普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/04(土) そろそろヤバイかな
■本日布を買いに行きました。・・ですが「あれ・・?何のキャラの布を買いに来たんだっけ?」と思いそのまま何も買わずじまい。アホですよね〜。もうどうしましょう(笑)痴呆です。アハハハハ〜!!!!これはきっと自分自身で「コスやめたりいんじゃない〜?」という暗示でしょうね☆★
■そして本日はガンダムSEEDの最終回でした。忘れてました。朝弟に「今日SEED最終回だら?ビデオ撮っておくでね!」と言われました。いつもは弟に「ビデオ撮っておいてね!」というのに・・。今日の私はおかしいです。はぁ・・。
■内容については・・あまり見てません。何かボーっとしてたら終わっちゃってた・・。もうどうしよぉ。あっ!!!でも始めは見てました。キラフレ???でも泣いた〜!!!!私フレイって嫌いなんですよ〜。だって怖いじゃないですか・・。もう苦手なタイプですか。うん。あとクルーゼさんも怖い・・。うぅぅぅ・・俊彦さんキャラって嫌いになったことないんですけどクルーゼさんだけはダメかも・・。フッ・・。
最後とはもあんまり良く分らなかった・・。(ちゃんと見てないからだろ!!!!)アスランとカガリは・・うぅぅん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.