太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/08(水) 台風一過の日
台風一過の日。
朝から清々しいまでの青空が広がりました。
が、、、我が家は電気もなーい、水もなーい、顔も洗えなーい、トイレにさえ行けなーい状態で、とても清々しいとはいえない状態。(-_-;) とりあえずウエット・ティッシュで顔を拭いて、身支度をして会社へ出社しました。というのも会社の方は昨日から停電もなく、水も使いたい放題ということで、家にいるより快適な(?)住環境だったのです。そんな訳で、いつもより一時間早く出社。(^_^;) そんな早い時間に通勤したにも係わらず、道が渋滞していたのは、昨日の停電で周南市民は皆早寝・早起きだったからでしょうか?(^_^;) 

会社に着いてまずしたこと、、、洗顔・歯磨き、、、(^_^;)
蛇口を捻ると水がでてくることがこんなにありがたいとは、、、人間、困った時になって、本当に大切なものの有難味がわかるものなんですね、、、(^^) その時の僕は謙虚度300%。(^^) マオリ族の神様にさえ感謝を捧げたことでしょう。(^^)
人はやっぱり衣食住足りて、礼節を知るものなのですね。
そして、問題の我が家の電気も今日の午後には復活。(^^) これでトイレに行くのに近所の公園に行かなくて済みます、、、(^^) ありがとう。エネルギア!!(^^)

不思議な精神的余裕が出来てきてところで、少し前からやってみたいと考えていたことを実行に移してみようかと思っています。それは、チャットルームの設置とオフ会の開催。
上手く出来るのかどうかはわかりませんが、このHPを始めてぼちぼち3ケ月。そろそろ新しいことを、、、と思うのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.