太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/21(土) サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
ロ〜ンリー ロマ〜ンサー 出会いはミステリ〜 ♪
ロ〜ンリー ロマ〜ンサー あなたをそう呼ぶわ ♪

と言うことで(?)不意に菊池桃子主演の映画“テラ戦士ΨBOY”が観たくなったねむです。(^_^;)

公開された時、ねむは高校生でした。ということは20年近く前の映画な訳です、、、
ええ、、、市内のレンタル屋さんを回って探しましたさ。けどどこも置いてやしねぇ、、、(-_-;)
一番郊外のレンタル屋さんでようやく見つけた時はマジ雄たけびをあげそうでしたさ、、、
こんなにビデオを探したのは、デブ男優出演のノンケAVを探す時意外に無かったかもしれません。(^_^;)
とにかく見つかって良かった。(^^)

ちなみにその当時、ねむは別に菊池桃子ファンだったという訳ではありません。単にエスパー物や霊力物の漫画や小説、映画などが好きだったのです。
ちなみに、“狙われた学園”、“幻魔大戦”“アリオン”“超少女・REIKO”、“陰陽師”全て劇場で観ました。(^_^;)何を隠そう(?)ねむは10代までは、サイキック戦士に憧れるエスパーヲタク(?)だったのです。(^_^;)

もし自分がサイキック戦士だったならば、、、
テレパシーで好きなあの子(もちろん男子のデブ)の心を読み、あわよくば催眠状態にし、○○○○を、、、(^_^;)
瞬間移動で深夜に好きなあの子(もちろん男子のデブ)の部屋に忍び込み、○○○○を、、、(^_^;)
念動力で好きなあの子(もちろん男子のデブ)の○○○○を刺激して、、、(^_^;)
などと妄想していたのです、、、(^_^;) 今考えるとかなりバカ!?(^_^;)
認めたくないものです、、、“若さゆえの過ち”というのは、、、(^_^;)
ちなみに大人になった今では、サイキック戦士になれないことはわかってしまったので、せめて“ドリムノート”が欲しいと思っています。(^_^;) 

それにしても、、、テラ戦士ΨBOY、、、
今観るとショボイ、、、(^_^;)
MOMOKO以外全員討ち死にした原作の方がはるかに物語としては出来が良かったような気がします、、、(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.