普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/05(木) 出来るぞ!!!わーい
イラストサイトもうすぐ仮OPEN・・!!
携帯日記に書いたとおり10日に仮OPENいたします。いやはやどうなることやらー!!!今頑張っておりますゆえ。
もし見たいという方いらっしゃればメールでもしてくださると嬉しいです。


*追加日記*
今日一日頑張ってサイト作ってました。いやこれなら出来るよ!!あとは精一杯やるのみです!!!う・・・。早くOPENさせたい!!!!素敵サイト様貼りたい!!!あーーーー!!!

2004/08/04(水) 寒いのかしら
なんていうかエアコンは手放せないんですが皆さんは何度くらいにしているんでしょうかね。普通に疑問。職場の友達は25℃とか言ってて身震いがしましたが。ちなみに私は28〜30℃なんですが。これでも寒く感じる時がありますし。どうなんでしょうかね。でもまぁ夏は嫌いなんで寒い方がまだましです。夏早く終わらないかしら、といつも思う。結局冬も嫌いなんですが・・(笑)
今ちょこちょこと名刺を作ってるんですがどうしたらうまくいくのか分らないんですが!!!もうーーーー!!いやです。うぅぅぅぅ;;;もうサマーライブは目前ですな。はぁ憂鬱だったりします。萌えていられるかな。・・・とかいいつつ楽しんでいるんですよね、きっと。

さてと今から頑張って衣装作ります。半蔵優先させるべきですか。それとも呉のあの方ですか。どっちがいいかな。うーん。早くイベントに行きたいなぁ。イベントに行きたいような行きたくないような微妙は気分です。はぁ・・。ロケしたいです、ロケ。ロケする相手もいないっての。寂しいのでハリポタ見てます。
あぁもう1回見に行こうと思います。アランがもう好きで好きで・・!!!
アランーーー!!!!!
本当にカッコいいんですよ、アラン!!!!アランってもうたまらない!!!!50歳台後半なのがもうたまらんっっ。やっぱり私はオヤジ好きですか。アランアランアランアラン!!!!(うるさい)

2004/08/03(火) くそくそーーー!!!!
8月中にはイラストサイトをOPENさせたい・・!!
出来るかしら。もうほとんどは出来上がっているんですがまだなかなか・・・。小説もたくさん書きたいし、イラストなんて何も書いてないよ・・!!!ありえないっての!!!!
頑張るぞ!!!!ネットしてられねぇ。というわけで今日は夜勤です。頑張ってきます。

2004/08/02(月) 戦国無双
もう早く戦国合わせがしたくて仕方ありません。早く来い来い9月・・!!!某くのいちコスさんと早く2ショ撮りたいです。ネタ満載にしたいです。わー!!!!!

*追加日記*
うぃー。今日はとっても食べ過ぎて苦しいです。でも幸せです。私がおにぎりを食べてるととてもおいしそうに見えるそうです。つか美味しいんだけどね!!!おにぎり大好きなのよvvうふふ。
そうそう戦国用の布で足りないものを買いに行ってきました。あと少し。もうランディ改良とかしたくないです。早く戦国したい。わいわいしたーーーいっっっっ(><)夜な夜なミシンを動かすのは嫌なんですけど今日はやらせていただきます。あぁもうどうしよ。さっさとランディやって戦国作ろう!!そうしよう。
ついでに周喩用のも買っておこうと思ったけど少しお金が足りなさそうだったのでヤメタ。周喩はいつ出来るかね。これもやりたいけど県内では一緒に無双やってくれる人がいないので中々出来ないね。また遠征でですか。それも楽しいからいいか(^^)
いい加減近くの無双好きさんを見つけたい。

