普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/07(日) あぁゴメンね・・・
おかんに衣装作り手伝ってもらってます。裁断とかは怖いんで縫ってもらってます。手縫いね。おかんありがとー!!!!
親不孝もんでスマン;;;時給1000円とかほざいてましたが結局日給100円で落ちつきました。毎日コンビニでデザート買って来い!とのことです。あぁ・・我が親ながら何てアホなんでしょ。でもおかん大好きなんでvvつーかどうみてもおかんのがうまいで!!!!サンキューーー☆☆☆これなら間に合う!!っていうか間に合せないと殺されそう・・で;;;;ガンバローっと!!!!これからしばらく衣装作りが続くんでどうしても親の手が必要になりそうだ;;特に諸葛亮・・。ハフィー;;

そういや前から何となく聞いてたんだけど職場にコス好きさんがいるらしい????!
うわーーー。マジかよ。名前も顔も知ってるんですけど!!話したことあるんですけど!!!どういったジャンルで???!とか・・聞いてみたい。。わーーー・・。でも仲良くなると私もレイヤーだとバレてしまう。。一応ヲタクだということは公表してますがコスしてるとは言ってないので。どうしたもんか。恥ずかしい・・・・でも病棟違うから中々会えないんですがね(^△^;)でも前私がいる病棟にいたみたいなんでよく来ますが。会えたら聞いてみようかなー・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.