普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/03(土) ふぃー、お疲れさまです。
今回も何事もなく無事に終わりました。でももうちょっと早くテキパキ動けるようになるといいなぁ、と再認識・・!!!主任さんは優しい人だからきっと言葉を選んでくれてるのだと思う。そろそろ慣れろーー!!!!!
というか一度ウトウトしてて思いっきり台の角で頭打ったときは痛かったなぁ・・・ははは;;;でも寝てましたけどね。夜勤なんてそんなもんさ。(開き直るな!!!!)
というかまた誕生日プレゼント貰ったよ!!!このフロアーの人ってなんてやさしいんだろうと思った!!!ありがとうv大切に使わせてもらいます!恵まれた環境で仕事が出来てかなり幸せですv

あと今高校の時に実習に行ったときの記録が送られてきた。・・・今更こんなんいらないし。
でもやっぱり読み返すと・・・恥ずかしいーーー!!!!
同じようなことしか書いてないし・・!!!!10日間も施設実習してて同じこと書いてあるのが5日以上。どアホ!
マジ恥ずかしいしっっっっっ!!!!!
ハァ・・・・嫌だな。

今日から諸葛亮作りますー!!!コルダあと袖のみ!袖嫌いなんだよー!うまく付けられないのです・・;;;;
諸葛亮優先してそうです。うさぎちゃん、待っててねー!!!
頑張ります!!!!

*追加日記*
そういえば野外なんだけどあと1週間しかないよ!!!何するんですか、貴子さん????!コルダでいいんすか???
一応SP2衣装も作るんで間に合わなかったらチャリさんヨロシクです!!!自分何したらいいん?困ったわー・・・・。
昔は・・・某守護聖やろうとしてたけど・・・。やっちまおうかな。某守護聖・・・(笑)決めた、やる!・・・かも。
似合わないしね!明日布の調達に行ってきます!1週間で出来るのか、自分!!!諸葛亮はいいのか、自分!!!
どうにでもなれーーーー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.