普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/11(水) 困ったわさ
今日は夜勤です。一眠りしたら出掛けます。久しぶりに主任さんとだぁ〜!!!懐かしいっっ!でも主任さんと他の人ってやり方が違うから気を引き締めてやらないとなっ!うん。気をつけないとボロがでる…;;
あぁ。今サイト移転しようかと思って色々探してるんだけどなかなかイイ所が見つからないわ。 まぁこのままでもいいんだけどね。たださ〜、広告が邪魔なのよっ(>_<)どうやって消すのかも分からないし。だから頑張って広告なしの所か広告が少ない所にします!とりあえず…どこかいいところないかな…。
オススメとかあったら教えてください。buttobinetさんとか難しくて分からないョ…。サーバーよりも先にバカな私にパソコンの使い方を教えてください。
切ないのぉ…。。

2004/02/07(土) 大変っ、大変っっ!!
とりあえず今日仕事だったんだけどいきなり大変なことになり急遽遅番になりましたわ。まぁ駐車場は日直時は近い場所なんでいいんだけど。
なんか疲れたわぁー(>_<)しかもちょっと夜勤者のゴハンに入ってたがんもを貰ったら腹痛が…(苦笑)大変でした。ド笑える!!!

あぁー!今テレビで川上憲伸が出てるわぁvv何を隠そう私は野球大好きっ子なのだぁぁ!!そして川上は大好きな投手なのだョ☆☆中日は嫌いですが…。私は巨人が大好きでふ。
高校2年の時にキャンプの時にサインを貰ったのだがどこにおいたかな…。伊良湖キャンプ好きだな。だって車ですぐ行けるしね。また来ないかな〜。来るなら投手のみでいいや。
野手いらない。(コラ!)
はぁ〜。川上いいなー。また試合見に行きたいな。
……誰か一緒にどうですか?(笑)
なんて言ってみたりね。親戚は無事に一軍に入れるといいな〜☆


とりあえず今日も地をやった。有り得ないほど進んでない。キャハハ★

2004/02/06(金) 苛々!!?
新人さんがもう嫌で嫌で仕方ないっっ!あぁもう嫌だわ。
頑張るしかないのかー(:_;)

とりあえず一時間ばかし地を作ってみた。袖は嫌いだよ〜★

2004/02/05(木) どうしようっっっ!!!!
財布がない〜〜〜っっっ!!!!
昨日まではあったのに;;
免許書も入ってるからどこにも出かけられないよぅ(−△−;)
まぁいいや・・。
どこにも出ないでおこう。

そうそう今日は一昨日借りてきたビデオを見てるんですが楽しいわぁvv
探偵学園Qって好きなんだよねぇ・vv
みっくん好きだし!!!

しかし財布はどこにいった・・・!!!!?

そういやコルダやりまくってるんだけどさっぱり恋愛イベント起きないんですが・・。どうしよう!!ってくらい。
相変らず火原っちに萌えまくってますが・・。。
カッコいい〜vv
っていうか可愛い!!!!
グフフフvvv
今日も頑張る!!!

2004/02/03(火) あぁ〜。いや!
もうさ、今自分が何をしたいのか本当に分からない(>_<)
家から職場までの時間しかない。
趣味もない。趣味に費やす時間もない。
訳分からないよ…。
もうさ、どうしよう…

実際自分って本当に一人きりなんだな、って思う。
そうしたのは自分だし仕方はないと思ってるし。
でもそれがすごく辛い。
でもどうしたらいいのか分からない。

趣味があう友達よりも本当に癒される友達が欲しい。

でもその一歩が切り出せない。
楽しくない。楽しめない。
どうしたらいいのか分からない。

とりあえず今は暇だからM美にでもメールしようと思う。
今度普通の友達にもメールしよう。
んでオタクとしてではなく自分自身を磨きたいと思う。
オタクじゃない自分なんて有り得ないけど頑張ってみようと思う。

心をね、磨きたい。




無理か………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.