風俗日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/25 ピンクパラダイス
2004/08/20 お盆は混んでるのか!
2004/08/18 最近は動画ばかりです・・・
2004/08/13 地雷(T_T)
2004/08/04 予約

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) メンバーズクラブマリオ
確認しました〜、私やっぱり太めの子は苦手みたいです。
その分、サービスは特Aやったんですが・・・
でも帰りに他の子の写真見たんですが、なかなかイイ感じなんです。
おもわずすすめられるがままメンバーになっちゃいました。
今度は予約して行きます。
(メンバーは5日前から予約可)

料金は60分22000円です(メンバー2000引き)

帰りでの会話
店員さん「メンバーになるとお得なことばかりですよ」
私「へぇ、例えば?」
店員さん「メンバーさんにはウソつきません」
私「じゃあ今日は・・・」
店員さん「・・・」

2004/07/30(金) これだけは勘弁
こないだあたった女の子
19歳女子大生で夏休みのバイトみたいやったんですが、
口臭がちょっと・・・
サービス自体はスゴクよかったんですが、あれだけはダメですね。
客は口臭スプレーみたいなのをされ、シャワーでウガイさせられ
する位なんだから、女の子はそれ以上に気をつけて欲しいです。

2004/07/23(金) サイト更新
風俗店情報を更新して店数を増やしました。

暑いですねぇ〜
イライラします。
こんな時は風俗でスッキリしたいもんです(^O^)

2004/07/19(月) AF初体験
AF初体験しました〜
2ch見てちょっとビビッテたんですけど、まあ風俗サイトやってるし経験しとかんとねぇと思って経験しました。

いや〜気持ちよかったですね。
バックから入れたんですが期待以上によかったです。
女の子もイイ感じでしたので大満足でした。
クセになりそうです(^O^)

2004/07/17(土) コラーゲン購入
今日、コラーゲンも購入しちゃいました(^O^)
これで、今持ってるのは、亜鉛・ビタミンB・コラーゲンの3種類です。
でも効果の程はよくわかりません。

2004/07/16(金) またまたクラブハート
ワンパターンで申し訳ないっす。
またまたクラブハートへ出撃(^O^)
45分フリーで。
いつもより人が多いですねぇ〜、なんででしょう?
パチンコ屋もなんだか人多いですしね。
ボーナスの影響かな(^O^)

今日の女の子もカワイイです。
Dキスが得意なのか好きなのかずっとしてました(^▽^;)
プレイはいつも通りですが、特にFがうまかったです。
ねっとりとこちらを見つめながらしてくれるので大変よかったですね。

2004/07/07(水) クラブハート
またまたクラブハート行きました。
フリーで45分コースです。
ここはフリーでも地雷の心配ほとんどないので安心です。

女の子は、フリーだったのにすごくカワイイ子だったのでビックリしました。
ウエストがすごく細くてスレンダータイプですね(^O^)
バストは小ぶりです。

サービスは普通ですね。
フェラする時すっとこちらを向いてやらしくしてくれたのがよかったですね。

でも時間を気にしすぎるのがちょっと・・・
時間切れでお客さんがイかないと困るからだそうで、でもあまり気にされてもねぇ。

2004/07/06(火) 精液増産のサプリメント
神戸風俗掲示板に、「アサヒビールから出ている「エビオス錠」がスペルマ増産に効く」と書いてありました。
探して買ってもようと思います。
たくさん出た方が気持ちイイんですよねぇ〜(^O^)

2004/07/04(日) サプリメント
亜鉛とビタミンBを飲み始めてからなんだか体調がイイ感じ(^O^)

他のサプリメントも試してみようかなぁ〜

2004/07/03(土) クラブオッジ
クラブオッジのイベント情報です。

『8日(木)オールタイム★オールコース5000円割引
13日(火)オールタイム★オールコース6000円割引。HP見たとお伝え下さい。
20日(火)オールタイム★オールコース 半額!!です。HP見たとお伝え下さい。
21日(水)3日間!!オールタイム★オールコース5000円割引
22日(木)セクシー水着イベント!!』

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.