太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/15(水) 重いコンダラ
今日、何故か会社の隣の席の同僚と“巨人の星”の話で盛り上がりました。同僚とは年齢が一歳違いなので、子供の頃のテレビ番組などで話が合うことが多いのですが、彼曰く、「巨人の星の主題歌って思い込んだら〜♪って歌い出しで、歌の間にローラーを引くシーンがあるじゃない?俺、子供の頃あれをずっとコンダラっていう名前なんだって思ってたんだよねー」と、、、

思い込んだら〜♪ = 重いコンダラ〜♪

はぁ、、、なるほど、、、(^_^;)

で、ローラーの話をしていて、不意に先日宇部のお店で交わされた会話を思い出しました。俺はこのHPでもよく書いているんですが、お気に入りのおでぶさんに乗っかられて潰されたいという願望(?)があったりする訳です。(^_^;)、で、宇部のお店でも時々そんな話をしていたりする訳です。(^_^;)
その時も確か隣に座っていた他のお客さんに、おでぶさんの素晴らしさを熱く(?)語っていた時でした。(ちなみにそのお客さんはでぶ専さんではありません。)つまりいつものように(?)「肉に埋もれたい!!」とか、「お相撲さんにサバ折りされたい!!」とか「全体重で潰されたい!!」とか言ってた訳なんですが(^_^;)、“またマニアのたわ言が、、、”という感じで聞いていたマスターがポツリと一言、

「そんなに潰されたいなら、ローラーに轢かれたら?」(いや、勿論冗談なんですけどね、、、(^_^;))

「あの、、、体温とお肉の柔らかさを感じないものに上に乗られても嬉しくありません、、、ローラーは冷た過ぎます、、、俺はそんなに変態じゃありません、、、(^_^;)」

と答えておきましたが、今日のローラーの話でそのことを思い出して大ウケ。(^^)
自分の“重いコンダラ”がウケたと思った同僚は、「そんなに面白い?」という顔をしていましたが、、、

ほんとのことは言えないですよねぇ、、、(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.