず布をちょこっと購入。あほー!!!何で緑のチャイナ生地が5mしかないんだよぅ!!!!10mは必要でしょ!!!?いや、10mじゃ足りないよ。お金かけるんだもーーーん!!!!!くそくそ。何か周喩を作りたい気分だけどこっちも足りないからやりたくない。くそ。今日買っておけばよかった・・!
いいや、もう。関羽とりあえずズボンを作ろう。そうしよう。。はぁーーー・・・・・・。

そうそうそう。
やっぱりロケしたいっす。ロケー!!!!!どうですか、家に来ません?(笑)狭いんですが庭使いませんか??どうせ農家だし殆ど家に誰もいないしね。はぁ・・いいとこないかしら。。どこかにいいとこあったら教えてくださいですーーーー!!!!!はぁはぁ。。その前に関羽作れってか。あははん。あ、そうじゃん。呉のあの方を作ろう!!!・・・ダメだ、イベントじゃ着れない・・。あぁぁぁぁ!!!!呉のあの方はロケのみって決めてるんだぃ。くそくそーーー!!!!頑張れ私!!!!

2004/10/25(月) 行って来ます。
今日は夜勤ですたい。ひぃ。一ヶ月ぶり!!!怖いよー。怖いよー!!!!
暇なのでメールください(お前いつも言ってるな!)

つか予定みたらさ、全部三國じゃんね。戦国やりたいさー!!!
アキラちゃん、やりません???(ビクビク)
本当にいい場所あるんですよー!!!!ちとお金かかるかもですが。募集ページ作ろうかな・・・。やりましょー!!!

戦国無双ロケ誰か一緒にやりましょう!!

三國だってロケしたいだよ!!!!
なんで愛知にはこうもロケができる場所が少ないんだよ!!!バカバカ!!!!(オイ)

夜勤から帰ってきたら募集ページ作りますね!!!
そしたらやりましょう。なるなら12月〜2月くらいだよねぇ。むふふ。やりたいなー!!!
半蔵か武田さんか。。まぁ半蔵だろうな!でも武田さんも・・・。
つか本当にやりましょうよー!!!!やるぞー!!!!おー!!

少しでも興味持ってくださった方メールとかください(笑)

とりあえず戦国コスをしている、もしくは予定がある方にはお声かけまくりますので!!!あっはっはっはー!!!(壊れた・・!)本当にやりたいんですよー。。でもお金がね、ちょっとかかるんで。。それがどうしたもんかなーって感じですね。とりあえず全キャラ揃えば幸せですかね!!!近鉄愛用者さまにはお世話になりそうです。
戦国ー!!!!やりてぇ。イベントではなかなか出来そうにないんですよ。

2004/10/23(土) 疲れたー!!!!!
今日は臨時で仕事でしたよ、もう。折角の2連休がさ、ふんだ。
明後日は1ヶ月ぶりの夜勤です。ひぃ、不安。不安できっと仮眠時間も寝れないんだろうなー。皆笑いながら励ましてくれるから余計不安になるんだよ、ばか!!!!(職場の人ね)

職場で・・っていうか世間に出れば人の悪いところって見えると思うんですよ、やっぱり。私だってすんごく性格悪いし。すんげぇ自由気ままだし。でもさ、人から悪口言われても人の悪口言わない人凄く素敵だと思った。フロアーに異動してきた人。男ですけどね。マイペースというかなんというか。話しやすくてすごく好きですけど、何か仕事に関しては「うーーーーーーん」と首を傾げたくなる人。私も人の事悪く言わない人になりたい。無理だとは思うけど。人の事嫌いになることは生理的に仕方ないのかなーとは思う。でもそれを口に出さないようにしたい。はぁー・・・。人間って難しい・・・・!!!!(は)

10日にイベントに行って以来コスしたくて仕方ない。勝手に無断掲載。むふふv師弟ーーーーー!!!!!蜀祭りよろしくお願いしまっっす☆☆あぁー11月の名古屋誰か一緒に行きませんか???行く方誘ってください!!!!

2004/10/22(金) 疲れてます
最近風邪流行ってますねー。うちの職場の人も昨日熱出して今日ダウンしてますよ。大丈夫かしらぁ。私はバカなので基本的に風邪は引きません。熱はよく出しますが風邪は引きません。扁桃腺が普段から腫れてるんですよー(;_;)

そうそう。
最近ミシン触ってないのでそろそろ衣装製作しようと思っております。誰かロケしましょうよ!!!!愛知っていいとこないですかねー・・。やりてぇなー!!!!

