普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/29(月) これも決定?!
撮影会をロッジでやることが決定しそうです!!たぶんですがね…。何か昴流ちゃんがロッジでやることに興味を示してくれているみたいなんですー(≧▽≦)有り難やー有り難やー!!頑張って良さそうな所を探すよ!!!そして撮影会、やりましょう!!今凄く楽しみなんですが!貴方のために頑張っていることもあるのよー(^O^)とにかくファイツ!!!!!予約とかもしないとねー。
参加者私ら二人だけだよ(笑)どうせならたくさんの人とやりたいよねー。誰かいます?参加してみたい人って。興味ある方はメールしてみてくださいね。
でも携帯のメアド知ってる方のみ…で。ネットしないようにしてるんで。是非是非たくさんの方と楽しみたいです〜(^O^)←これ私の考え。昴流ちゃんはこう思ってないかも…。
でもとりあえず高校時代の友達には声をかけてみるつもり。就職してる子だけにしよーかなぁ。うーん。どうしよっかな。だって学生やってる子にはいつも『今お金ないから…』って断られる。いつならお金があるんだよ!!(笑)とか思いつつ。

とりあえず!!Sちゃんにはメールしますんで拒否らないでね!
ロッジ貸し切りでやりたいなー!
んじゃそういうことで、サヨーナリ!

2003/09/28(日) 結局・・
結局私のワガママにて豊島園行きはナシとなりました。ですが日にち・場所はまだ未定ですが二人きり?で撮影会をすることとなりました。撮影会・・一体どんなところでやればいいんだろいう。どこか貸しきってやりたいねー。ロッジとか・・???分りませんー(>_<)
撮影会で確実にするものは銀カオ!!!!やってほしいものはSEEDとときメモGS!!!!!!今日GSのための布を調達してきました!勝手にゴメンよー(>_<)でもやろうねvvなんか昴流ちゃんの性格が変わってきてて面白いです!!!!高校の時は絶対にコスなんてしてくれなかったのにー!!!!!!!!!!嬉しいです(^^)/
折角だからさ高校の時の友達皆で撮影会とかしたいよねー!でも無理・・!!!!!絶対に断ってくる子いるし。なので二人きりvvそれか私のお知り合いさまとかにも誘いをかけてしたいですわ・・。(勝手に言ってろ!)

という理由にて明日からネット禁止です!!!!!!!本当は今日からだったんですがレスを返していないことを思い出しました・・・。遅くてスミマセンー(>_<)

今ロッジ検索してみたんだけど・・どこら辺がいいかなー?泊りがけでする????うぅぅーん。昴流ちゃんは千葉在住、私は愛知・・。真ん中の横浜くらいがいいんだけど・・そうすると昴流ちゃんに迷惑かかるしー。うーん。悩むわ・・・。

2003/09/27(土) ガンダムSEED・・・・
ガンダムSEED・・・大好きなガンダムSEED・・・。今さっき今週の放送が終わりました・・。色々なサイトを見ててフラガさんが死んでしまうというのを知っていたのですが・・あれはもう・・。でも本当に辛いです。この日記を書いてるのも辛いです。フラガさんが大好きな私は一体何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか・・。そしてフラガさんが死んでしまってマリューさんはどうやって生きていくのでしょうか・・。もうダメです。これ以上殺さないでください・・・。もう大切な人を殺さないでください。来週は最終回です。どうなんでしょうか・・。
関東とかではもう放送しましたか・・・・?最終回だから、キラやアスランが死んでしまうなんてことないですよね・・・。もうヤメテクダサイ・・・・・・。もう・・フラガさんがいなくなってしまうというだけで私は辛いのに・・・。もう涙が止まりません・・。もう・・大好きです、フラガさん・・・。好きです・・・。もう何が何だか分りません。どうなってしまうのでしょう・・・。辛いです・・・・・・・・。フラガさん・・・・・・・・。


