普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) はぁ…
レオナード…vv

2003/08/30(土) お疲れ様☆★
今日はクラス会(同窓会)でした!!
もう相変わらず皆めっさ可愛いしカッコいいしで楽しかったのだ☆ちなみに女子校ですp(^^)q
皆をすんげぇ勢いで写真撮っちゃったよ。普通の子たちばかりですがね。
本当にうちのクラスの子たちは可愛い子ばかりですよ!!!!そんな友達を持った私は幸福者です。
皆外見すごく変わってるのに中身は同じで☆★話は絶えなかったです。

あぁぁ…今二次会やってるんだろうな。私は家が遠いため二次会は不参加です。

最後に!!!!!!

☆貴子さん☆
いつもキツイ事ばかり言ってごめんね。
でも愛情の裏返しってやつよ。あぁ、やっぱり相方だったんだな、って思うよ。あなたとコスしてる時が一番楽しいし。まぁ私から言い出した事なんで『取り消してくれ!』なんて言いません。
でもこれからも合わせとかしてやってくださいな。


☆みーちゃんへ☆
マジ今日楽しかったです!いろいろな話できて楽しかったよ。また真殿さんの話に花を咲かせましょう!


☆昴流ちんへ☆
参加出来なくて残念です!まぁ仕方ないけどね。
でもマジたくさん話したいことあるんで遊びに行きますね!!


ではクラス会お疲れ様でしたぁ〜。

2003/08/29(金) 布購入☆★
とりあえずマル秘キャラの布は購入しました!!!

もう本当にヤバイ(>_<)
その憧れの方のサイトに毎日入り浸り…。ストーカーになりそうです(笑)
でも日参してるサイトはたくさんあるのでストーカーにはならないでしょう!!(だから何だよ!!)

好きなレイヤーさんと写真が撮りたいが為に衣裳作るなんて初めて!!!もちろん好きな作品だからやりたい!っていうのもありますが。

頑張れ、自分!!!

あとポプコスもしたいんですよ。でもキャラとか全然分からないしあまりポプったこともないんで勉強しようと思います☆★

あと(まだあるんかい!!)今日久しぶりに昴流ちんからメールがきたのよ。
あなたからメールがくると同人活動再開したくなります。私も頑張ってペパ作るから待っててちょ(^。^)
なんかまたラミネーター買っちゃったよ。二代目です(+_+)まぁいっか。
欲しい方にはあげます。

月曜日からはまたしばらくネット禁止で同人活動に励みたいと思います。

では〜。

2003/08/25(月) 私って単純;
私って色んな事にすぐ影響されます。コスもその一つ。狂の衣裳出来たらまた違うのしたくなった。てかします。

とりあえず今はマル秘とさせてください。

似合わないの承知でやります。
えぇ!どうせ女装なんて似合わないさ!!でもやりたいんだよ!!


というわけできっとやります。

2003/08/21(木) ガビーン!!!
今日は、昨日日記に書いた通り半休をもらい病院に行って参りました。

妊娠したわけでもないのにこの年で産婦人科に行く羽目になるとは…

なんか女医さんのところに行ったんだけど毎週木曜日は男の先生でしたわ…。

もうショックのあまり失神しそうになりました。
痛いしさ、もう最悪だよ…!!!!


はぁ…

ホントに陰部は大切な所なので大切にしましょう!!!!!

あとどうでもいいけど私は『膣が炎症おこしてそのせいでオ○モノが多くなっててそれが原因でカブれたんだろう』だそうです。
よく分かりません。


衣装ですが…衿に苦戦中。
なんでだろう…。今までは上手く出来たのに今回出来ない!!
もう放棄しそうな勢いです。
あと三回寝たらイベントです。
まぁ頑張ってね、自分。。
明日徹夜してでも手縫いでやろうかなぁ…。



あぁ眠い。

オヤスミなさ〜い(~o~)

2003/08/20(水) ☆☆祝合併☆☆
今日私が住んでいる町が正式に合併しました!!
近くに住んでいる方は分かるんじゃないでしょうか(笑)
嬉しいですね☆やっと『市』ですよ!!
万年『郡』育ちな私には嬉しいです〜。
これからも栄えていってください。


今日仕事で爆笑しました。やっぱり今日のメンバー好きです(^。^)
このメンバーだと仕事がはかどります。いいわぁ…。

ちょっと汚い話ですが陰部の周辺がド痛いです。
歩くと擦れて死にそうデス(>_<)
なので明日半休をとって皮膚科か産婦人科に行きます。
さすがにいたいけな18歳の少女なので知らない人に陰部を見せるのは嫌なので女医さんの所に行きます。


あと昨日一つも衣装を作りませんでした。ちょこっと布を切っただけ。

分かってますか!?今日は水曜日ですよ!!?

やりなさい。自分。明日半休だから夜中までやりなさい。



はあ…

2003/08/19(火) はふん(>_<)
衣装とは関係ないんだけど九月度の仕事のシフト見てたら入浴介助4回(多すぎ!!最悪!!!)、リーダー3回って!!!私新人ですよ!?リーダーって!有り得ない!!!みんなに祝福されたよ…有り得ない(>_<)出来ない、出来な〜い!!!!!
でもいつかはやるんだからがんばろう……頑張れねぇよ!!!
今、学校へ行こうを見てるんだけど…私も引っ越したい!!!一人暮らししようかなぁ…そうしたら無駄使いもしないだろうし。私の給料1○万でやっていけるのか???しかもコスしてるし。無駄使いしそうな勢いですな。てか都会って家賃高くないッスか!?この辺だとどのくらいなんだろうなぁ…。今度調べて見よーっと。

さて衣装を作りますか。

2003/08/18(月) がんばってます
本日より禁ネットをします。この日記は携帯から書いてます。

あのね、イベントまであと6日しかないんよ?!自分早く衣装作れよ!って感じですよ、本当に。相変わらず追い込まれていい加減な衣装になっちゃうんだろうな。このままだと。

そんなの嫌!!ってことで張り切ってますo(^-^)o←今更?!
あとは衿と袖、太極図!!頑張れ、自分!!

あとね、頑張る理由として…めっさ可愛いvvゆやちゃんコスな水那川 蛍さんにイベント後に野外に誘われてしましまして(嬉しすぎ!!てか私なんかがいいのか??)そのために(^O^)

頑張るぞぉ〜!!!!

2003/08/17(日) はぁぁぁ・・・どうしようかね・・・
もう衣装絶対に間に合わないよぉぉぉ(>_<)


どうしよう・・・エグエグ・・・・・(;_;)
何とか頑張ってるんだけどどうなることやら・・。
衣装よりも当日無事に会場まで行けるかどうかが心配で仕方ないんです。
誰か途中から私の前を走ってください・・・(アホか???!)

とりあえず明日から頑張ろう!!!!!
あとは・・たくさん残ってる・・・(涙)
とりあえず襟と袖は残ってます。あと大極図!!!!!!!!

2003/08/16(土) ヤバすぎ!
衣装作る前にこの汚い部屋をどうにかしないとマズイでしょ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.