普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/26(月) あ…あれ?
今携帯のメモリ整理してたんですがどんどんメモリが消えたよ。淋しい〜…。まぁもう連絡取ってない子は申し訳ないけど削除(>_<)
あとさ困ったことが一つ!

weiβライブで仲良くなった子が何人かいるんですが二人ほど顔と名前がくっつかない!!あれぇ?
もう本気で顔覚えるの苦手なんですョ〜★★
でも二人とも可愛かった!ってのだけは覚えてます!!

だって『可愛い。マジ可愛いっっ!』って連呼しまくった覚えが…。
あぁどうしようっ(>_<)

はぁ…

2004/01/12(月) 嬉しいです!!
デッキを買ってくれた!!
仕事してるとどうしても一緒に買いに行けないので『適当に買ってくれて構わない!』と伝えておいたらこんなのを!
ありがとう。母上!!(笑)
あー!嬉しいナー!

2004/01/10(土) 分りません・・・
禁域の鏡を聞いているのですが未だに誰がどの偽守護聖なのか分りません・・・!!!!
あぁぁぁ!!!
このバカ!!!
あっ!でも
ジョバンニ→マルセル
ルノー→ルヴァ
ってのは分りますv
って・・・前も言ってたような・・・ははは・・・・
しっかり覚えよう!!!

2004/01/08(木) 可愛いでしょo(^-^)o
うちのワンコ。めっさ可愛い!!
私が小学生の時から飼ってるんでもう7年以上も前!!わー。年取ったナ(^_^;)

2004/01/07(水) あれ?
アップしたゼフェル&マルセルのイラストをうさぎちゃんにあげてないこと発覚w(゜o゜)wアホ〜!!
勘違いかよ!!!
うさぎちゃんゴメンね〜(:_;)
あれぇ。何あげたんだろっ。。
アハハ…。

もうすぐネオロマやるかな〜。やるなら楽しみだな。
でもやる期間にもよるな。
困った、困った…!!!

2004/01/03(土) 疲れたー!!
やっと仕事が半日終わったよー!!疲れたぁぁぁ!!
何でだろ?やっぱり正月だから?
んー。不思議だぁ。
あとうちの病院は正月だけ弁当が付きます。今日はこれ。
あまりのヘボさに涙が…
元旦の時のが大分か良かったよ(:_;)

今日は家に帰ったら何しようか…

2004/01/02(金) 明けました!
明けました!おめでとうございます☆
いやはや、休みになるとゲームしまくるこの性格どうにかなりませんか?(笑)
年賀状一枚だけ出しました!
またその内書きます!
ごーめーんーなーさーいー!!
ちょっと暇だったので自分の画像添付。
あんまり顔見えないからいいかなーっと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.