太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 大晦日
大晦日ですねぇ、、、
今年もいよいよ終わってしまいます。
ほんと、はやいものです。(^_^;)

今年一年、改めて振り返ってみると結構激動の年でしたねぇ。
いいことも多かったけど、しんどいことも多かったような、、、
まぁ、それでも何とか頑張ってこれたから良かったのでしょうけど、、、
来年こそは穏やかな年になるともっといいですけどね。(^^)

今年の大晦日は初めて宇部のお店でカウントダウンを迎えます。
(^^) 仲の良い友達たちと一緒に迎える新年が楽しいものになりますように!!

そしてここを見てくれる皆様の新年が良い年でありますように!!(^^)

2004/12/28(火) 歯医者さんにて、、、
やっちゃいました、、、
また咄嗟に、無意識の反応、、、
条件反射みたいなものです。(-_-;)
しかも今回は歯医者さんで、歯の治療中。
危うく機械で口の中切るところだったかも、、、

スミマセン、、、先生&アシスタントの女性の方 m(__)m
驚きましたよね?(^_^;)
でもですね、、、前触れもなく突然首のあたりに手を置くのは止めてください、、、

という訳で、嫌なこと思い出して、今日は少し凹みモード、、、
でも、歯医者さんの待合室でおでぶさん父子に遭遇できて少し復活。(^^) 隣に座ってて、お父さんと肩が触れたもんねぇ、、、

あのお父さん、イケたよなぁ、、、(^^)

2004/12/27(月) エレクトロURL
先日のオフ会で、以前この雑文に書いた“エレクトロ”の話になりました。(^_^;) 結構興味ありって人がいたのですが、パソコンで検索してもHITしないって言っていたので、URL書いておきます。

http://www.extremerestraints.com/

興味のある方、覗いてみては如何ですか?(^^)

2004/12/26(日) 愛という名のもとに
久しぶりに丸一日部屋で引きこもりな日曜日でした。(^_^;)
自分の家からは一歩も外に出なかった日っていつぶりでしょうか?
で、、、何をしていたかといいますと、昨日近所のよく行くレンタルビデオ屋さんで借りてきた“愛という名のもとに”という昔のテレビドラマのDVDをぶっ通しで観ていた訳です。(^_^;)

このドラマ、もう10年以上も前のフジTVのドラマなのですが、オンエア当時はまって観ていて、昨日たまたまレンタルに並んでいるのを見つけて思わず借りてしまいました。近所のレンタル屋さん、時々こうして昔の映画やドラマのDVDを前触れもなく入荷させてるんですよね。

このドラマがオンエアされていた頃、ちょうど俺も学校を卒業する前で、ドラマの主人公たちと同じようにこれから社会人になろうかというところでした。同学年の学校のサークル仲間も何人かいて、部室で皆でよくこのドラマの話とかしていました。(^^)
俺らにはちょうど感情移入しやすい設定だったんですね。社会に出てからのかつての仲間との友情ドラマでしたし、、、それに、ドラマの主題歌や挿入歌で“浜省”の曲がたくさん使われていまして、浜省ファンの俺にはまたたまらなかったのです。(^^)

そういえば、このドラマ、最後の方で“チョロ”というあだ名の仲間の一人が思い出のつまったボート部の練習場で自殺するのですが、ちょうど仲間内で“チョロ”的存在だった俺に、仲間の一人が「お前、暗室で自殺すんなよ。」って言ったことがありましたっけ、、、(^_^;) 仲間内での行動といい、性格的に合いそうになかった営業の仕事に就職したことといい、はぁ、、、なるほど、、、確かに当時の俺は“チョロ”キャラですね(今も!?)(^_^;)

あれから10数年経ったけど、まだ生きてます!?
サークルの仲間たちは元気にしてるのかな、、、
今年は久しぶりに年賀状でも出してみることにしましょう。(^^)

2004/12/24(金) メリークリスマス!!(^^)
あー、、、雑文更新するの10日近くぶりですねぇ、、、(^_^;)
この10日の間にいろいろ楽しいことばかりあって、あっという間に毎日が過ぎてしまった感じです。(^^)

