風俗日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/25 ピンクパラダイス
2004/08/20 お盆は混んでるのか!
2004/08/18 最近は動画ばかりです・・・
2004/08/13 地雷(T_T)
2004/08/04 予約

直接移動: 20049 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) クラブハート
今日は、福原の「クラブハート」に以前入った姫を電話予約して行きました。
相変わらず店員さんの電話対応は丁寧でしたね。
店に行き、姫とご対面。
やはりカワイイ(^O^)
おしゃべりして、シャワーへ。
シャワー中もイチャイチャしながらおしゃべり。
シャワー後、体を拭いてもらいプレイ開始。
Dキス→受身(相変わらずいいね!)→フェラ(ねっとり)→騎乗位素股(素股は苦手みたい)→69→発射。
今日はなんか小生の調子悪くてなかなかイケずインターフォンがなるなる( ̄Д ̄;;
名刺もらって退店。
ほんまクラブハートは優良店やと思いますね。

2004/05/18(火) リアルスタイル’1周年イベント
今日は、福原の「リアルスタイル」に行きました。
18〜20日は1周年イベントで、35・45分コースが半額です。
電話予約しようとしましたがイベントのため予約不可みたいです。
来店すると、先客2名。
少し待ってから写真指名しました。
料金は、45分:8000+写真指名料:2000の計10000円です。
写真を見て、カワイイ感じの○○○ちゃんを指名。
待ち時間、1時間30分だそうですΣ( ̄□ ̄ ||
外出券をもらい外へ行って、パチ屋で時間をつぶして再来店。
待合室に行くと、20人以上待っており一杯です(ノ゜凵K)ノ
そこから更に30分待たされて、やっと姫とご対面です。
まあまあカワイイですね。
まずはあいさつのキス(ディープではなかった残念)。
で、エレベーターに乗って部屋に。
部屋に入ってから少しおしゃべりして、シャワーへ。
しかしこの店に部屋は非常に暗い。
特にシャワーのとこなんて暗すぎてコワイです。
ここで、しゃべり方やシャワー中などマニュアルくさく感じる。
シャワー後、体を拭いてもらってから、そのまま仁王立ちフェラ(これはよかった)。
その後ベットへ移動してからDキス。
ここからは、Dキス→受身(濡れ具合はよかったが少々毛深い)→フェラ→騎乗位素股→正常位素股→69→発射。
ここで残念だったのが、口内発射ではなかったこと(T_T)
それとアナル舐めも無かった。
少しおしゃべりをして、名刺もらって退店。

2004/05/12(水) クラブハート’35・45分コース半額イベント’
今日は、福原の「クラブハート」に行きました。
12日はイベントで、HPトップページのチケットをプリントアウトして持っていくと、35・45分コースが半額です。
電話予約しようとしましたが、イベント利用の場合は予約不可みたいです。
来店し、写真指名しました。
料金は、45分:8000+写真指名料:2000の計10000円です。
写真を見て、前から気になっていた○○○ちゃんを指名。
人気姫&イベントのため待ち時間、2時間でしたΣ( ̄□ ̄ ||
外出券をもらい外へ、パチ屋で時間をつぶして再来店。
待合室に行くと、2人程待ってます。
10分程で姫とご対面です。
ウワ!!めちゃカワイイやん(^O^)
まずはあいさつのDキス。
少しおしゃべりして、シャワーへ。
シャワー中はスロット話に盛り上がりました。
シャワー後、体を拭いてもらってから、ベットへ移動。
ここからは、Dキス→受身(この時、すっとこちらを見つめてます。イイッスねぇ。)→フェラ(この時もすっとこちらを見つめてます。イイッスねぇ。)→全身リップ→アナル舐め→手添えナシ騎乗位素股(この時もすっとこちらを見つめてます。イイッスねぇ。)→69→発射。
発射後、口に精液を含んだまま後処理してくれます。
「いっぱいでたねぇ」とニッコリ(またこの顔がカワイイ♪)
添い寝しながら少しおしゃべりをして、名刺もらって退店。
いや〜また指名します。

2004/05/06(木) ホットポイント
今日は、神戸三宮の「ホットポイント」に行きました。
来店すると店員があいさつしてきます。
ここの店員はほんと態度がいいです、初心者にも安心ですよオススメです。
写真を見て、カワイイ感じのした○○○ちゃんを指名しました。
雑誌ヘブンの2000円割引チケットを使用。
料金は、40分:13000+写真指名料:1000−割チケ2000の計12000円です。
少し待ってから姫とご対面。
Σ( ̄□ ̄ ||
写真より少しポッチャリしちゃったんですね・・・。
部屋に入ると、「今日ほんまは休みやってん」と少し不機嫌な感じ。
それぞれ自分で服を脱いで、シャワーへ。
やはりポッチャリですね。
私の元気ないのを察してか「写真と全然違うやろう〜、ちょっと食べ過ぎで(^O^)」と言われちゃいました。
「イヤイヤそんなことないでぇ」とフォロー。
一応話しを盛り上げ、シャワー終了。
シャワー後、体を拭いてもらってから、ベットへ移動。
「責めるのと責められるのはどっちがいい?」と聞かれたので「責めてみてくれる?」と返答。
仁王立ちフェラ→四つんばいでのアナル舐め(これは恥ずかしいですね)とししてもらうが、元気んなりません(T_T)
このままじゃイカンので、「責めさしてくれる?」といい責めに移行。
クンニ→指マンとしてると、「いきそうイク〜」と言って姫ヘタリ(でもいかんせん声がハスキーで残念)。
オイラもやっと元気に(^O^)
「イクと腰から下がダルクなっちゃうから動けるかなぁ」というので、「がんばってや(^O^)」と答える。
ここから、フェラ→69→無事発射。
発射後、少しおしゃべりをして、名刺もらって退店。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.