普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/06(土) 来たーーー!!!!!
ネオロマチケ無事に来ました!!!!
・・・・・・2日目サイコウ!!!!!
さすが高いお金出してSS席にしただけあるよ。
6列目だって!!!!多分真ん中あたり。嬉しいーーー!!!
1日目は微妙ですが;;;優先で取る意味あるのか?みたいな。
でも2日目は期待できそうです!!!!
あぁルヴァ頑張らないとな!今回はコスコンないみたいだねー。まぁはっきり言っていらないしさ。なくていいよー。ちょっと寂しいけどね。

あぁもうすぐだ!!!あと2週間!!!それまでにある休みはたったの3日。少ないっての。あぁー・・・・・切ない。そう考えると少ないよね。ガンバろ・・・・・・
ついでに・・今ルヴァ用のウィッグが届いたんですが・・・
『イメージ違いかも・・・!!!!?』
はぁ・・ちょっと凹む。どうせならウィッグだけでもちゃんとした色にしたかったのに!!自分のセンスのなさに凹む、マジで!!!!むっきーーーー!!!!!もうもうもうーーー!!!!!!ルヴァなんて・・・好きだぁ・・・!!!!!頑張るよ、ちくしょう!!今から弟の迎えに行かねば!!メンドイなぁ・・ちっくしょう。

*追加日記*
はい、迎えに行って来ました。オーライDVDを見ながらルヴァちくちくしながらネットしてます。(どれか一つにしろよ!!)
あーしかし・・・ルヴァのウィッグ憂鬱だなー・・。新しいの買ってみようかな。お金はあるんだけど今後(ネオフェス以降)のことを考えると辛いかも、だな。仕方ないのでこれでいこう。はぁ・・。んで弟とか親に衣装手伝ってもらおうかと思ったら皆に無視されたよ。あははーん・・・・・。ばかー!!!!!お願いだから手伝ってぇ・・・・;;;;

あとさファンデ買いに行ったらさ、店員さんに話しかけられた。もうねー・・・これアタフタしますよ。『お願いかまわないで!!!』みたいな。んで色々話してるうちに私に合うファンデを選んでくれて・・・塗られてる時に(笑)
『あぁ・・・いい肌だな・・・』『塗りやすいな・・・』とかボソボソ言ってました。それが面白くて買いました。うそです。買うつもりで行ったんで。あんまり手入れしてないんですよ、本当に。普通に顔洗うだけ。洗顔フォームとか絶対に使わないね。だって・・・使うと逆に荒れそうになるんだもん;;;でも良く食べるんでニキビが・・・ゲホンゴホン・・・・!!!!!一週間くらい間食やめればニキビなくなるかな?ネオフェス一週間目から間食禁止!!!にしよう。
しかしあんまり化粧とかに関心がないので・・・色々困ります。
でも頑張って女らしくならないとぉ!!!!!
あ・・ははは・・は・・・・・・はは。

あぁーオーライいいな。面白い。。神奈さん好きだー!!!成田さんも大好きだーー!!!!!!


*また追加*
ルヴァ用のウィッグと一緒にアリオス用のも買ったんですが・・ね。あり得ないほど似合わないしちょっと短かったのでこれへクター用にします。はい、へクターのにします!!!染めるよ。うん。へクター愛☆なんで!!!最近ちょっとメンドイ衣装も作れそうになりましたんで!今まで根性がなかったのでね。あぁー!コンタクト買わないと。カラコンもほしいしさー!!お金欲しいな。給料日まで・・・あと;;;;はぁ・・。そういや親に『デジカメ欲しいからお金貸してvボーナスで返すからv』っておねだりしたら・・・『そこにデジカメあるじゃない』ってテーブルの上指差された。いやね、あるんだけど!!これ使いにくいからいやなの!!!眼レフも持っていくつもりだけど新しいデジカメも欲しいの!!本当に!!返すから!!!あぁ・・・・誰に頼もう。。オバさんにお願いしてみっかなー。ネオフェス後すぐ給料日だから、って言えば買ってくれるかな・・・。もう本当にお金ないよー!!!!真剣に無駄使いをやめないと・・。。それが出来れば苦労はしないんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.