太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/05(金) ゴールド(免許)ドライバーの実力!?
ガ、ガーン!!
ショック!!ショック!!ショック!!大ショック!!
Un-、I MISSED "THE SHOCK SHOCK!!"です、、、(T_T)
車が、、、僕のヴィッツに傷がーっ!!(T_T)

それは会社でのいつもの昼休みのことでした。
会社の先輩が何気なく一言、、、

「アレ、車こすったの?」

「ヘツ!?」と思いつつ、指差した所を見てみると、何と本当に右前のバンパーの下のほうに思いっきりこすった跡(所謂下手マークってやつです。(-_-;))があるではないですか!!しかも思いっきり抉れてしまっています。(T_T)
ううっ、、、気が付きませんでした、、、一体いつの間に?
一瞬、もしや当て逃げか?と考え、さながら南斗水鳥拳のレイに顔を傷付けられた裏切りの星・ユダ様のように、“許さぬーっ!!”と怒りに身を震えさせそうになったのですが、、、よく考えると、あんな所のあんな傷、縁石あたりでこすらない限りつく筈がありません。(-_-;)

こんなヴィッツに誰がした?
そう、、、僕がした!!のです。(-_-;)

あぁ、、、人生初めての新車(それまでの車はみな中古)のヴィッツを!!人生初めて束縛なく買ったお気に入りの車(それまでは仕事の関係で、買える車の範囲が決まっていた)のヴィッツを!!丸っこくて、グラマラスなボディがいかにもでぶ専な(?)ヴィッツを!!乗ったことのあるおでぶさんの友達がみな「狭い!! でぶ専ならもっと大きな車にせんかい!!」と宣ったヴィッツを!!あの超黒字企業の、世界のトヨタで二番目に小さい車(一番小さい車の座はパッソに奪われました、、、ちっ!!(-_-;))のヴィッツをーっ!!

それでもこするか!?俺!!(T_T) しかもいつこすったか記憶に無いときたもんだ、、
運転下手にも程があるぞ!!俺!! この悲しみを何にぶつければいいのか、、、

はぁ、、、せめてこれ以上、傷を作らないようにしよう、、、
今まで乗ってきた歴代の車みたいに、、、(^_^;)

*ちなみに僕、これでもゴールド免許ドライバーです。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.