太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/05(水) あなたの夢かなえます
今日は仕事始めでした。
あーーっ、休みボケの体と頭にはつらかった、、、(^_^;)
いきなりポカやりましたしねぇ、、、(^_^;)

で、疲れて家に帰りましたら、テレビで“あなたの夢かなえます”っていう番組をやっていまして、若い男の人が“とろける肉を食べたい”ってことで、105,000円の高級肉を食べておりました。(^^)
あの番組、毎年お正月にやってるんですよねぇ、、、
僕のところにもインタビュー来ないですかねぇ、、、
もし僕が“あなたの夢は何ですか?”とたずねられたなら、

「武蔵丸にさば折り&押し倒し(ボディプレス)をしてもらうこと!!」と即座に答えるのに、、、(^^)
はぁ、、、かなえて欲しいです、この夢。
(ほんとはそれ以上に、アザラシの赤ちゃんの写真を撮ってみたい、、、と思うのですが、、、(^_^;))

あ、、、そうそう、、、年末の夢だった宝くじは、見事に300円に化けていました、、、(^_^;)

ちょっとかすったけど、外れですからー!!
残念!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.