あと昴流ちゃん。ゴメンね、アホなことを言って・・!!!!!
豊島園行きます!!!!頭がパニくっていたようです。ゴメン!行きましょう!!・・・と書きましたが今現在(22:00)行く気がしません。別にメンドイとかそういうんじゃないです。・・が私も一応人間なんで色々と凹んでいます。・・私はコスすべきじゃないんだろうなぁ・・とかそろそろ引退かなーとか・・。でもそれはまださすがに出来そうにもありません。ですがイベントに行くのが怖いんです。・・えーっと分りますか?(苦笑)人前に出るのが怖いんです。ぶっちゃけ中学の時とかイジメにあってたんで男の人(すべてのね!)とか女の人(同年代以下の人)とかは嫌いというか苦手なんですよね・・。怖いんですよ、本気で(>_<)別にイジメられてたことについて何もいう気はありませんが・・。何か自分って臆病者だなぁーって思います。でもトラウマっていうか。・・・やっぱり今自分がしてることに対して良く思ってない人たちもいるんだということが分りました。そう思ってる人たちに会いたくないじゃないですか・・・。何かされるわけでもないかもしれないけど会ったら怖いし。私はこう見えても弱いんです・・。すぐ泣きますし・・。昴流ちゃんとたくさん遊びたいっていう気持ちはあるんですが・・・!!はぁ・・・・ゴメンナサイ・・・・。でも無理です・・・・・・。でもそっちには遊びに行くので!!!!!!!二人っきりで撮影会しましょう☆☆☆ゴメンね・・・。本当にゴメンね・・・・・・。ゴメンね・・・・・。謝っても謝りきれないよ・・・・・・。何か凄く楽しみにしててくれたみたいなのに・・・・・・・。私って本当にイヤなやつだね。自分勝手にも程があるね。ゴメンね・・・・。前もこういうことがあったから気をつけないと!って思ってたんだけどやっぱり楽な方に逃げてしまうんですね・・。私これからはイベント参加は控えたいと思います。何か知らなくてもいいことを知ってしまったみたいなので・・・・。岡崎・・には行きます。アットホームなんで・・。これからは岡崎オンリーになるかもです!!!!!はぁ・・本当にどうしよう・・昴流ちゃん。豊島園不参加でもいい??うぅー;昴流ちゃんにまで嫌われたらどうしよう・・・・。でもさ、私は好きです!!!!嫌われても好きです!!!!ゴメンねー(>_<)二人で撮影会できるようなところ探すよ!!!!(勝手に言ってろ!)本当にゴメンね・・・・・・・。
昨日の日記からして今日のこの日記。いい加減にも程があるぞ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ダメだね。。どうしよう。こんなやつだからいけないのかな・・・・・。どうしよう。あんなもの見るんじゃなかった・・。知らなければ良かったのに・・・・。もうどうしよう・・・・・。

2003/09/26(金) 私信デス・・!!!
ちょっとぉ!!!!!!!!昴流ちゃん!!!!貴方から来たメール・・本気にしてもいいですか???!笑。
ていうか私は本気でとらえてます!!!だって!!!だって!!!!昴流ちゃんが!!!!!幸せですvvもう貴方は私の最愛の人です!!!(勝手に言ってろ)
豊島園、凄く楽しみです!!!!私貴方のためにカラコン、ウィッグは揃えます!!!!明日眼科に行ってコンタクト出来るかどうか聞いてきます!!!!!だって私は万年アレルギーな瞳・・。すぐ痒くなる!!!!!もうムカつく(>_<)痒くなるなー!!!!痒くなると止まらないからさ・・どうしても掻きまくっちゃうんだよねー。この前運転してたら突然痒くなって大変だったよ。片目見えないんだもん〜。死ぬかと思ったよ。
とりあえずカラコン〜〜〜!!!!!!!!あぁぁぁ・・欲しいよ。欲しい色たくさんだよ(>_<)とりあえず何色にしようかなぁ・・。ヘクターの色って何色?鬼畜色???笑。
もうヘクターいいvvvこいつの声嫌い(普段のヘクターの時は好きv)だけど顔がいいので許す!!!!だって何か変なんだもん〜〜!!!!!!エロしてるときももちろん好き!!!でもさ、気が狂ってる?時はキモい(>_<)どんなときもカッコいいのがロレンスvv本当にいい男vv
じゃなくて!!!!カラコン!!!!へクターは・・(現在説明書を開く)黄色っぽい???!
あとからゲームしてみよーっと。黄色かな・・?青ならいいのにー!!!!好きなキャラって結構青眼が多い!!!と思う。
あっ、でも赤が一番かなー。ゼフェルとかー狂とかー。ゼフェルはやらないけどねー。

