太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/03(水) SAGAインターナショナル・バルーンフェスタ
今日から佐賀市で、SAGAインターナショナル・バルーンフェスタ2004が始まります。(^^)
このSAGAインターナショナル・バルーンフェスタ、れっきとした熱気球の世界大会のひとつで、世界各国から100機以上の熱気球が佐賀市の空に集まって、5日間に渡って色々な競技を繰り広げます。(^^)

毎年の楽しみなのですが、去年は都合がつかずに行けず仕舞い、一昨年とその前の年は会場までは行ったものの雨のため競技中止(バルーン競技は天候の影響が大きいので、少しの雨や風でも競技中止になることがあります。)と、空に浮かんでいるバルーンをもう3年以上見ていません。
この週末に行こうかと考えているのですが、今年こそはバルーン競技が見れるといいなと思います。(^^)

週末のバルーンフェスタはもう一つ楽しみがあって、ラ・モンゴルフィエ・ノクチューンという夜間係留があるのです。(^^) 夜暗くなってから、音楽に合わせてバルーンのバーナーを点けたり消したりするのですが、幻想的で、とてもきれいです。(^^)

SAGAインターナショナル・バルーンフェスタ、お勧めですから、機会があれば是非一度見てみてください。(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.