普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/07(金) もうバカーーー!!!
学園ヘブンが欲しい・・・!!!


ちくしょう!!!本当に今更ですがやりたいので今から買いに行ってきます。ううう・・・・無駄使いしちゃいけないって言われてるのにまた買ってしまう・・・・。えぐえぐ。

これからまたネットする時間が減りそうです。
ドラクエも全然進んでないし。ビアンカとフローラ!!どっちを選べばいいんだー!!!!・・私はビアンカが好きです。
もう一人でもいいからコスします。
何かイライラしてきたんで。仕方ないねー。

*追加日記*
そんなこんなで学園ヘブンを買いました。というか買うまでに長い道のりが・・!!!3件巡ってやっと購入!トイザラスには絶対にあるだろうと思っていったら変な勧誘(笑)に捕まってトイザラスカードを作ってしまった。しかも学園ヘブンなかったし・・!あり得ない!!!カード作った意味ないんですが;;;凹みーーーー!!!!んで次の店で購入。
やってみたんですが・・・中嶋さんに萌え・・・・!!!!丹羽さんの恋・・・!!!!はぁ・・・もっとやりこみたかった。
でも今日は病棟の歓送迎会だったんです!!!
でも熱が37度2分ほど。微熱ですわ。
でもでもいやーめっちゃ楽しかったョ。
T君とKさん(新人の男2人)と楽しくお話ししました!プププ。
皆酔ってるのかやっぱり下系の話で大盛り上がり・・!!!たのすぃーーーー!!
健康ランドでやったので皆帰りはお風呂に入っていったようです。私は入ってないがね。
つか最後にはデザート出るでしょ☆と事務のYさんと二人で楽しみにしてたのに出てこなかった・・・・!!!
ぷぅーと怒ってたらもう一人の事務のIさんがアイス奢ってくれた・・・・!!!!!
『本当に奢ってくれるんですか?』
と3回くらい聞いた。いやーーー・・・・ありがたい。
しかもあんまり話したことない人だったんですが。階が違うので話す機会もないし。なので余計に嬉しかったです。
これで彼の印象が怖い人→いい人に変わりました。えぇ、いい人です。
また話せたらいいんだけどなー。

そんなこんなで慌しい一日でした。明日くらいにメルアド変えるつもりです。届かなかったらスミマセン。まぁ3日くらい誰からもメール来てないんで大丈夫だとは思いますが。
来週中には全員にメールするつもりです。職場とか大切な人達から教えるので・・・・急用があるかたはPCへどうぞ。
急用なんてないと思いますがね。では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.