あっ、そうそう!!!!!!岡崎イベントさ。知り合いさんに誘いをかけたら「もう申し込みしたわvv」(その子はサークル参加)と言われたよ。さすがです!!!!!ていうか誘ってよ、もう!!!!!笑。
でもいいわ。サークルチケットもらうから。早く入れる〜!!!!ゴメン、遅刻しないようにするから(>_<)コスジャンルが違うのが悲しい・・。いっその事合わせるか??久しぶりにやってみようかなーvvってちょっと思ったよ。というわけでヨロシク〜!返事早く返すねー!!!!!


2003/09/25(木) ウハハ☆☆
メールっちゅうもんは何で一斉に返事が来るのだろうか・・。
笑えるね・・。うん、まぁいいんだけど。

あっ!!!!そうそう(^^)
嬉しいことにイベント参加が豊島園までに2回くらい行けそうですvv
まずは11月の岡崎イベント!!!!!!
何と声優の高橋さん&(誰か・・汗)が来るんです!!!!!!
去年に引き続き来てくれるんです!!!!!!
こりゃ行かねば!!!!!!!!!!!!!
今年は誰と行くことになるんだろうなぁ・・。去年は3人くらいで行ったけど。イベントで会いたい人もたくさんいるし。まぁ参加は確実ですわ。ホホホホ・・!!!!!!!!
車で行くつもりなんでお金が心配な方は一緒にどうですか???笑。
その代わり命の保障はできませんが・・。
コスはNARUTO!!!!!!!!!
これ決定!!!!!!!!ルパンとかやる????!(誰に言ってるの?????笑。)
ルパンとかしたいかもー。何か昔懐かしコス!!!!!
これ必見!!!!!!!!!!
ルパンの単行本買おうかなー。古本屋にあった!!!!笑。
でもやっぱりNARUTO!!!!!!!!!!!
私がNARUTO好きだって皆さん知ってます?????????!
私ジャンプ読んでますヨ??????
昔はさーテニコスしてたし。今はしてないよー。何かしたくないかなーみたいな。何かさ・・・・。
マナーとかスゴイじゃん・・(>_<)イヤになってさー。まぁいいんだけどねぇー。
昔の話さぁ。でもイベントでテニコスした時は何か恥ずかしかった。もう出来ません?!みたいな。
やっぱり好きな作品をやりましょう!!!!!!!
でも岡崎イベント好きだなー。アットホームでさ。
シビコもいいけど私は竜美のが好きかな。アットホーム!!!!!コスゾーンは信じられないくらい狭いけど好きvvスタッフとかとたくさん会話できるし。前話しててお腹が割れるほど笑ったよ。
うん、だから好きだー!!!!!!!!!!
行こう!!!!!!!!
明日で今週は仕事休みだ!!!!!!
布買いに行こう〜っと!!!!!!!!!!!!

