普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 終わりました…!!
ヴァイスライブが無事に終わりました。
一人で行くのかー(:_;)と悲しんでいたら掲示板で知り合った方が同じ愛知県民さんだったのでずっと一緒させてもらいました〜。

そんなことはさておき!!
マジでライブ楽しかったです(≧▽≦)
子安スキーだな、ってまたまた実感しました。
っていうかカッコ良すぎだし?!みたいな。
みっくんも激カッコ良かった!
この二人しか見てなかった(笑)
子安の一つ一つの表情や言葉、動きがたまらなく嬉しくてなんだか切なかった…でも子安が言ってくれたあの言葉。
嬉しかった。泣きそうだった。


んで今日は東京に一泊です。
バカだから電車は乗り間違えるしホテルにたどり着くまでさ迷うし(-.-)
でもいいホテルだ。対応も優しかったし!
オータムプランってやつにしたからウェルカムサービスとか何とかで食べ物くれた!画像のやつがそう。

じゃあオヤスミナサイ(-.-;)

2003/11/26(水) はぁ…
最近はっきり言って何しても楽しくありません。なんていうのかなー、その時は「楽しい」って思うんだけど時間がたつにつれてそれが憂鬱になってくる。
楽しいって思えなくなる。これってどうなんだろ…って自分でも思う。

ネットもさ、ちょっと前までは楽しくて楽しくて仕方なかったんですよね。
でも最近はやっててもつまらないんですよ。お気に入りに入ってるサイトさま巡りをして終わりです。
まぁいいかー、みたいな。相互リンクしてくださってるイラストサイト様は日参ですし。
こんなんでいいのかな…。私一体何がしたいんでしょう。
タイトル通り私は毎日溜息しか出ません。


まぁどっちかってゆうと仕事が一番楽しいのかな…!?嫌いな人とかやっぱりいるけどその内打ち解けられるんじゃないかな、って思うし。
これ自分次第。やろうと思えば絶対に出来るし…!!!頑張ろう…今は頑張ることしかできないんだから…。


はぁ…また一日仕事が増えた。またしてもE日勤務かよ…みたいな。人手足りないから仕方ないのか。
『嫌だったらやらなくてもいいよ?』とか言われてもさ、『やる』しかないじゃん。まぁしゃーねーや。


明日仕事したら明後日は夜勤か。頑張ろう

2003/11/24(月) ヤッタ!!
今日とうとう『きまぐれストロベリーカフェ』を買いました!!
いやもうね…激萌えですヮ!!!
透くんがこれまたイィんですよぅ(≧▽≦)保志くんって辺りで抵抗があったんだけどこの保志くんなら全然イィッ!!!嫌いな声優さんもいないしっっっ!!!

つーか上田さん!!愛しの上田祐司さんが出てるし!これまた萌え〜〜〜(≧▽≦)/

イィ作品にまた出会えました…。
ちなみに私が好きなキャラは葛城さんです。眼鏡萌え!!だって好きなモノがひなたぼっこだよ!?マジイィし!

誰がこのコスしてください。そして私にカメコらせてください!!!うししvv
さー、続きやるぞぅ!

2003/11/23(日) 疲れたワ…
今午後4時名古屋駅でございます。たった今Mちゃんとお別れしました。
つーかマジ楽しかったです(≧▽≦)
久しぶりに会ったMちゃんとあまり変わってなかったし!
てか食べ過ぎです(笑)パスタ食べてアニメイトに行きました。そんでまたパフェ食べた。これがそう。

詳しくはまたあとで

2003/11/21(金) とうとう
携帯アド変えました。
スカイメール出来る人には報告していません。
他社の携帯使ってる友達には送った(つもり)のでいいと思いますが。
『届いてないよ?』と思った方は吹月がもう交流はないだろうと思ったからかもしれません。
長い間連絡取ってない人はメモリ消しますので。。
届いてないわよぅ!という方、PCにでもメールしてみてくださいませ。

2003/11/18(火) 趣味
私はまだ免許取って半年の初心者なんですがかなり運転好きです!!
こいつが私と毎日生活してくれてるライフちゃんvv
親から譲りうけました!!車検も受けたししばらくは一緒です☆☆

後ろに微妙に見えるのが親のです。あれにはぜったいに運転させてくれません。

つーか連休があればドライブ行きたいなー。どこまで行けるかとか。

最近よく卒業した車校のバスとすれ違います。懐かしいですわ。知ってる運転手さんだと余計にね。

これからも安全運転でガンバろー。

2003/11/16(日) あぁ…
今オーライかなぁ…と思いつつ休憩中デス。やっぱり仕事は楽しいなぁ。
今後もネオロマに行くつもりがないので今日は魂を飛ばします。
っていうか出演者が誰なのかすら忘れたし(-.-)

2003/11/01(土) 宝物☆★☆
ずっとずっと欲しくて堪らなかった一眼レフ!!!初めて自分で高い買い物しました!!6万だよ〜。大切に扱います。
でも6万って…!!!
今月は先月より少し給料が良かったから買えたもの…。
嬉しくて涙が出ました(笑)フラガ衣裳も出来たんで岡崎はやっぱりフラガかも〜。いやでも咲累ちゃんを裏切れない!でもたぶんやる。ごめんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.