太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/08(月) 欲望の果実!?(真夏の果実)
数日前のヤフオクに相当昔(おそらく10年以上前?)のサムソンビデオが出品されていました。「巨砲脈動」と「昇天」というタイトルのビデオだったのですが、モデルさんが120〜130キロ代で、かなりタイプ(^^)でした。(「巨砲脈動」のモデルさんは後に「肥だまり」に一人Hで出演していますが、その方の若かりし日の作品ですね)今時珍しくβ(ベータ)版のビデオテープということでしたが、DVDに焼き直したものを付けてくれるということで、かなりマジモードで入札開始。けど結局負けてしまいました。(T_T)
あぁ、、、レア物ビデオが、、、(T_T)

その時、こんなパロ・ソンが生まれました!?


欲望の果実!?(原曲“真夏の果実”)

レア物競(せ)ってる 激しいヤフオク
自分が落とした夢を見る
泣きたい気持ちは言葉に出来ない
今夜も冷たい汗が出る
決意できなくて ため息ばかり
今もこの時も 値段上がる

四六時中もチェック入れて
網の中で駆け引きして (ネットじゃ字余りなので“網”と表現(^_^;))
滅多に出ない でぶビデオ
勝負勝てない
板に書いた名前消して!(他の入札者、ホンマに名前消して欲しかった(T_T))
物(ブツ)は誰に落ちるのか?
一か八かの この値段
頼む!このままで

一生で100回のオカズになりそうな
体を火照らすでぶを見て (実際、ストライクなモデルさんでした。(^_^;))
めまいがしそうな入札件数(他の人もストライクだったのでしょうねぇ、、)
今でもじわじわ増えている
諦めかけても 終了時は
熱い性欲が胸に迫る (久しぶりに負けたくないと思いました。(^_^;))

四六時中もチェック入れて
網の中で駆け引きして
滅多に出ない でぶビデオ
勝負勝てない
板に書いた名前消して!
物(ブツ)は誰に落ちるのか?
一か八かの この値段
頼む!このままで

こんな夜は意地悪せずに
また出すよと言って欲しい (見終ったらホントに再出品してください。m(__)m)
滅多に出ない でぶビデオ
欲望の果実よ、、、

うーん、、、イマイチの出来ですな、、、(^_^;)
やはり負けたショックが尾を引いているのでしょうか?(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.