2003/09/24(水) 凹みだわ‥
外は雨…私の心も雨…
なんてアホなこと言ってる場合ではない。
こんにちは吹月でっす!!ただ今仕事の休憩中に日記書いてます。
いやもうイベントに行きたい病が出てきまして。
困った事にみんなに誘いメールをしたら『断られる』か『無視』されてます。(多分…)やっぱり私は嫌われ者なのでしょうか…ルルル〜…。はぁ…。
いいさっ!!一人で行くさ!!!パンピーな友達でも誘おうかな…。フッ…(-.-;)
10月は岡崎…11月も岡崎!!!はいっ、決まり!!一人で行く!! …嘘。誰か行きましょう。


はぁ…。今日は遅番です。家に帰るのがまた一時間遅くなる〜(>_<)

続きはパソコンで書きます。


はい!!!!
という訳でここからはパソコンで書きますね!!!!
いやはやどうですか!!!!?
遅番(>_<)もうイヤぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!!
とか思いつつ「皆こんなに大変な思いしてたんだね・・フ・・」とか思ったよ。
まぁ・・これからは私もこれからは一杯入るんだろうね・・。
頑張るぞ!!!!!!!!
何か「夜勤やればお金がザックザック・・入るよぉ・・。」とか言われた。
私は「金はいらんから休みくれ!!!!!!」とか言いたかったよ。でも皆よりは休みはたくさんありますがね・・。ハハハ・・・。

そういえばさぁ・・・ふふふ〜ん!!!!!!!
蛍さんのところから写真お持ち帰りしちゃったよぉ・・!!!!!!!
だってさ・・全然自分の写真がないんだもん。ないほうが断然嬉しいんだけどあれはなさすぎ!!!!(笑)だって・・2枚しかなかったよ・・。ハハハ〜ン・・・。

海月ちゃん、頼むよぉ・・(>_<)

というわけでTOPを変えてみました〜〜〜〜!!!!!!!!
いやもう照れるんですが・・・///
こんな可愛いゆやちゃんと!!!!!
こんな素敵な蛍さんと・・・!!!!!(>_<)
ありがとうございました〜〜〜〜!!!!!!!!!!
いや・・・照れる・・・。
本当に可愛いなぁ・・・。オジサン、ストーカーになっちゃうよ・・・。(死ね)
ウキャキャ!!!!!!!!
今色々と凹んでたんですけど・・。こんな可愛いゆやちゃんとの写真見たら元気出てきたよ!!!!!!!!!
いいねぇ・・・・。
うん、やっぱり行ってよかった!!!!!!!


はぁ・・また行きたい・・・・。
KYOコスしたい!!!!!!!!!
ファイトだぁ・・!!!!!!!!!!自分!!!!!!!!

そういえば私メールするねぇ!と言ってしてない人がたくさんいるわ。しなくちゃね・・。はぁ、メンドイ。
自分からメールするの嫌い・・。来たメールの返事は好きだけど自分からするのは嫌い。だって返事来なかったら嫌だもん・・。
何度この経験をしたかしら・・今週だけで・・ハハハハ。
白!!!!!お前だよ!!!!!!返事しろぉぉぉぉ(>_<)
思い当たる節がない私の友達は哀れに思ってメールしてください。
あぁ・・友達少ないわ・・ケケケケ・・・

2003/09/23(火) 今日はお休みでした。
今日はお休みでした。しかし・・!!!!!体調不良もいいところです。10時に親に起こされてしぶしぶちょこっと起きてその後布団の丸まってたら寝てました(笑)
んで午後からは祖父が「お彼岸だからぼたもち作ったから取りにおいで〜」というもんだから母親と妹と言ってきました。
んで祖父母の家でゴロゴロしてたら親戚が来た。親戚の子がまた可愛いvvvキャッ☆★☆丁度1歳半くらいだって。うちの妹は丁度1歳になったばかりだから同い年だぁ!!!!なんか同い年に見えなかったな。小さいうちって半年生まれたのが遅いだけで全然違うんだな、と思ったよ。

んで体調不良を訴え肩揉みをおばさんやら母親にやってもらう。親に「パソコンやめろ!!!!」と怒られた。スミマセン・・(>_<)