つまらんです。
メール途切れ途切れでスミマセン。ちゃんと返事しますー・・。

2004/10/18(月) 頭の中は腐ってる
なんていうか突然勉強したくなりました。もちろん今から学校に行こうとは思いませんけど。それなりになってもいいんじゃないかと、そう思いまして。
何って・・・
ケアマネジャー
です。介護の資格なんですけど。今介護福祉士持ってて仕事も介護なんですけど・・。どうしても取りたくなった。
こき使われるだけだ、と皆言うけど資格を取るということはとてもいいことだと思う。
でもこれを取るには実務経験が5年以上必要になります。今の職場で5年も働いていけるかかなり不安ですがやろうと思えばいくらでも何とでもなります。
国家試験なので並大抵な気持ちじゃ出来ません。
介護福祉士の国家試験受けるだけで死にそうな思いしていた自分がもう一度国家試験をうけるのかと思うと無理な気がしないでもないけど・・。

でも本当に今の生活に飽き飽きしているので何かしたい!!!
頑張ろうと思っています。いえ、思っていてはいけません。頑張ります!!!やり遂げます!!!!4年後までこのサイトが続いてるわけがないので結果報告が出来ませんが。。(笑)

更新履歴
スミマセン、こっちに書きますです。
予定更新しました。とりあえず予定会う方遊んでやってくださいー!!

2004/10/17(日) カラオケ地獄
昨日今日と同じ子と遊んでました。オールじゃないんですけどね(笑)昨日は私が仕事だったので晩御飯食べに行ってきたんですけど。その後何故か職場に・・・。夜勤者をからかいに行って来た最低なやつです。青汁地獄・・。(爆笑)

んで今日はカラオケ。
基本的にカラオケは嫌いです。えぇ大嫌いなんです。でも付き合う。今週2回も行っちゃったよ・・・。んで今日は昨日の疲れがピークに達す。フリータイムなのをいいことに室内で爆睡。ヨダレが出ちゃう・・!!!おかげで体が痛いです・・・。

はぁー・・・。
何か最近いいことないっすかね??
20日に職場の男の人たちが設立した野球チームの試合の応援に行くんですけど。めっちゃ楽しみ!!!!男の人なんて知り合いなんて同じ病棟の人だけなんだけど行って来ます。野球大好きvあの人と仲良くなりたい!!!男なのに女顔してる超可愛い人と!!!(おい)
でも最近遊びすぎ???
その割りに充実感があんまりない。皆楽しそうなのに・・・。
私も何かしたいーーーーー。

2004/10/13(水) ソフトバレーボール大会再び・・・!!
きたきたきたー!!!!!
職場の施設対抗ソフトバレーボール大会・・!!!!くっくっく。腰痛めたので参加やめようと思っていたのですが勝手に名前が書かれていたのでした。・・・あは。
んで前回は参加書を出すのが遅れたためチーム名がなかった・・というか知らないチームに入れられたのですが・・今回はあるよ!!あるんだよ!!!チーム名が・・・!!!!
んで「何がいい?」と聞かれたため・・・でこぼこフレンズ・・・でこぼこフレンズ・・・と何故かこれが良かったため一応提案してみたら・・・・採用!!!!(爆笑)
やったよ!!!チーム名でこぼこフレンズだよ!!!!!
チーム名・でこぼこフレンズだよ!!!!言ってみるもんだよね!!!
わーいわーいわーい!!!!!NHKサイコウ!!!!!
うわ・・・一人参加する人が夜勤明けだったのでいなかったのですが・・・皆何とか賛成してくれた!!!あいつには文句を言わせんぜよ!!!!うっしっしv
本当に言ってみるもんだなーって思う。こういうときだけ何故か積極的になって案をだす自分が果てしなく笑える・・・。
今回は優勝するぜーーーー!!!!!おー!!!!明日から練習だーーーーぁい!!!

2004/10/12(火) 蜀祭り
蜀祭りしましょうです。
イベント会場に蜀軍たくさんとか幸せですよ、まじで!!!(お前だけがな)

というわけで誰かやりません?

あー、なんか無性にコスしてぇっす。誰かしましょー。
ロケしたい!!!ロケー!!!!!
無双ー!!!!
アキラちゃんとかどうっすかね???(汗)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.