普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/03(木) 愚痴ります!スミマセン;;;
今もう仕事がとことんいやで仕方ありません。何で忙しいって分ってるのにも関わらず何でこっちに全てを押し付けてくるんですか?資格がない私達はあなた方にとってなんですか?道具ですか?本当にイヤになります。
あなた方が忙しいから、って時期があったから仕事の一部をこちらでやってるんです!なのに少しでも余裕が出てきても何もしないんですか?こっちはすんげぇ忙しくバタバタ走り回ってるのにあなた方、詰所に座って話し込んでるだけですか?いい加減にしてください。
確かにこの頃って重症の患者さまが多くて看護士さんが忙しく走り回ってたのは知ってるし大変だな、と思ってますが今ではもうそうではないはずなんです。・・・それなのに今までのままですか・・・・。


そうしているうちにだからそうやって派閥が起きるんです!!!だから看護士×介護で対立が起きるんです!!!
こっちの身にもなってみろっての!
私達の体はタフじゃありません。ロボットじゃないんです!!!人間です!!!何しても大丈夫なわけじゃないんです!!!!確かに私達がしていることは命を助けることができるわけじゃないです。資格だってありません。医師から何か指示をうけるわけでもありません。ですがそれでも仕事は一緒にしてるんじゃないですか???どうして協力してやろうって思わないんですか???
「何も言わずにやれるときがあった!」
そんなの分ってます。ですが私としてはあなた方のが悪い・・違う。そういう原因をつくったのはあなた方ではないんですか?そっちがそういう態度だからこっちだって何も言えなくなるんです。

すごく嫌な気分になってきた・・・・・

こっちの意思は無視して勝手に決めて・・・もういやです。初めて同僚にグチ言いました。今でもたまりまくってます。もういやです。でも・・・でもこの仕事好きなんです!!!やめれないんです。もう・・・どうしよう・・・・。
泣きたい。でも泣けない。頑張るしかないんです・・・!!!!!

・・・・・何か疲れた。
でも全ての看護士さんのこと責めてるわけでも批判してるわけでもないんです。とにかく何のいえない自分が悔しい。
以前怒られたことがあったし。でもそれは看護士さんの記載ミスで・・。これもう訳分らないことで怒られて、よく分らず謝って。もうこういうのも一番辛い。
好きな看護士さんもいるしもちろん苦手な看護士さんもいますし。何か色々悩んでます。



メールの返事遅れててスミマセン・・・!!!これからチマチマ送らせていただきますーー・・・!!!!
一応これが原因で悩んでます(苦笑)ファイトーオー・・・!!!

+追加日記+
どうでもいいことなんですが、私って年を取ったな〜・・と思いまして・・・。今の歳を改めて考えたら少しショックを受けました。もうこんな年になったのか!って(笑)いや・・仕方ないことなんですがどうもショックで・・・;;;だって友達とかはもう2*歳になってるんですよ!!!私早生まれなんでまだですけど。あぁぁぁぁぁ〜・・・・。何かもう辛いですね、改めて自分の年齢を考えると。誕生日来るのが怖い・・!!!!だって2*歳何てオゾマシイ・・・・・・・・。わー。何か真剣にショック受けてますが。これじゃ職場で「若い」分類には入らなくなるんだろなぁ。すんごい辛いな、おい!(笑)25歳までには結婚できますかね?(知らん)金持ちはいないか・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.