普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 萌え死にそうです(>□<)
幻想水滸伝はこうも人を魅了しますか。そうですか。
くそーーーーーーーー!!!!!!!!!萌え死にそうですよッッ(>□<)
今はやっぱり4様ですか。巷じゃ4主人公は4様(爆笑)いやー笑える・・!!!!
んで今は3へ愛が走りつつあります。あーーーあーーーー。
3の本体はいずこへ。。やりたいのにーーーー!!!!!つーか本当にどこへいった・・!!!自分のばかー(>□<)

某Yさん(笑)と幻想合わせの約束をしてもらえてとてもウハウハでございますvv海賊合わせは確実なので死にそうです。えぇ嬉しすぎて!!!!早く作らなければー・・!!!!!あぁぁv
あとVも・・!!!!あの人やりたいんですけどねぇ。痛いってのは分かってるんです!!!痛いのは分かってるんです!!!でもやります。あっはっはっはっは〜〜〜〜(;▽;)
とりあえず確実にやること決まればメールいたしますね!!!来月の名古屋はさすがに出来ないのでシグルドで!!!え・・えへへvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.