普通のオタク日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/08 またかよ
2005/02/13 どうもです
2004/12/29 あーーー・・・・
2004/12/24 やばくね?
2004/12/23 お疲れさまですーーー!!!

直接移動: 20053 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/12(月) 大丈夫でした
あはは。直ったというか壊れてはなかったみたいです。なんだったんでしょうかー。そうそうそうそうー!!!!!!
SEEDが熱いんですがね!!!久しぶりにフラガやろうかなぁみたいな。えへへへへー!!!!!なので!!!!SEEDロケしますんで!!!!絶対にしますんで!!!とりあえず今日朝っぱらから梨真ちゃんに『SEEDロケしない?』とメール。もちろんOKとの返事が!!!ありがたい!!!可愛いラクスとえへへへへvvv(お前は変態か!)5月にはやりますー!とりあえずやりたい人やりましょ!!!SEEDが熱いぞぉ!!!!ディアッカもやりたいのに・・・・間に合わないっす;;;くそぅ。
今日はでも諸葛亮作ります。絶対に間に合わん!どうするー!!


これがイベントのときのランディ。キモ!!キモ!!!キモー!!!!!!!


何か掲示板のレスが変なんですが・・・・。あれれーー???前使ってた時はこうじゃなかったのにぃ。何かムカつく。
なので戻します。スミマセン;;;;;怒らないでくださいー;;;見にくいのでオバサンにはよく見えません;;;;あわわわわわ。というか結局変えましたがね。このアホ、本当に申しわけないっす!!!!


そうそう・・・・恋。昨日言ったとおりランチしてきましたが・・今日も席が近くて・・・はぁ。相変らずチラチラしては一人萌えてましたが;;;本当にどうしようもないストーカーです(笑)スミマセン。
何かね、イラクのこと話してた!うっはー!!!!もう何て真面目なんでしょう!!って一人で関心してたよ。んで野球の話もしてた!・・・・私も会話に入りたい!!!野球の話ならどんとこい!!!!いえい!
しかし・・・今日はこの萌え忘れるくらい忙しかった。何でこういうときに・・・!!!!人が亡くなるのは本当に辛いんですがどうもピンとこない。やっぱりさー・・いつも顔見てたから亡くなったときの顔はしっかり見たいんですよ!でも今日は色々あって無理だった。というか本当にいきなりだったんで・・。かなり凹むです。寂しいなーー・・・・・。病院に勤めてて何が辛いって、やっぱり死だよね。これ・・・切ない。まだ働き出して1年たってないんですが色々なの見てきましたからね・・・。これに慣れてしまうかもしれないってのが辛い。どうか慣れないでください。
というかやっぱりあるんですよね、そういうのにあたりやすい人って。某先生と某看護婦さんの夜勤の時は多いとのこと。これ噂。でもそう思う・・・・。私も結構あるんですが・・・。夜勤で当たらないでくれー・・・;;;;・・・・・と思ってしまうのはきっといけないこと。
うわー・・・エグイ話しでスミマセン;;;;
人が亡くなるのを見るのが嫌な方は介護や看護の仕事に就かないことをオススメします。でも介護の仕事はやりがいありますよ。むしろ私の職場に就職してくれ!って感じ。人手不足だー!!!(何の宣伝)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.