今日はクリスマス・イヴですね。(^^)
何もできないのですが、せめて手作りのクリスマス・カードくらいは置いておこうと思います。

メリークリスマス!!(^^)

2004/12/15(水) 重いコンダラ
今日、何故か会社の隣の席の同僚と“巨人の星”の話で盛り上がりました。同僚とは年齢が一歳違いなので、子供の頃のテレビ番組などで話が合うことが多いのですが、彼曰く、「巨人の星の主題歌って思い込んだら〜♪って歌い出しで、歌の間にローラーを引くシーンがあるじゃない?俺、子供の頃あれをずっとコンダラっていう名前なんだって思ってたんだよねー」と、、、

思い込んだら〜♪ = 重いコンダラ〜♪

はぁ、、、なるほど、、、(^_^;)

で、ローラーの話をしていて、不意に先日宇部のお店で交わされた会話を思い出しました。俺はこのHPでもよく書いているんですが、お気に入りのおでぶさんに乗っかられて潰されたいという願望(?)があったりする訳です。(^_^;)、で、宇部のお店でも時々そんな話をしていたりする訳です。(^_^;)
その時も確か隣に座っていた他のお客さんに、おでぶさんの素晴らしさを熱く(?)語っていた時でした。(ちなみにそのお客さんはでぶ専さんではありません。)つまりいつものように(?)「肉に埋もれたい!!」とか、「お相撲さんにサバ折りされたい!!」とか「全体重で潰されたい!!」とか言ってた訳なんですが(^_^;)、“またマニアのたわ言が、、、”という感じで聞いていたマスターがポツリと一言、

「そんなに潰されたいなら、ローラーに轢かれたら?」(いや、勿論冗談なんですけどね、、、(^_^;))

「あの、、、体温とお肉の柔らかさを感じないものに上に乗られても嬉しくありません、、、ローラーは冷た過ぎます、、、俺はそんなに変態じゃありません、、、(^_^;)」

と答えておきましたが、今日のローラーの話でそのことを思い出して大ウケ。(^^)
自分の“重いコンダラ”がウケたと思った同僚は、「そんなに面白い?」という顔をしていましたが、、、

ほんとのことは言えないですよねぇ、、、(^_^;)

2004/12/13(月) シアワセなこと
今日は月曜日。
また一週間が始まりましたが、週の初めからシアワセなことが、、、(^^)

昼休みに“ジャンプ”と“ヤングマガジン”を立ち読みしようと、近所のセブンイレブンまで出掛けた所、、、何故かおでぶさんとの遭遇率高し。(^^)
先ずセブンイレブンに行く途中の交差点で道路工事をしていたのですが、その工事現場に付いている警備会社のお兄さん達の中に、20代前半・推定身長170センチ前後・推定体重130キロ前後の日焼けしたかわいい顔立ちのおでぶさんを発見。(^^) 通行人の僕に万が一が無いように、僕が工事現場の近くを通る時に声を掛けてくれて、先導して案内してくれました。(^^) 勿論(?)帰り道もそこを通ってまた案内してもらいました、、、(^^)

そしてセブンイレブンでは、推定年齢20代後半・推定身長175センチ前後・推定体重100キロ前後のちょっと毛深いサラリーマン風の方が、ジャンプを立ち読みしておりました。勿論(?)その人の横で僕も立ち読みしましたさ、、、一時の時間を共有する(?)このシアワセ、、、(^^) でも残念ながら僕より先に帰っちゃいましたけど。(-_-;)

それでも立ち読みを続けていましたら、最後の最後に推定年齢50歳前後・推定身長165センチ前後・推定体重130キロ前後の見事なお腹のおじさんが、、、(^^)
しかも僕がお弁当のコーナー付近で立ち読みをしていたため、数十センチの所まで接近してくるではありませんか、、、(^^) はぁ、これをシアワセと言わずして何をシアワセと、、、(^_^;) あぁ、あのお腹で潰されたい、、、(^_^;)
大きなお腹のそのおじさんは、その体格に相応しい量のお弁当を買い込み、その体格に相応しい1Boxのミニヴァンに乗って、セブンイレブンを去っていきました。(最後までお見送りしていた自分がちょっと悲しい、、、(^_^;))