家に帰った後は特になにをするわけでもなく・・・。少しリプルのたまごをやって・・。相変わらず全然進まなくて・・。そしてエクリュに萌えた・・・・。絶対にイイよ。エクリュ☆☆☆声優に詳しくないワタクシはリプルにでてる声優さんをまったく知りません(爆)あっ、でも谷山紀章は知ってるや・・。コルダ・・にでてるよね、多分。違ったかな?あんまコルダには興味ないからいいや。
あぁ・・リプルコスしたいっす。しちゃおうかな。うんにゃ、する!!!!誰もしてくれなくてもする!!!!!!!!
ていうかさ、相方ほしいよぉ・・。うん、でもいらない。いたって合わせとか全然出来なければ意味ないもん。私は同じジャンルの合わせができる相方さんがほしいのだ。・・貴子さんにはたくさん断られたなぁ・・私がしたいと思ってたコス・・。ハハハ・・寂しい思い出さ・・( −_−)

今ネット禁止ではないです。しまくってます。いい加減にしてください。自分。でもどうしてもやらなければいけないことがあるんで・・・。大切なメールし終わったらネット禁止!!!!絶対にネット禁止!!!!多分ネット禁止・・?

そうそうコス予定に変化はありません。寂しい〜〜・・・。
豊島園まで何もないってのが切ない。誰か誘ってもいい・・???断らない・・?断られそうだけど・・。誘いメールが来ても断らないでくださいね・・(>_<)
なるべく近場な子から誘っていこう〜っと!!誰にしようかな・・。(ヤメイ!!!)
私と家が近いと思われる方要注意です!!笑。
NARUTOコスしたいなぁ・・。誰かしませんか???KYOコスだってリベンジしたいし。うぅぅぅ〜〜ん。私はやりたいのばっかで困ります。

っていうか女らしくなりたいっす〜〜〜(>_<)
メイクとかさ、あんまり良く分らないんだよね・・・・。(は?)前友達と遊んだとき「私オシャレとかに興味ないだけど・・」って言ったら怒られた・・。(当たり前?)しかも「私が服選んであげるよ!!!!」とか言ってくれて服見に行っても「疲れた〜」だの「もういいや・・」だの。あんた何様だよ、みたいな・・・・。本当に。買い物とかあんまり好きじゃないんだよね、疲れるから・・。あっ、でも欲しい服はあるんですよ。SEEDの衣装とか・・(アホぅ)
でもね、服はあんまり悩んで買わないけど帽子だけはたくさん買います。帽子好きなんですよ〜。似合わないんですけどね・・。あぁ・・・誰か私にしっかりとしたメイクの仕方教えてくださいvv(逝け)
というか女らしくなる方法ってありますか????頑張ってみます。
何か昔から「女は恋をすれば変わる」とか言うじゃん。絶対にないって!!!笑。私フラガに恋してますが変わってませんぜ?旦那・・。むしろフラガさんに近づくように必死ですわ。
なんか最近体重減ってたよ。見た目は激デブなんであんま変わってないけど4kgって結構大きいよね。ていうか何キロあるんだよ!!って思いません・・?知りたい方はメールしてみてね☆(携帯アド知ってる方のみ)そしたら教えるかもヨ。(知りたくないって!!!!!)

はぁ・・今月の給料日は28日です。(いや、毎月28日ですが)ですが今月が28日が日曜日なため26日に振り込まれます。いやっほい!!!!さぁて・・何しようかな・・??布買ってイベント行って・・貯金して・・。あっ、イベント行くのやめようかな。うん、やめよう・かなぁ・・・・。
誰かお金かからないようにロケしません?笑。

はぁ・・寂しい・・。最近の私の日記って本当にヲタクみたいだよね・・・。友達いないのかよ・・みたいな・・。ハハハ・・。

ていうかどうせ私には近場の友達なんていませんよ???

虚しい女やね・・。あっ!!!ちなみにヲタクな友達の話ですよ!!!普通な友達はたくさんいますから!!!
普通な子に戻ろうかしら・・・・・。無理・・!!!!!