2004/08/01(日) 暑いんですが・・・
あぁもう暑くてイライラするっっ(>3<)
皆さん暑いですがいかがお過ごしでしょうか。あぁもう暑いーーー!!!!!こうも暑いのに何故長袖で仕事をせなあかんのですか!!!!むきーーーー!!!!!着ないと着ないで怒られるし。怒られたことはないですがどうなんでしょうか。
それはそうと今日は私が行きたくて行きたくて仕方なかったイベントの日ですか。たぶん。めっちゃ行きたかった。本当は書きたいこと色々あるんだけど書かないことにします。自分があとで辛くなるので。でもねやっぱり寂しいよ。忙しいのは分るし自分も同じ立場だったらそうしてるかもしれないけどでもどれはないんじゃないかな、って何度も思う。こういうことばかり言うから私は嫌われて友達を失うんでしょうが。もう本当にコスやめたら付き合いやめたいぐらいです。コスはやめるのでもう付き合いやめられますかね。スミマセン性格悪くて;;;;
今一番楽しいことといえば仕事ですね、やっぱり。前は本当に衣装作ってる時が一番楽しかったし。でもいまは仕事なんです。学生時代は「学校」ってものが嫌で仕方なかったけどはっきり言って今では学校のがよっぽどか羨ましいですもん。でも何だかんだいっても仕事が楽しいんです。毎日時間通りに動いてつまらなく思うこともたくさんあるし人間関係だって本当にいやだし。毎日『あぁ自分がいなくなったら悪口とか言ってんだろうな』とか思ってたりもしますし。これはどこにいたって思いますけど。それでも今の職場から離れたくないと思うのが本当に皆がいいひとばかりだからだと思う。実際仕事始めたのが一年前なんですがその頃って今の職場でも孤独に近いくらい誰とも接しなかったし近づけなかった。それでコスプレというものに逃げていたんだと思うんです。コスって今の自分とは違うものになれる、って感じですよね。変身願望ですね。家に帰っても何もすることが無い。職場の人の連絡先もしらない。そんな毎日だったし。
でも今は違うと思うんです。職場の皆と色々な悩みとか冗談とか普通に言えるし。そういう日々って凄く大切だと思う。もちろんそういう日々が当たり前なのかもしれませんし。でも私にはそれが当たり前になるのが半年以上もの時間が必要だったし。そのあともコス関係ですごく嫌なこともあったし凄く悩んで車ぶつけたし。コスのことでそんなに悩むんならもうやめようと思ったんです。もちろんコス自体は好きですのでネットサーフィンとかしまくってますし。それでももう自分がやるものじゃないと思ったのです。今は友達大切にしたくなった。もう失いたく人とかたくさんいますし。こんなに仲良くしてもらってるのに失ったらどうなってしまうんだろうって思う。本当に今の職場が好きです。何よりも好きです。一番失いたくない場所や人がいます。大切にしないといけないんですね。。

暗い・・!!!!暗いぞ自分・・!!!!何かふと高校時代・・3年生の時かな。クラス全員でやった『あのこと』を思い出しまして。何か一生懸命やってたのに「やる気ないなら降りて」とか言われたなーと。思い出した時何か泣けてきた。皆で一生懸命一つのことをやり遂げようとしてたから私の態度が気に入らなかったみたいだ。こんなことを思い出したら切なくなってしまいました。もう数年も前の話です。何故こんなことを思い出したのかも分りません。何か嫌だ。忘れたい。もう本当に嫌です。高校は本当に楽しかったんだけど。どうも受け付けれない人たちばかりだった。あぁもう本当に嫌です。思い出したくない・・・!!!!そういや前みーちゃんとメールした。生きてたよ・・!!!(笑)楽しいですな。高校のこともそろそろ忘れたいです。

今見たら日記がもうすぐ一周年・・!!!(笑)おめでとう自分。よく一年も同じものを使い続けました。飽き性の自分がスゴイですな。

*追加日記*
えっとこの日記を書いてからずっとハリポタサイト様を回りまくっているんですが・・・もうね、
萌え死ねそうです・・・・!!!!
いやもうス ネ ハ リ が! ! ! ! !
イヤーもう萌えた。いいもの見ました。くっしっしっしvvv
つか職場で今日もスネイプについて語ってきました。どうして分ってくれないんですか・・・!!!!くそくそ。絶対に『キモイ』『オヤジ』が出てきます。それがいいんじゃん!!!!どうせ趣味悪いよ!!!ってかねカッコいいんですよ!!!!うわーん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.