太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/26(水) 灯油汚染
昨日仕事帰りにガソリンスタンドに寄って灯油を買いました。
そして助手席の床において、レンタルビデオ屋さんと本屋さん、電気屋さんに寄り道をして帰ったのですが、、、
家の中に灯油を持って入ろうとした時に玄関先の床が濡れていることに気が付きました。
あ!!っと思ったらやっぱり灯油が漏れてました、、、どうもキャップがきちんとしまっていなかった様子、、、(T_T)
慌てて車の中を見に行くと、やっぱり床が濡れています。(T_T)
どうりでいつもより灯油くさいと思った、、、(T_T)

雨が降り込まない程度に窓を開け、一晩置いておきましたが、今朝車に乗ると強烈な灯油の臭い、、、しかも助手席のフロアマットが丸く反り返っている始末、、、(T_T)
今日会社で洗剤洗いをしましたが、元に戻ってくれるかどうか、、、下地にも少し染みているので、臭いも消えないし、、、
最悪はマットの交換かなぁ、、、でもそうしても下地が、、、

はぁ、、、悲しいです、、、(T_T)
明日も半日車のドアを開けっ放しにして、臭いを消さなくちゃ、、、(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.