2003/09/22(月) さびっ!!
寒いよ〜!!!!いきなり寒くなるんじゃねーよ(>_<)な感じなんですがね。
体が弱い私はすぐ風邪を引きます。
んで今日仕事に行ったさ。『入浴介助だったら嫌だ〜』って思ったら見事に入浴介助でショック…。しかも午後風呂!!午後は嫌なんだ〜(>_<)まぁ、せっせと頑張ったわ。

あとさ、うちのサイトからネオロマ系は消えましたがコスとかしないってだけなんで!!!掲示板でネオロマ系の話しOKですんで!!気が向いたら合わせとかに誘ってくださってもいいので!!この場合イベントまで1ヵ月以上ある、というのが条件ですが。笑。
まぁ誘いをうける確立は確実に低いですがね。最悪なやつです…。

今の私のコス予定は
豊島園で昴流ちゃんと銀カオ合わせ。
12月の名古屋イベントでSEED合わせ。
のみ…です。


ハハハハ…淋しいわぁ!
誘いたい子はいるんだけどどうせ断られるし。新しい合わせ友達が欲しいわ。
ちきしょう!!(笑)

あとさ銀カオなんだけどさ、ヘクターってやっぱり鬼畜なのよねー。でもさ!!一番イク時の顔が可愛いのもヘクターなのよ!!絶対に!!!!!牢屋に入ってる時のヘクター!!!!可愛い(≧▽≦)そして笑顔が最高にカッコいぃぃぃぃ!!!!!!!はぁ…ヘクターに激ラブなのです。

あとさやっぱりリプルのたまご!!!誰か一緒にコスしませんか!?これはネオロマじゃない!!!笑。
私もやりたいわぁ〜っという方!!!気軽に書き込みしちゃってくださいませ☆

あとピスメも…。いつの間にか合わせが流れてしまったよ。豊島園でやりたいなぁ。とにかくこれは一生かけて合わせしてる方は募集中ですよ。

あとさ今本気で上京を考えてます。いくら都会でも老人ホームはあるでしょ?!ないかなー。でも今の職場気に入ってるから辞められない。ちょっと本気で考えてみた。


今日の日記は一体何だ…

ちなみに画像はリプルのたまごのパッケージ。やばいかな?

2003/09/21(日) ふぅ・・
ネッ禁!ネッ禁!!!とあれだけ言っておいて更新しました。とりあえずTOPとか写真とかリンクとか・・。やっておきたかったことはとりあえず全てやったつもりです。
前々から言ってる通りネオロマ系はすべて削除しました。そしたらこのサイトには何も残らなくなりました。何て寂しいんでしょう・・・・・はぁ・・・・・・。何か写真の削除ってあんまりしたくないだよねぇ・・。折角撮らせてもらったのに。でも、ここまで思いっきりやらないと自分がもっとダメになってしまうから・・。うん、これでいいんだ!!!!!!
リンクも1件追加です!!!!!あとコスリンク1ページ目は相互リンクしてくださってる方のみにしてみました!!!!!!
うはは〜〜〜〜!!!!!!
かなり嬉しいんですけど!!!!!こんなに相互してくれてるんだぁ!!!!!!(お前がリンク勝手に貼ってるからだろ!!!?)
私は相互してくれてる方は皆お友達感覚でいますので嫌な方は外してくださいね☆(そんなことされたら多分泣きます。笑。)

いやはや今日はサイト改装してたら一日終わってしまったよ。何てこったい。でもこれで明日から衣装製作に集中できます!!!!今ちょっぴり銀カオコスしてる方を真面目に探してます。ネットサーフィンしすぎ。でもさ、見つけても合わせの誘いなんて出来ないしさ。寂しくやりますよ、私達は!!!!!(勝手に”私達”にしちゃった)ヘクターやるかロレンスやるか考え中。だってさ、アドニスじゃヘクターにしろロレンスにしろどっちにしろあんま接点ないし。あぁぁぁ!!!!!!!!!!困ったワ。もうしばらく考えよう!!

