普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) かなり大変だ!!!
もう掃除も年賀状を書く気もありません。
買い物したりゲームしたり…とか。
現実逃避ってやつ?
でもパソコンは片付けちゃったからやってないです〜。
こういう時ノーパソは便利!!?

あー。私の大好きなM美の画像を勝手に添付しちゃった。
見てたら書き込みしろよーo(^-^)o(私信かよ!)

あー。明日は仕事だぁ(:_;)

2003/12/30(火) 大変だ
今日って30日なんだねー。知らなかったよ。っていうか部屋の掃除が終わりません。
余計に汚くなったよ…。
ハハハハ…どうしよー。
年賀状すら書いてないよ。明日必死こいて書きます!
元旦に届かなくてスミマセンー(:_;)
まぁ毎年そうだしね!(は?)
あっ。去年は誰にも出してないや!アハハハハ〜

ハハハハハハ…
どうすんだよ!!!!!

2003/12/27(土) わー…
REDのCD二代目です…。あぁー。切ないっっ!
一代目は車に放置してたら死にました。
アハハハ…ハァ……

しかし。
エトワールやってからこのCD聞くとキャラが分かりますねー!
ゲームではレオナードおっさんくさい(失礼!でも27歳…?)けどCDではやたらカッコいいじゃん!
このギャップがたまらん☆
でも一番はフランシスかな…

ってゆうか…BLUEのCDはどこにいったのかしら…
部屋が汚すぎて分からないんですけど(苦笑)

あー。年賀状書いてないや。(は?)

2003/12/25(木) どうだっけ?
私アドレスを変えてしばらく経ちますが誰に教えてて教えてないのか分からないんですが…(:_;)
うわー!!どうしよっっっ(>_<)

届いてないぞ!という方はパソにメールください。

おかしいなー。

2003/12/24(水) あー萌える
私市くんに萌える。いいなぁ〜、私市くん。

メール返してない方スミマセン!!!半分くらいの方には返しましたが…。

2003/12/13(土) おぃおぃ
弟がゲームキューブを買ってきた。むっきー!いつの間にw(゜o゜)w

早速やらせてもらったよ。ドンキーコンガを。オバちゃんバカだからさっぱり分かりません。

あぁー無双やりてぇ。
弟いわく
『無双は気持ち悪くなるからやりたくねぇ』だそうです。
てめぇはバカかっ!!!
って言いたくなるョ。。

無双一緒にやれる友達欲しいなー。誰か田舎のうちにお嫁においでやす。

あぁ淋しい…。

2003/12/10(水) 大好きです☆☆
これが私がよく吸うマルボロちゃんです。
何故緑か?何となくですっっ☆★☆
家ではあんまり吸わないんだよねー。弟がさー、灰皿奪っていきやがったから!弟の部屋に入るのメンドイんですよ(^_^;)
でも今は弟の部屋ですが(笑)今から久しぶりにマリオカートやります!!

2003/12/08(月) 泣いた
朝から頭が痛くて痛くて…!!
辛かった。あぁもう寝ます。体調不良(>_<)
なんか三回目のオムツ交換の時なんてハァハァ言ってたら余計辛くなったよ★アホ決定じゃん。


あと土曜日に借りた『ふしぎ遊戯−永光伝−』を見た。
昔めっちゃ好きだった作品。今回は子安目当てで借りました!
いぃねぇ〜、やっぱり。
つーか私みつかけが好きだからさ(原作の時からみつかけラバーです!)、もう泣いたヮ〜!!第二章!!みつかけの話っていつも切ないっっ!!
今更だけど泣いた。昔のアニメのがいいの多いなー…。
みつかけ大好きだー!!!!たすきもちちりも好きだー!(漢字変換しろよ)
あぁ今度全部借りよう…安いけど家から遠いのが難点だ(-.-;)

今日はもう泣いたらまた頭が痛くなりました;
もう寝よ…。
来週中にイラストUPと日記を変えないとー。

2003/12/07(日) 認めています!
私はかーなーりメール不精です。
『メールするねぇ!』と言って何日後にするんでしょう…。
いやね、メールは好きなんですよ!!しかも長文が!
だから余計に遅くなるんですョ(爆笑)
ちゃんと読んでます!
打つのは早いんですよ。
ただ文章考えるのがいやーなのです。
ただのメンドくさがりやなんですよ。
でもいつも職場の人に怒られますー。『メール返せ!』って。
たいていこう言われると返事打ちます。私ってめちゃんこ嫌なやつじゃん!!!
あと電話もきらいー。掛けてくる時は必ず直前に『電話するよ』メールください。電源切ります!(苦笑)いやうそです。たいていは出ますんで。でも途中からメンドくなって話聞いてないです。

私はこんなやつです。
あぁメールを返してない人がたくさん…明日職場で殴られる事間違いなし!(笑)
今日職場の人とメアド交換しました。
うれしいなぁ〜(≧▽≦)/
ではオヤスミナサイ。

2003/12/05(金) 何だ・・・!!!
何でか分かりませんがパソ子が不調です。でもこの日記は書けます。さっぱり分かりません;;
いやーやっと!!!やっとこさお休みです!!やっと明日お休みです!!!もう嬉しいです!!!
何しよう〜。って寝ます。これしかないです。だって来週からは6勤務です。あり得ないしね。でもいいさ。頑張るしかないのよ。
今日は何かと辛かったです。よく分からないけど・・。
夜勤についてちょっと指摘されたり・・泣きそうになったよ〜(;_;)でも言われるだけいいことなのよ!!!言われないとやっぱり分からないし。知らないままでいると一緒に夜勤やる人の負担が増えるわけだしね・・!!!
頑張るのだ〜〜〜!!!
あと仲の良い看護婦さんに「そんなに頑張ってどうするのよ・・仕事は楽しみながらやらなきゃダメよ!頑張ろうって思うから逆にダメなのよ〜。楽しくやれば出来るんだから〜」って言われた。う〜〜〜ん。まぁそうなんだけどね。でもそうすると何も出来なくなりそうで怖いです。
何はともあれ私は仕事が大好きです!だから頑張れるのです!!
頑張ろう!!だからフリーターの人とか大っっ嫌いです(>3<)
「お金ないけどどうしよう〜」とか言ってる人見ると殴りたくなります。「働け!!!」と言いたくなる。
お金稼ぐのは簡単なことじゃないんだぞぉぉぉ!!!本当にこれは実際に働いてみないと分からないよね・・(>_<)
まぁ私は働いててもお金がないですけど(爆笑)

今度うさぎちゃんと遊ぶために大阪に行きます〜。まだ正式には決まってないけど・・。ただ!!会いたい!!!遊びたい!!ネオロマとか関係なしで遊びたい!!!!いいですか・・?ってまたメールしますV大好きです!!!本当に好きです!(いや迷惑だからね・・)可愛いし性格いいしで自慢の友達です!!!(えっ!!!っていうか友達だと思ってていいですか???汗。)
嫌でも私は勝手に思ってます。ムフフ〜(^3^)/
やりましょうね、あれ!!!!


終わり〜




12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.