わずか40分足らずの時間の内に、これだけのおでぶさん達と接近遭遇。これをシアワセと言わずして、何をシアワセと、、、(^^)

2004/12/10(金) 怪しいモノ!?
先日本屋さんで立読みをしていましたら、“裏モノジャパン”という雑誌が目にとまりました。今月号の特集ということで、“怪しげなモノ、全部買って試してみた”というコピーが書いてあって、その試してみたモノというのが、市販DVDソフトなどのコピーガードキャンセラー装置だったり、Hビデオのモザイク除去装置だったり、バイアグラや他の勃起促進剤だったり、ダイエット飲料だったり、男性用の電極一人Hマシーンだったりと、本当に“怪しそうなモノ”ばかりで、、、(^_^;)
興味がわいたので、しばらく立読みをした挙句、結局雑誌を買ってしまいました。(^_^;)

で、、、記事をじっくりと読んでみて、一番興味をひいたのが、、、
電極一人Hマシーン・“エレクトロ”!!(^_^;)
アメリカの通販で売られているというこのマシーン、その名の通り、電気で一人Hをするための機械(らしい)なんです。
使い方はというと、アレの付け根の部分と先っぽの部分に電極を貼り付け、ダイヤルで電流を流すだけ(らしい)、、、まぁ、電流で足などのマッサージをする機械のアレ版って感じでしょうか、、、(^_^;)電流の調整には微弱から強大までの段階がいくつかあって、電流の強さに応じて効果、、、というか、ぶっちゃけていえば“快感”の強さが変わる(らしい)のだそうです。(^_^;)
実際に試してみた雑誌の記者さんによると、電流の強さを徐々に上げていったら、最後にはアレが暴れ馬の如く(?)信じられないような動き(?)をした挙句、ものすごい快感(?)でイッた(らしい)そうです。(^_^;)
本当かなぁ?と思いつつ、でも人間っていうか動物の筋肉とかって、電流によって動いているし、神経だって電気パルスによっていろいろな感覚の情報を伝達したりしている訳だから、あながち有り得ない話でもないのかなぁ、、、と、、、
学生時代に電流で足のマッサージをしたことがありますが、確かにあの時だって足の筋肉が勝手にピクピク動いたりしてましたもんねぇ、、、電気風呂だって、普段感じないようなピリピリ感を感じたりするし、、、本物かもしれませんね、“エレクトロ”。(^_^;)

おまけにこの“エレクトロ”、オプションパーツを使うと、普段射精でイク時の快感(ウエット・オーガズムというんだそうです。)よりももっと強い、射精を伴わない快感(ドライ・オーガズムというそうです)を得ることも出来るのだとか、、、(^_^;)
優れモノの機械なのでしょうか?“エレクトロ”!?(^_^;)

気になるお値段は、アメリカからの国際宅急便で4万円弱(らしい)。
試してみたい気もします(^_^;)が、一人で買うにはいいお値段、、、(^_^;)
そんな訳(?)で、共同出資で買おうっていう人いないかなぁ?などとお馬鹿なことをついつい考えてしまうのです!?(^_^;) (実際にそんなことはしないでしょうケド、、、(^_^;))

2004/12/08(水) 元気?
昨日久しぶりに電話で話をしました。
仕事の話だけだったけど、久々に聴いた声は随分と落着いて感じました。

元気でやってますか?
毎日という訳ではないけれど、ふっと思い出しては、それが気になっています。

僕の方は、とりあえず元気にしています。(^^)

2004/12/07(火) 久しぶりに
昨日、リンク先のHPオーナーさんと晩御飯をご一緒しました。(^^) 会って話をするのは一ヶ月ぶりだったので、ご飯を食べながらとりとめのない話をあれこれと、、、
仕事のこと、最近見てるテレビドラマのこと、お互いの近況や共通の知り合いのことなどなど、、、
本当に色々な話をしたものです。(^^)
やっぱり人と話をするのって楽しいし、良い気分転換になりますね。(^^)

今月中にまた一緒に遊ぼうね!!(^^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.