そういえば風邪を引いた模様。セキが止まりません。ヤバ〜!!!また明日職場で怒られるよ(>_<)しかもすんげぇ気持ち悪い・・・・オェップ・・・・。さて吐くと困るからもうネット落ちします。
皆さん、サヨーナリ。その内帰って来るんで書き込み大歓迎ですv

2003/09/20(土) 雨かぁ・・・
こんばんは、吹月です。今日は雨ですねぇ・・・。
いやはや今日は一昨日決まった豊島園のために布を調達してきましたvv
な、なんと昴流ちゃんが私のワガママに付き合ってくれるんです!!!!!!(何がかは内緒☆笑。)
本当に嬉しいんですが!!!!!もう本当に昴流ちゃん大好きです!!!!いやもう本当に大好きです!!!!!!!!ゴメンなさい、相変わらずのワガママなやつで・・!!!!!!でも頑張ります!!!!!
たくさん遊びましょう!!!!!そしてたくさんお話ししましょう!!!!!あと2ヶ月間は豊島園のためだけに頑張れます!!!

最近FFX-2が気になって仕方ないんですが・・。まだゲーム全く進んでません。でもね、でもね!!!!!パインに一目惚れなんですが!!!!本当にカッコいい!!!いや、もうマジでいいよ、パイン!!!!!リュックも最高vvうーん、ゲーム早くならないとなぁ・・。ファイトだ、自分!!!!!!
そして今度FFコス様のネットサーフィンに出かけるとしよう!!!!!パイン〜〜〜〜!!!!!!

今更?ですがまたまた「リプルのたまご」を買いました。(ネオロマしないんじゃなかったのかよ・・?という突っ込みはナシでお願いします〜。汗。)
全くもって衝動買いです。でも、なんかお知り合い様が買ったというのを聞いて。そしたら買っちゃったvv
もうねぇ・・!!!!!いいよ!!!!!!!エクリュにマジ一目惚れなんですが!!!!!!笑。何か可愛いんよ!!!!!!顔がじゃなくて何か全体的に!!!!!雰囲気が可愛い!!!!!前髪が長すぎて目が見えないなんて!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!目が見えるイベントはあるのかなぁ・・。
あとウルツとかも好きな感じ。今のところこの二人の所しか行ってないし・・。いいのかよ・・?多分ダメ・・。

あぁ・・・明日イベントじゃん。行かないですけど・・。行く方は楽しんできてくださいね。そして誘ってくださいな。(まだ言うか!!!!!)一人でなんてイベント行けないよぉ(>_<)

あと豊島園でピスメコスするかどうか悩み中。うぅぅ〜ん。好きなレイヤーさんがピスメやてなかったら寂しいし・・(それかよ!)
どうしようかなぁ・・。昴流ちゃんはどうしてほしいですか?昴流ちゃんがあんまりピスメ知らなかったらあまりやらないほうがいいだろうし。悩むわ・・・。いや、うぅぅ〜ん。
まぁどうにかするだろう!!!!!!!!

あとね8月24日の時のように前日に衣装が出来る(しかも布が足りなくて閉店3分前に店に着いた。しかも布間違えた!)なんてことにならないようにちょっと頑張ります。またネット禁止します!!!!!!!豊島園までに必要な衣装は2〜3着。必ず作ります!!!!!!今月中には1着は作らないとマズイ!!!!

と言いつつ絶対にネット禁止できないんですが・・本当に今回は頑張らないとマズイ!!!自分に厳しくしないと自滅です。楽しめるはずのものが楽しめなくなってしまうので!!!!!ファイトだ、自分!!!!!!!!!!!!!


あっ、忘れてた!!!!!今日はうちの母の誕生日であります!


おかん、誕生日おめでと〜!!!これからも元気で暮らしてくださいませ☆★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.